薬用 柿渋 リンス イン シャンプーの成分についての投稿まとめ

薬用 柿渋 リンス イン シャンプーの成分についての投稿まとめ

天然由来成分 柿渋エキス(保湿成分 カキタンニン)+有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。頭皮のニオイをスッキリ清浄 爽快・清潔。たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄。有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。フケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。トリートメント成分、5種の天然由来保湿成分※を配合。これ1本で指通りなめらかなうるおいのある髪に仕上げます。※センブリエキス・チョウジエキス・ジオウエキス・海藻エキス・ニンジンエキス。さわやかな香りで気分までリフレッシュします。髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。


口コミ

天然由来成分 柿渋エキス(保湿成分 カキタンニン)+有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム 配合。ニオイのもとをスッキリ清浄。髪・頭皮の汗臭を防ぐ。』●たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄。●有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。フケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。●髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。
2021/05/13
『天然由来成分 柿渋エキス(保湿成分 カキタンニン)+有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム 配合。ニオイのもとをスッキリ清浄。髪・頭皮の汗臭を防ぐ。』●たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄。●有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。フケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。●髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。
2021/01/06
整髪料に弱い?
いつも2度洗いしますが1度目の泡立ちが弱い。
2度目は泡立ちそこそこだが今までのシャンプーよりプッシュ数が多く使ったかも。
いつも整髪料を使っているので油分やその類の成分に弱いのかもしれません。
シャンプーの香りが微妙でした。今まで使ったリンスインではないノンシリコン系の中でダントツに香りというより匂いと言ったほうがいいくらい微妙でした。
その後、頭皮臭予防に再購入を考えたが、最近とにかく到着が遅いのでやめました。
+2本購入のうち1本はポンプの出っ張り部分が完全に折れて破損部分も箱に入っていなかったので壊れたまま梱包したのだろうと思われるので、この商品とともにこのお店でも再購入は控えています。
2018/10/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク