薬用 柿渋 リンス イン シャンプーの香りについての投稿まとめ

薬用 柿渋 リンス イン シャンプーの香りについての投稿まとめ

天然由来成分 柿渋エキス(保湿成分 カキタンニン)+有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。頭皮のニオイをスッキリ清浄 爽快・清潔。たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄。有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。フケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。トリートメント成分、5種の天然由来保湿成分※を配合。これ1本で指通りなめらかなうるおいのある髪に仕上げます。※センブリエキス・チョウジエキス・ジオウエキス・海藻エキス・ニンジンエキス。さわやかな香りで気分までリフレッシュします。髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。


口コミ

柿渋いいかも
加齢臭に効いているような気はします。シャンプー自体はどうということない香りで流すと無臭に。泡立ちはあまりよくないけれど毛穴はすっきり感があるし洗いあがりも悪くないのでしばらく使い続けてみたい。
2024/04/03
これを使うようになって頭のかゆみが軽減しました。香りがカサブランカっぽくて好きです。
2024/02/28
リピ決定
地肌スッキリ髪サラサラで気に入りました。ほのかに爽やかな香り。我が家のメンズ用に買いましたが、私も一緒に使います。
熊野油脂さんの馬油シャンプー&コンディショナーと柿渋ボディソープも使っていて、つめかえ1000mlがありとても助かっています。このリンスインシャンプーにも大容量の詰替あればいいのにな。
2023/08/18
たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄します。グリチルリチン酸ジカリウム配合でフケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。さわやかな香りで気分までリフレッシュします。髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。
2022/09/13
リピート。
痒みや加齢臭がほとんどなくなりました。
シトラスやフローラルでもない香りが合うのでリピートしてます。
2022/08/30
1袋換算200円ちょっと。リンスインシャンプーの中ではこちらが一番気に入っています。
香りもきつくないのがいいですね。
2022/03/18
お手頃価格でノンシリコン!最高です。
アトピー性皮膚炎なのでシャンプーが合わず湿疹がでるの繰り返し。。石けんシャンプーではギシギシしすぎて耐えられず、コラージュフルフルなら良いのですがなんせお値段が高い。身体も柿渋石けんで洗いだしてからはアトピーがひどくなりにくいのでシャンプーもあるのではと探したところありましたー!本当に助かりました。
お財布と頭皮に優しく言うことなしです。
香りは意外にもフローラルな香りがしますね
2022/02/09
香り良いです。
柿渋シャンプー初めて使いました!香りも良く泡立ちもよいです!しかし、やはりシリコンシャンプーだから少しきしみます。ですが、コンディショナーを(別メーカーのもの)使えば問題ないですので、しばらく使ってみたいと思います!
2021/09/25
ほのかな香りで泡立ちも良く、ささっとシャンプーしたいときに使用しています。
少しギシギシしますが、新井上りがさっぱりなのでこれからも使っていこうと思います。
2021/06/14
香りもきつくなく痒みも残らないのでリピートしました。
2021/06/05
かゆみが残らず香りもいいのでリピートしてます。
2021/04/26
痒みとかもなくいい香りなのでリピートしました。パサつくときはワセリンのクリームを手で伸ばして押さえてます。
2021/02/08
リピート。
香りもよくかゆみもないので家族で使用。
2020/12/10
良いようです
カサブランカの香りかな
洗った後のかゆみが減ったようです。
2019/11/22
お気に入りです
洗い上がりもさっぱりで香りも爽やかです(*^^*)
2019/11/08
女性、肩までのロングです。あわ立ちも匂いもわるくありませんが、洗い流すとリンス効果は全くなく手ぐしも通りません。タオルドライしてとかすのが大変です。匂いはなにも残りません。
バスタイム後の香りを楽しみたい人にはお勧めできません。頭皮も思った程スッキリは洗えません。
2019/07/01
整髪料に弱い?
いつも2度洗いしますが1度目の泡立ちが弱い。
2度目は泡立ちそこそこだが今までのシャンプーよりプッシュ数が多く使ったかも。
いつも整髪料を使っているので油分やその類の成分に弱いのかもしれません。
シャンプーの香りが微妙でした。今まで使ったリンスインではないノンシリコン系の中でダントツに香りというより匂いと言ったほうがいいくらい微妙でした。
その後、頭皮臭予防に再購入を考えたが、最近とにかく到着が遅いのでやめました。
+2本購入のうち1本はポンプの出っ張り部分が完全に折れて破損部分も箱に入っていなかったので壊れたまま梱包したのだろうと思われるので、この商品とともにこのお店でも再購入は控えています。
2018/10/18
柿渋シャンプーをさがしてて、安いし、リンスインだし、頭もあまり臭くならず、お気に入りです。香りも家族全員でも使えるので、値段が安くリンスインは、申し分ないですが、少しパサつくのでので星4つ
2017/10/22
手頃なお値段なのに香りも良くいい感がです。ちょっと使い続ける予定。
2017/08/23
効果の程は
髪がパサつく事も無く、潤いながら香りも良いです。効果が持続すれば嬉しいです。
2017/07/18
加齢臭対策に
期待して購入
効果があるのかはよくわからないですが、フルーティーないい香りがします
2017/06/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク