薬用 スキンケアベース CCの効果についての投稿まとめ

薬用 スキンケアベース CCの効果についての投稿まとめ

SPF20・PA+++全3色 敏感な肌の肌色を補正、毛穴まで目立たなくする薬用化粧下地。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。荒れた肌でもしっかりフィットして、化粧のりや化粧もちを高めます。SPF20・PA+++(紫外線吸収剤不使用)。オールシーズン用。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。無香料。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。  *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。


口コミ

マスクの肌荒れ対策に
元々は肌荒れはあまりしないタイプだったのですが、最近、マスクの影響で肌荒れが酷くなり、なるべく刺激の少ない化粧品にしようと、色々検索してこちらに辿り着きました。
肌に負担にならず、でも仕事柄、紫外線を浴びる機会もあるため、日焼け止め効果もありつつ、年齢肌をキレイに見せてくれるものを探していましたが、こちらの商品はピッタリです。
カバー力はナチュラルですが、スルスルと伸びもよく、トーンアップして、ツルンとキレイな肌に見せてくれます。この上に、ルースパウダーをだけで過ごしていますが、乾燥も肌荒れもなくなり、マスクにはやや着きますが、ナチュラルメイクの普段使いには充分満足しています。
2021/12/19
ccクリームってこんなに効果があるんだ!った初めて知りました。
顔色がこれを塗るのと塗らないのとでは全然違う!!
私はピンクを購入しました。カバー力はほとんどないのだけれど、ホントに顔色が明るくきれいに☆
成分もお肌によいみたいだし使い続けたいです。
2019/02/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク