葉酸 サプリ hanautaの効果についての投稿まとめ

葉酸 サプリ hanautaの効果についての投稿まとめ

妊婦さんの必須栄養素である葉酸に加えて、赤ちゃんの健やかな成長に摂取したいオメガ-3を配合したサプリメント。日本人ドクターが監修した安全で安心な素材のみを使用しています。厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型の葉酸を使用しているのでしっかりとカラダに吸収されていきます。 【栄養成分表示 1粒(504mg)中※被包材を含む】 エネルギー:3.20kcal たんぱく質:0.02g 脂質:0.27g 炭水化物:0.18g 食塩相当量:0.005g 葉酸:400μg サーモンオイル(ノルウェー産):225mg


口コミ

つわりでツラい人にもオススメ!
もっと早く出会いたかったくらい!
喉通りの良いつるんとした粒で、臭いも味も無く、1日一粒と言う手軽さも魅力的。(つわりでツラい時何粒も飲まないといけないのは辛いですから)
葉酸以外の鉄も一緒に摂れるのもありがたいです。
またパッケージがナチュラルで可愛く、妊娠中の不安定な気持ちもパッケージに書いてあるメッセージで元気をもらえました。
効果は分かりませんが、他のサプリもそんなものなので、このお値段と飲みやすさ1日一粒のこちらをまたリピートしようと思います。
2023/03/28
まだ他のサプリが残っているので飲んでいませんが、すぐに届いて安心出来ました
どのサプリを飲んでも、効果はいつもいまいちわかりませんが
1粒で良いのは嬉しいです
2022/03/14
一日一回飲めばいいし、のみやすいです。効果のほどはわからないけど、飲んでいきます。
2020/05/06
スタッフの対応が早くて丁寧
配送業者のトラブルで一度返送されたのですが、スタッフの方が対応してくださり、すぐ希望日に受け取ることができました。
可愛らしいケースに妻も喜んでいました。効果などはこれからですが、また利用したいと思いました。
2020/03/07
妊娠発覚を機に初めて葉酸サプリを購入しました。レビューが良かったのとオイル入り?とのことで冬の妊娠中は特に乾燥しそうなので、なんとなく潤いも効果があると嬉しいなと言う期待を込めて購入。
ツルッとしてて飲みやすいですし、私は匂いも全く気になりませんでした。
2020/01/28
11月から妊活を始める予定で8月頃から飲んでいます。上の子の時は1日4錠でひと月2000円程度のものを飲んでいましたが、においがキツく飲む量も多かったので、一粒で手軽に飲めるこちらはコスパもよくにおいも気にならず気に入っています。
初めて成分表を見たときは「なんでこんなにサーモンオイル推しなの?」と思いましたが、商品説明に「凝固剤の代わり」と書いてあったのと、素人の勝手な想像ですが、お魚のオイルならあわよくばDHAも入ってるかも?なんて都合よく解釈し、それ以降気にせず飲んでいます。
配送時の箱が商品1個に対して大きくて少し気になるのと、「体力面を備えたい」というのは葉酸の効果として期待して良いのか気になるところですが、全体的には満足しているので妊娠後期に入る前までは続けたいと思います。
2020/01/17
使い始めたばかりですが
まだ飲み始めて数週間…効果のほどは自分ではわかりませんが、「妊活に向けてまずは体づくりから!!」との思いで購入しました。
パッケージが可愛いので出しっぱなしにしていてもインテリアになって良いです笑
朝昼晩に飲む薬だと、飲んだかどうか忘れてしまうのですが、一日に一粒でいいので「朝食後に飲む」と自分で決めて飲み忘れがなくていいです◎
粒が大きめなので飲みづらい人もいるかもしれませんが、私は全く気になりませんでした。味や匂いも全く気になりません◎
2019/08/21
届くの早い!!
注文してすぐ届きました。
1日一粒飲めばいいってゆうのが魅力的だと思い購入しました。
効果が楽しみです。
2019/07/09
ありがとうございます
よく飲み忘れますが、1日1粒なので飲みやすいです
効果等はわかりませんが頑張って続けて見ようと思います
2019/07/05
1日一粒でいいのが楽
1人目の子の時はベルタさんの1日に4粒のタイプの葉酸サプリを飲んでいました。
入院するほどではないですがつわりが酷かったので飲みやすいものがいいなと。そちらは錠剤のような感じで飲みにくさもなかったですが、こちらの方がカプセルみたいにツヤツヤしててつるっと飲みやすいです。1日一粒でいいですしね。
今は2人目の授かり待ちなので早々と飲み始めています。
正直なところ飲んだ方がいいという情報で飲んでますが効果とかはよくわからないです。
1人目の子は軟口蓋裂で生まれてきましたが、合併症もなくとても元気に成長して現在10ヶ月!
元気に走り回ってます。(笑)
成長の糧になってくれと思って飲み続けます!
=========
追記
2人目を妊娠して3ヶ月目に入りましたが、つわりがひどく一度飲んだサプリを消化しないうちに吐いてしまうと…とてつもなくにが酸っぱくて辛いです。
なので吐きそうな時は控えるようにしてます。
2019/01/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク