プラクルティーH 伊豆工房は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

1gあたり4.4該個の水素を発生させる水素サプリメントで、12ppmの水素水を1L飲むのと同じ水素量が取れます。水素が24時間出続けるため、拡散しやすい、水素を体内にとどめておくことが出来るサプリメントです。


Instagram

21
#伊豆工房セレクトショップ 様より #プラクルティーH を#モニター させていただきました。

こちらは#水素サプリメント なんです。

。残業続きで疲れが抜けない
。寝る時に手足が冷たくて寝られない
。寝たはずなのに朝起きた時だるい
。最近お酒が弱くなってきた
。仕事に集中できない
。花粉症が急に酷くなった
。加齢とともに肌荒れが酷くなった
こんな症状ありませんか?
これらの症状は体の『錆』によって起こる症状なんだとか。
錆の原因である#活性酸素は…
。#食べ過ぎ
。#飲酒
。#喫煙
。#激しい運動
。#紫外線
。#仕事のストレス
などで発生してしまうんだとか。

水素水というのもよく聞きますが、1時間程度しか水素を体に留めておけないんですって。
その点、水素サプリメントは48時間水素を発生し続けるので、水素が体を満たし続けてくれるんですって。

1日2カプセル摂取で、今回は3日分いただいたんですが、正直3日分だとそこまで劇的な変化は感じられませんでしたね。
ただ、いつもより足先がポカポカするかな?とは思いました。

モニターなので仕方ないとは思いますが、普通のジップ袋にポロンと3日分(6カプセル)が入っていて、ちょっと『えっ。』となりました。
口に入れるもの、体内に吸収されるものですから、何かもっといい方法はなかったのでしょうか?
そこが気になりました。

1袋22g(60カプセル)で4,800円(税抜)…効果があればいいですが、少しお高めですね。

気になった方はチェックしてみてくださいね。

#水素サプリ #モニター品 #ゲッティーズ #Gettys #サプリメント #サプリ #。 #水素
19
伊豆工房さんのプラクルティーHを飲んでみました。

カプセルの水素発生サプリメントです。
写真のようにこんな小さ目のカプセルです。
飲んでみましたけど、飲みにくくはないです。
中に白い水素パウダーが詰まっていますよ。

これを、1日に2カプセル飲みます。
ね、小さいでしょう。

だけど、この小さなカプセルにはすごいパワーがあるんです。

ええと、よく数えられないけど、とにかく、たくさん水素が発生するんです(笑)

1日2カプセルを飲んだとすると
約1ppmの水素水が12リットル分に匹敵するそうです。
それも、48時間、発生し続けるらしいです。
え、何だかすごいじゃないですか。

48時間、ずっと体の中で水素は発生し続けるということは
48時間、ずっと水素のシャワーを浴びているようなものらしいです。

じゃ、水素は何でいいのか?

水素は、活性酸素を中和してくれるんだそうですよ。
そして除去してくれるんですって。
そんなにすごいものなんだ。

プラクルティHは、サンゴカルシウムという天然成分からできているので
とっても安心です。
カロリーも、ほぼノンカロリーに近いですね。

今回、3日飲んでみて、特に変化は感じなかったけど
これなら続けられそうだなと思うサプリメントでした。

#モニター#ゲッティーズ#伊豆工房#プラクルティーH#水素発生サプリメント#活性酸素を中和除去#世界最高峰の水素発生サプリメント#サンゴカルシウムパウダー#水素カプセル
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク