薬効クリーム 黒龍 金線の保湿についての投稿まとめ

薬効クリーム 黒龍 金線の保湿についての投稿まとめ

乳化剤を使わない無水性ベースのクリーム。乾燥を防ぎ、肌にうるおいを与え柔軟性を保ちます。日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。ナイトクリーム、マッサージクリーム、化粧下地としても使えます。 (医薬部外品)


口コミ

なかなかです。
レビューがよかったので購入しました。
香りは好みがあると思いますが、私を含め子供たちも好きな香りでした。
なかなかの保湿力だとおもいます。
2019/10/25
完璧な保湿力
顔、体の保湿に使っています。
お顔には化粧水、乳液のあとに少量塗っています。
最初たっぷり塗りすぎてニキビができちゃいましたが、量を少量にすれば、全然問題ないし、お肌もふっくらします。乾燥とは無縁になれます。
猫ちゃんわんちゃんと暮らしてるかたは、気を付けないと毛が顔について、痒くなるので、注意してください。
冬になると、肘の裏側?うちがわ?が、アトピーがでて、がっざがさで、血がにじむときもあるくらい掻いてしまうのですが、これをぬってから、劇的によくなりました!!
私の肌は少し敏感で、疲れやストレス、季節でたまにアトピーがでる、基本的にはよくある混合肌だとおもいます。
2015/02/03
古くからある商品ですが、使い始めて3年。うたい文句のアンチエイジングにつられて他のオールインワンジェルなど使ってみましたが、保湿にかけては、やはりこれが一番です。
2014/11/18
母にプレゼントしました。
母が黒竜の金線を50年間使い続けています。
保湿力があるので手放せないというのでプレゼントしました。
2014/07/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク