艶白 薬用歯磨きジェル 大人用 トータルケア Tcの成分についての投稿まとめ

艶白 薬用歯磨きジェル 大人用 トータルケア Tcの成分についての投稿まとめ

リニューアル発売 歯科専売品 原材料から製造・販売まで、一貫して日本国内で生産、純日本製。5つの薬用有効成分を1本に凝縮したトータルケアのための歯磨きジェル。フッ素濃度が1450ppmにアップしてリニューアル。塩化セチルピリジニウム(CPC)とイソプロピルメチルフェノール(IPMP)で歯肉炎の原因菌をW殺菌。マメ科の植物(甘草)から取れるグリチルリチン酸モノアンモニウムが歯肉の炎症を抑えます。再石灰化を促し、虫歯になりにくい歯を作ります。酢酸トコフェロール(ビタミンE)配合で、歯肉の血行を促進。研磨剤・発泡剤無配合。泡立たないのでじっくりブラッシングできます。電動歯ブラシ用の歯磨き剤としても。ハーブミント味。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

最後の仕上げ用に(^m^ )
歯みがき最後の仕上げ用に普段はコンクールのジェルコートFを使用してますが、こちらの商品名「艶白」に惹かれて購入しました。
薬用成分・・・フッ化ナトリウム(フッ素950ppm)はコンクールのジェルコートと同じですが、気分的に歯が白くなったような気がして(^m^ )お気に入りです^^
2018/05/29
ちょっと辛め
コンクールやチェックアップジェル(ミント)より辛いです。
でも有効成分がよさそう!!
2017/07/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク