VDL カバーステイン パーフェクティング ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

VDL カバーステイン パーフェクティング ファンデーション
口コミ 18件
評価:4.5/5

SPF35・PA++既存の「VDL パーフェクティング ラスト ファンデーション」の機能性をアップグレード。軽く塗ってもカバー力をキープし従来品より多様なサイズの粉体類を配合することで 、リキッドファンデーションとは思えないほど、軽いさらっとしたつけ心地です。また、「エアポアパウダー※2」が皮脂を吸収し、化粧崩れを予防。マスクに色移りしにくくします※3。ファンデーションを肌に伸ばすと、リキッドに含まれている揮発性オイル※5が蒸発し、肌に残ったシリコンレジンコーティング剤※6が薄いベールを形成する「パーフェクトフィクシングレイヤーテクノロジー」を採用。これにより、ファンデーションが肌の繊細なカーブや凹凸に密着し、長時間※4フィットします。天然保湿高分子※7と4種のハーブエキス※8からなる「バイオフィルム保湿膜」が、外部環境※9からカバーし、肌をみずみずしく保ちます。韓国ヴィーガン認証院認証取得のヴィーガンファンデーションです。


口コミ

友人のおすすめで購入してみました!
塗った時は普通かなと思いましたが、時間が経っても崩れてなく綺麗なままで、今度は新しく出たクッションファンデ試してみたくなりました。
2023/09/24
オススメです!
三上悠亜ちゃんのYouTubeを見て購入にいたりました!
下地と合わせて使うと更に崩れにくくなり、カバー力もあり気に入りました!
明るめの色味なのでいつもより明るさを1つ下げて選ぶと丁度いいかもしれません。
次回も購入しようと思います^ ^
2023/08/05
クッションファンデが気に入ったので、リキッドも購入しました。A02を買いました。
軽い着け心地で、私はワンプッシュで足ります。
夕方の化粧くずれは目立ちますが、顔がくすまない所は良いです。白いままです。
2023/08/05
とても良い!!絶対リピートします!!
サンプルでついてきた下地も買おうと思ってます。
2023/07/12
A03購入。
塗ってみると思っていた以上に白いです。
完全に違和感しかありませんでした。
落ちにくいとのウワサでしたが、
めちゃくちゃ普通に落ちました。
ランコムのファンデの方が良いかな
2023/06/13
程よい艶肌と驚きのカバー力
少量付けただけなのにとんでもないカバー力!!
めちゃくちゃ肌綺麗に見えます!!
ツヤッツヤってよりかはやや程よく艶がでる感じです!
この値段でこのクオリティー半端ない!
んでもって良い匂い!!
リピート確定でございます。
2023/05/31
娘のお勧めで購入。このファンデーションは伸びもよく厚塗り感無いです。これに変えて肌綺麗といわれますので
買って正解かなと!
2023/05/15
いい感じ。
ルミレイヤープライマーと本品をいっしょにスポンジに出して、お肌にポンポン乗せています。ほどよくツヤ肌になり、少しのシミやシワも飛んで、つるんとした肌になれます。値段も安くてお気に入りです。
2023/04/22
伸びも良く乾燥しなそうで、肌をキレイに見せてくれそうで楽しみです。
2023/03/07
韓国からなので届くまでに2週間ほどかかりました!これを初めて塗った日には友達から、なんか肌綺麗になった?と言われるほど!買ってよかったです(^^)おまけもプライマー×1、ファンデーション×3もついてました!
2022/10/04
無事に届きました!
梱包も割れないようにしっかりしてくださってました!
使うのが楽しみです!
2022/09/28
3回目の購入です。毎回カラーを変えています。これだけでもカバー力があり気に入っています。
2022/04/29
いつも使っているファンデーションなので購入しました。
注文から10日程で届きました!
2022/03/11
これを使いだしてから肌が綺麗と褒められました!
2022/03/04
YouTuberさんがおすすめしていたので購入
久々のリキッドですがテクスチャーも伸びもよく使いやすいです
お肌がきれいに作れます。
2022/01/19
凄く良いです
色を悩みましたがA01番を購入、白すぎるかなと思いましたが、このお色にして正解でした。凄くいいです。もともと肌がしろいですが、白く浮くこともなく、私はこのお色で合いました。ファンデーションのつきもいいし、マスクしてても、汚く落ちることはないです。なかなか、しっかりとつくファンデーションがなく、探していましたが、このファンデーションに出会えてよかったです。このファンデーションをお顔につけた後、水で濡らして絞ったパフで、仕上げるとさらに綺麗につきます。
2021/12/27
到着まで多少時間はかかりましたが、化粧崩れしにくくてgoodです。
伸びもよいです、また購入します!
2021/11/20
気に入りました
久々にリクイドファンデで気に入ったものと、出会ったなと言う感じです!カバー力さらっとしてるけど、かなり優秀だと思います!
2021/01/13
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク