薬用 スキンケアベース CCのニキビについての投稿まとめ

薬用 スキンケアベース CCのニキビについての投稿まとめ

SPF20・PA+++全3色 敏感な肌の肌色を補正、毛穴まで目立たなくする薬用化粧下地。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。荒れた肌でもしっかりフィットして、化粧のりや化粧もちを高めます。SPF20・PA+++(紫外線吸収剤不使用)。オールシーズン用。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。無香料。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。  *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。


口コミ

初老ですがニキビ治療でべピオを使い赤ら顔になってしまったので、落ち着くまで使用感が安心なものをと思いこちらを選びました。ブルーグリーンは初めて使いましたが私には難しく使いこなせませんでした。一、二度使いましたが病人とかドラマに出てくる遺体みたいな変な顔色になってしまいます。そもそも全顔に使うものではないかもしれませんね。ノンコメドでニキビ肌にも優しい使い心地ですが使わなくなってしまいました。
2022/10/18
ずっと使い続けています。大人ニキビが多くてあまり化粧下地などつけたくなかったのですが、Dプログラムを使い始めて肌の調子も良くべたつきがなくて薄いシミはカバーも出来るのでやめられません。これをやめたらまた肌の調子が悪くなりそうなので多分ずっと使い続けると思います。
2022/09/27
ニキビ跡が顔全体にあり酷いので、赤みを抑えたくて購入しました。今まで色んな下地を試しましたが個人的にこの商品が一番綺麗に仕上がりました。
がっつりカバーというわけではないですが肌を均一にしてくれるのでマスク生活ならこれとパウダーだけでも十分そうです。
伸びも良くしばらく経ってもヨレや乾燥を感じなかったので引き続き使用します。
2022/02/03
ニキビができやすい人間なのでこちらを購入してみました。赤みは普通の肌の色のところと少し馴染むかな。人によっては延びにくいかもですけど私は好きですねこの固さ。付けた感じは軽めですし肌への負担が少なそうです。
日焼け止めと化粧下地をやさしくした匂いなのでそこもGOOD。匂いに敏感なので、そこまで強い匂いじゃなくてよかったです。
2021/09/13
赤みのあるニキビの方にはおすすめ
ニキビがひどくて、特にニキビの跡と、赤みがすごいですが、これ一本で結構変わります。
赤みのない人が使用したら、真っ青な顔になってしまうと思いますが、赤みのある人にはおすすめです。少なめの量で伸びもいいです!
ただ、私の肌は隠れ乾燥の為どんなに高い下地を試してもファンデーションはよれます。リピートする予定ですが、他の高い下地と変わらないかな?
よれは一緒なので気になりません!
ただ、敏感肌の私には優しいのでdプログラム商品手放せません!
2021/08/07
ドラッグストアなどではブルーグリーンが販売されてなくてこちらで購入出来て良かったです。べたつかずすっと伸びて使いやすいです。ニキビ跡がきになるのでこの色にしていますが赤みが目立たないような気がします。
2021/01/05
大人ニキビが酷く、全て買い換えようかとお店で相談したところ、この商品を進められトライアル使ったらかなり良かったので本体買おうと思ってたら、こちらで安く買えて良かったです。
テクスチャは伸びがかなりよく綺麗に伸ばせます。乾燥することも無く、少ししっとりって感じで年中使えそう
2019/08/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク