薬用 スキンケアベース CCの赤みについての投稿まとめ

薬用 スキンケアベース CCの赤みについての投稿まとめ

SPF20・PA+++全3色 敏感な肌の肌色を補正、毛穴まで目立たなくする薬用化粧下地。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。荒れた肌でもしっかりフィットして、化粧のりや化粧もちを高めます。SPF20・PA+++(紫外線吸収剤不使用)。オールシーズン用。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。無香料。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。  *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。


口コミ

肌の赤みが強くなったので、こちらを口コミが良かったので購入しました。
ヒリヒリしないし、赤みも少し落ち着きます。
オススメです!テクスチャは少しこっくりしています。
2022/05/15
安心して使えます
安心して使えるのと、赤みカバーが他のグリーン下地と比べて良かった気がします。お値段も他より安く購入出来て助かります。
2022/03/16
オススメ
部分用下地として購入。キレイなブルーで小鼻の赤みを抑えてくれ、崩れません。コンシーラーより自然で良いです。
2022/02/23
ニキビ跡が顔全体にあり酷いので、赤みを抑えたくて購入しました。今まで色んな下地を試しましたが個人的にこの商品が一番綺麗に仕上がりました。
がっつりカバーというわけではないですが肌を均一にしてくれるのでマスク生活ならこれとパウダーだけでも十分そうです。
伸びも良くしばらく経ってもヨレや乾燥を感じなかったので引き続き使用します。
2022/02/03
下地なので、カバー力はそれほどではありませんが、赤みを抑えられ、保湿力があるのか上からファンデをつけても浮かないし崩れないので気に入っています。
2021/12/06
肌の赤みが強いのですがこれを塗ると肌色を均一にしてくれてとても良いです!!
2021/09/19
ニキビができやすい人間なのでこちらを購入してみました。赤みは普通の肌の色のところと少し馴染むかな。人によっては延びにくいかもですけど私は好きですねこの固さ。付けた感じは軽めですし肌への負担が少なそうです。
日焼け止めと化粧下地をやさしくした匂いなのでそこもGOOD。匂いに敏感なので、そこまで強い匂いじゃなくてよかったです。
2021/09/13
赤みのあるニキビの方にはおすすめ
ニキビがひどくて、特にニキビの跡と、赤みがすごいですが、これ一本で結構変わります。
赤みのない人が使用したら、真っ青な顔になってしまうと思いますが、赤みのある人にはおすすめです。少なめの量で伸びもいいです!
ただ、私の肌は隠れ乾燥の為どんなに高い下地を試してもファンデーションはよれます。リピートする予定ですが、他の高い下地と変わらないかな?
よれは一緒なので気になりません!
ただ、敏感肌の私には優しいのでdプログラム商品手放せません!
2021/08/07
頬や鼻の横と下の赤みがコンプレックスです。
グリーンの下地やコンシーラーは色々ありますが敏感肌なのでdプログラムのものを購入しました。
伸びがよくほどよくカバーしてくれます。重く厚くならず使い心地はいいです。荒れることもないです。
2021/07/02
伸びもよく、色ものる
ベースメークに力を入れようと思い(ファンデーションを辞めおしろいに)頬の赤みが気になり始めたので購入。少しの量で伸びも良くしっかり色ものるので、ブルベ肌の私には赤み消しにとても重宝しています。この手のものはいくつか使っていたことありますが、今までで一番良いです。まだまだ減る気配ありませんが、きっとリピートします。
2021/05/31
赤ら顔なので困っていました。
色々グリーンの下地を試しましたが、こちらの商品は赤みをピンク位までカバーしてくれます。
私には充分なカバー力です。
2021/02/18
送料無料で安いです!!!
ベビーピンクを初めて買いました。
キャンディドールのピンクが好きでしたが廃盤になり同じような色味の下地を探していたらdプログラムを見つけたのでお試しです。
因みにブルーグリーンはお試し済み。
試したところ私の肌色にはやっぱりピンクが合う!
赤みやクスミがある肌質ですがグリーンよりもピンクの方がキレイに補正出来ました!
使い心地は無香料で刺激もなくしっとり。
この下地の後パウダーを付けるだけでスベスベで透明感のある自然なメイクが完成!
季節の変わりめに肌荒れを起こしやすいので肌に優しいこのCCは気に入りました。
コレはリピ確定です!
2021/02/18
ドラッグストアなどではブルーグリーンが販売されてなくてこちらで購入出来て良かったです。べたつかずすっと伸びて使いやすいです。ニキビ跡がきになるのでこの色にしていますが赤みが目立たないような気がします。
2021/01/05
先日は迅速な配送ありがとうございました。
敏感肌で、くすみ・赤みもあるという厄介なタイプなのですが、こちらを使用するとしっかりワントーン上がり綺麗にみえます!
2020/10/20
値段の割には
薄付きで赤みは隠せない、毛穴隠しも別に必要なので、値段の割には微妙かもしれません。ただ、臭いもないし、肌荒れもしないので星4つです
2019/07/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク