コパイバ ナチュラルはみがきは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

●研磨剤・防腐剤不使用、無添加・自然派素材のナチュラルはみがき いつまでも歯ぐきを健やかに保ちたい方へ、コパイバ配合の自然派はみがき。歯ぐきの不快な状態は、歯と歯ぐきの間に潜む雑菌の繁殖が原因です。「コパイバ ナチュラルはみがき」に配合されている「コパイバ マリマリ」は、ブラジルの大学などで効果が研究されています。発泡剤や研磨剤、防腐剤、合成界面活性剤といった添加物を一切使用していない天然植物性分で作った「コパイバ ナチュラルはみがき」は、天然ミントの香りが爽やかな歯磨きです。 ●自然のチカラで毎日、歯ぐきスッキリ。 トラブルのない健康なお口に欠かせない歯磨き。毎日使う歯みがきには、発泡剤や研磨剤、防腐剤、合成界面活性剤などの添加物を使用していないものが望ましいですね。「コパイバ ナチュラル歯みがき」は天然植物成分で作った、お口にやさしい歯みがき。天然ミントの香りで、磨いたあとのお口もスッキリ爽やかです。 ●添加物を使用しない自然派はみがき 市販の歯磨き剤の多くは、発泡剤(泡立ち成分)や研磨剤が配合されています。これらは、泡立ちによる「洗っている感」が生じ、研磨剤によって歯に付着する汚れを落としやすくする反面、殺菌力が低下し長時間の歯磨きには適していないと言われています。「コパイバ ナチュラルはみがき」は、発泡剤・研磨剤を配合していないため、泡立ちを抑えてしっかりブラッシングできます。また、防腐剤や合成界面活性剤といった添加剤を一切使用していないため、無添加・自然派志向の方も安心してご使用いただけます。 ●こんな方におすすめ! ◆しっかりと歯磨きしたい ◆しみる ◆ヒリヒリ ◆お口のトラブル ◆添加剤の少ない自然派歯磨きをお探しの方 お口のトラブルでお悩みの方、じっくり時間をかけて歯磨きをしたい方、添加剤などを含まない自然派商品をお探しの方にオススメします。


口コミ

凄く良い
ブロガーさんが使用されていて興味を持ちました。
どんな味か不安でしたが許容範囲でした。使用後は歯茎が引き締まりスッキリします。
虫歯の予防になると嬉しいです。
母にも勧めます
2018/05/31
木の香り、味がする
ハブラシにつけて磨くと本当にすっきりします。泡はほとんど出ませんが、木の味がします。
歯周病予防になるそうなのでず〜っと使い続けたいと思います。
2018/01/27
比べれば一目瞭然!!脅威の力です!
使い始めてから虫歯が一本も発生してこないことに驚嘆しました!!
無添加なのに、なんで??とひたすら驚くばかりです。天然の恵みが与えてくれる凄すぎるパワーを実感しました!
しかも、使う程に歯が白くなるのにまたまたビックリです。
研磨剤使用をしている市販他社の歯磨きよりもホワイトニングが優れていると思いました。
2017/08/25
使い心地満点
毎日使う物だから無添加で安心!
この商品に変えてから他の歯磨き剤はチョット使えなくなってしまいました
2017/05/10
慣れてきたかな
無添加歯磨きを探していて、他サイトの口コミもたくさん見て決めましたが、味が苦手すぎて長くきちんと磨けません。苦みがあるのかなと思っていたけど、私が苦手なのは塩っぽい味がするところ。少しずつ慣れてきて、ちゃんと磨けばスッキリするけど、レビューを見て期待しすぎたかなと思います。
2016/11/03
歯がきれいになる
口から悪臭してたのですが、これで磨いてるとおさまりました。
歯もつるつるして気持ちいいです。もう大手メーカーの歯磨き粉には戻れません。
2016/07/20
よかった
研磨剤が入っていないため、磨けた感が薄いのですが、殺菌効果はかなり有りました。
2015/10/03
リピします。
歯周病で痛みが出てからコパイバを知り使っていくにつれ痛みがなくなりました!一本使い終わり仕方なく前に使っていた市販の歯みがき粉を使い出したら口の中のスッキリ感が違うし朝起きた時の爽やかさがない!もうコパイバじゃなきゃダメだと思いリピしました。
2015/06/22
やみつき
歯茎が痛くて、ググっていたらこちらの商品と出会い、
即効購入しました。
今までは、マスティック樹脂の歯磨きを使ってました。
マステイックもいいけれど・・・・・・・
でもこちらに変えてから、歯が白くなるし、
歯垢は付きにくくなるしで、歯茎の腫れもなくなりました。
次回もリピートします!
2015/03/19
ツルツル
歯周病対策として購入。味はちょっと木っぽいけど、市販されてる歯周病用の歯磨き粉よりは使いやすい。なんといっても磨いた後ずっと歯がツルツルしているのが気持ちいい!
2014/04/25

Instagram

5
歯磨きはフッ素の入ってないこちらを以前より使用しております。
両親にも先日おくりました。
重曹と塩で代用したら良いのでしょうが、出勤前など特に面倒なのでコパイバを活用中。
直接糖の砂糖系などをとらなければ磨かなくてもよい?ともいわれてますが、習慣として歯はみがきたいかなーと。
あまり鏡も見ない方なので出かける前くらい歯も含めて身なりをマシにするためのチェックも兼ねております。

フッ素は鉛を吸収しやすくされるようで、甲状腺疾患との関係性があるそうです。
子供の時甲状腺で病院に私はかかってたので、今思えば歯科の治療ではよくフッ素も使われるのでその当時もこれらも影響の一つだったのではないかな?と思います。

#歯磨き
#コパイバ
#ナチュラルはみがき
#無添加
#copaiba
14
〜コパイバナチュラルはみがき〜

ブラジルアマゾンの聖木樹液コパイバマリマリを配合した、身体にやさしいナチュラル歯磨き粉です。
合成洗剤不使用で口の中のヒリヒリも抑えます。
歯肉の炎症が起きやすい方には特にオススメです。


〜copaiba natural toothpaste〜
Does not include any chemical process



#コパイバ #歯磨き粉#無添加 #toothpaste #toothpastes #naturallifestyle
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク