薬用 スキンケアベース CCの乾燥についての投稿まとめ

薬用 スキンケアベース CCの乾燥についての投稿まとめ

SPF20・PA+++全3色 敏感な肌の肌色を補正、毛穴まで目立たなくする薬用化粧下地。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。荒れた肌でもしっかりフィットして、化粧のりや化粧もちを高めます。SPF20・PA+++(紫外線吸収剤不使用)。オールシーズン用。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。無香料。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。  *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。


口コミ

ニキビ跡が顔全体にあり酷いので、赤みを抑えたくて購入しました。今まで色んな下地を試しましたが個人的にこの商品が一番綺麗に仕上がりました。
がっつりカバーというわけではないですが肌を均一にしてくれるのでマスク生活ならこれとパウダーだけでも十分そうです。
伸びも良くしばらく経ってもヨレや乾燥を感じなかったので引き続き使用します。
2022/02/03
マスクの肌荒れ対策に
元々は肌荒れはあまりしないタイプだったのですが、最近、マスクの影響で肌荒れが酷くなり、なるべく刺激の少ない化粧品にしようと、色々検索してこちらに辿り着きました。
肌に負担にならず、でも仕事柄、紫外線を浴びる機会もあるため、日焼け止め効果もありつつ、年齢肌をキレイに見せてくれるものを探していましたが、こちらの商品はピッタリです。
カバー力はナチュラルですが、スルスルと伸びもよく、トーンアップして、ツルンとキレイな肌に見せてくれます。この上に、ルースパウダーをだけで過ごしていますが、乾燥も肌荒れもなくなり、マスクにはやや着きますが、ナチュラルメイクの普段使いには充分満足しています。
2021/12/19
赤みのあるニキビの方にはおすすめ
ニキビがひどくて、特にニキビの跡と、赤みがすごいですが、これ一本で結構変わります。
赤みのない人が使用したら、真っ青な顔になってしまうと思いますが、赤みのある人にはおすすめです。少なめの量で伸びもいいです!
ただ、私の肌は隠れ乾燥の為どんなに高い下地を試してもファンデーションはよれます。リピートする予定ですが、他の高い下地と変わらないかな?
よれは一緒なので気になりません!
ただ、敏感肌の私には優しいのでdプログラム商品手放せません!
2021/08/07
良い!冬は乾くかなと思っていましたが、予想に反して潤いあり!少し前まで使っていた他の下地やファンデは、ツヤ肌に見える様に光を反射する何かしらが入っていて、肌自体は乾燥しているのに艶肌に見えるだけの物でした。こちらは肌自体が潤っている感じです。さすがに潤々ではないですが、あ…大丈夫かも…がメイク中続いています。私の肌には合っています。
2021/02/19
毛穴がなくなります
マスク荒れや暖房による乾燥が気になり、こちらを購入しました。使用感はサラッとしていて、伸びもいいです。頬に少しつけただけで、毛穴がかなり見えにくくなりました。
店頭よりもかなり安く買えるので試すにもちょうどいいかと思います。
2021/02/18
大人ニキビが酷く、全て買い換えようかとお店で相談したところ、この商品を進められトライアル使ったらかなり良かったので本体買おうと思ってたら、こちらで安く買えて良かったです。
テクスチャは伸びがかなりよく綺麗に伸ばせます。乾燥することも無く、少ししっとりって感じで年中使えそう
2019/08/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク