E. D. シャワージェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

E. D. シャワージェル
口コミ 15件
評価:4.5/5

オー ディナミザントと同じ香りのジェルタイプのボディ用洗浄料。肌のうるおいは保ちながら、おだやかに汚れを落とします。オー ディナミザントのさわやかな香りと泡で全身を包み、気分をリフレッシュします。


口コミ

この価格が嬉しい
注文してから自宅届くまで迅速な対応をしていただいて満足です。
個性的な香りですが、今年の夏はバスタイムを楽しんでいます。
2012/07/30
デトックスのクラランス
大好きなクラランスです。いままで シャワージェルは 〇クシタンばかりでしたが クラランスも 気になってました。
スキンケアは クラランスだと デトックス効果が抜群だからです
早速購入して まずは香りを‥
好きな香りでした。
今晩早速使ってまたいと思います。
2011/10/15
気分リフレッシュ
香りが気になるというレビューもありますが
個人的にはスキです。
気分リフレッシュになります。
友人にもプレゼントしたいと思った商品でした。
2011/02/14
良い匂い
良い匂いでテクスチャーもいいです。泡立ちはよくないけれど、お風呂上がりに良い匂いが長く続きます。
2011/01/21
シャワージェル好きなので色々買うのですが・・・これはニオイが香草っぽくて苦手。クラランスだしきっとボディケア的には良い効果アリなんでしょうけど。香りが良くなければイヤなので、リピはないです。
2010/12/11
シャワージェル
シャワージェルとして使用してます
キメ細やかな泡立で、背中や胸元のニキビが落ち着きました^^
他のに浮気したら背中に大きなニキビが・・・、けど本品に戻したとたん枯れてきてます
あっさりした香りで男性でも抵抗のない匂いだと思います
ただ量を沢山使用するので、2、3週間位しか持たないです、が、この値段なら使い続けます!
2010/04/27
これはいい
香り、泡立ち、洗い上がりがパーフェクト!
バスタイムが本当に楽しくなります。リピート確実でしょう!
2010/03/29
泡立ち専用のタオルを使うと良く泡立ちます。
香水のような香りが好きで昔使っていましたが最近になって又気になって使い始めました。
お風呂では毎回癒されます♪
好き嫌いは分かれるでしょうけど・・・
昔は余り気付かなかったのですが コレを使った後はしっとりしてるというか肌のパサつきがないです。
2010/03/19
☆〜癒しの時間〜☆
最近はこれの別タイプの缶入りムースを使っていました。 スプレー式になっていて、ムース状の泡が出るという便利な商品です。
夏はシャワーなのでとても便利なのですが、冬はバスタブのほうが良いので、今回はこちらを購入しました。
以前はクラランスカウンターで購入していたのですが、こちらに安く出ていてとても嬉しいです。
オーディナミザントの香は大好きです。
泡立ちも良くブラシでもスポンジでも洗え、洗い上がりはシットリしています。 バブルバスにもできます。
オーディナミザントのボディオイルと併用すると、いっそう香が立ちます。
2009/11/28
まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。
2009/03/27
朝シャワーに
甘すぎないユニセックスな香りが好きです。
オーディナミザントは「活力」とメーカーサイトにも書かれていますが
朝、目がスッキリ覚めない日や元気がない日に、このシャワージェルで
体を洗うと、香りで少し前向きな気分になれます。
夜のバブルバスも至福の贅沢と思いますが、朝シャワーに使うのが
私にはツボです。お風呂は香りで満たされますが、体に付いた香りは
これだけなら飛んでしまうので、別のフレグランスも使えるので
お気に入りです。
この値段で買えて、大満足です。
2009/02/09
バスタイムの気分転換
気分によってボディシャンプーの香りを変えているのですが、オーディナミザントは、男性的な香りがするので好き嫌いが分かれるかと思います。
使用感は、泡立ちもよくサッパリめで、冬は若干乾燥するかもしれませんが、アフターバスにクリームやローション等を塗れば問題ないかも。
2008/06/18
安いです。この値段なら、また利用したいです。時々在庫切れがあるのが残念です。
2007/05/01
妻に頼まれて購入しましたが、値段も安く、丁寧な包装で満足しています。
2007/01/19
かみさんに頼まれての注文です。安くしかも買いに行かなくていいので喜んでいます。今後も注文したいと思います
2006/12/19
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク