サトウチェストツリー 佐藤製薬は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サトウチェストツリー 佐藤製薬
口コミ 14件
評価:4.5/5

西洋ニンジンボク(チェストツリー)配合。西洋ニンジンボクは、南ヨーロッパから中央アジアを原産とするクマツヅラ科の植物です。チェストツリーにビタミンB6、B12、カルシウムを配合した健康維持商品です。


口コミ

とても良いです。
不正出血がなかなか止まらず、ホルモン(プロゲステロン)不足が原因との事。
これを補うにはチェストツリーが良いと知り、色々と調べ、こちらの商品に辿り着きました。
街のドラストや薬局を探しましたが、何処にも無いんですよね。
それでこちらで購入。すぐに届き、早速飲んだところ、すぐに効果が現れました!びっくりです。
個人差もあると思いますが、私にはとても良いお品でした。
またリピしたいと思います。
2014/04/24
そろそろ1ヶ月
若い頃から生理不順で30過ぎてから毎月生理が来る様になりました。元々イライラはあったのですが毎月来る様になってからのイライラなどで悩まされていましたが サプリで改善出来ると知り試しに購入して そろそろ1ヶ月になります 購入時 生理初日に受け取り 飲み忘れる事もありましたが いつも程のイライラはまだ在りません。過食もいつも程では無いので 改善されている様に思えるので続けてみようかな
2013/01/27
効きます
生理前は家族に当たり散らしていました。
が、これを飲むとイライラが激減。
排卵頃から飲みます。胸の張りは変わり
ませんが、とにかく喧嘩が減りました。
もう手放せないです。出会えて良かった。
2013/01/25
PMSが軽減されたような
何年もPMSで悩んでいます。婦人科でのピルには抵抗がありました。
ずっとビタミンB6でコントロールやカバーしてきましたが、難しかったですが、こちらを飲むようになって数カ月の生理前は以前より落ち着いているような実感がなんとなく。。。あります。周期にあわせて続けて使用していきたいなと思います。
2012/07/19
使い始めて数か月
PMSに悩み、漢方薬など飲んでいましたが、なかなか効かず。
いろいろ調べているうちにこちらの商品にたどり着きました。
近くのドラックストアーでチェックしましたが、なくて、こちらで購入。
みなさんのレビューなどを参考に、黄体期のみに飲んでいます。
以前よりはイライラしなくなったのと、生理痛がやや軽くなった気がします。
ただ、生理が若干早く来るようになった気がします。
なんとなく良い気がするので、今後ももう少し飲んでみます。
2012/07/06
これは効きました
ひどいPMSと生理痛で月の半分は憂鬱でした。以前セントジョーンズワートを一年近く飲みましたがまったく効かず・・・こちらもあまり期待せず試してみましたが、びっくりです。まず生理痛が軽い!鎮痛薬が半分以下で済みました。PMSにはもっと効き目が有り普通の精神状態で過ごせました。(←はすごいこと)本当にもっと早く試してみるべきでした。閉経まで飲み続けるでしょう。
2010/10/12
私には合っているかも??
黄体機能が弱いのか、基礎体温の高温期が安定せず、また基礎体温が下がりきらないうちに生理が来てしまうので、購入を決めました。
排卵日と思われる4日前から高温期最終日まで2錠ずつ内服、まだ高温期基礎体温のばらつきはありますが、高温期日数が安定、基礎体温が下がってから生理が来るようになりました。
今後も内服していきたいと思います。
2010/03/29
PMS効果抜群
生理前のイライラにかなり悩み飲み始めました。始めは効果がわからなく、“飲んでいる”と言う精神的な面だと思い一度止めた所、今まで効いていたことに気付かされました。精神的+この錠剤が本当に効いてるようです。個人差があると思いますが、困っていたら一度試してみるといいです。でも、即効性は無く、長い目で飲むのが良いようです。(他店の説明より)ここのお店は安いですが何も説明がありませんので―1。
2010/02/06
友人からチェストツリーがPMSに効果があると薦められて購入しました。飲み始めてからPMSの症状がかなり軽減されたので、とても良かったです。
2009/04/16
PMSに効く
生理前の不眠、頭痛、イライラがひどいので、飲んでみましたが、よく効いてくれて楽でした。いつもは、漢方薬、鎮痛剤、鎮静剤など飲んでいますが、それらがいらなかったくらいです。30日空く生理が27日できました。始ってから、2週間目くらいから飲むと良いと思います。
2009/04/01
凶悪な大人にきびが!
不健康極まりない生活をしているので、フェイスラインといわず顔じゅうどこにでも、ぼこぼこと大きな大人にきびが出来るようになって5年くらいです。
ここ最近は鏡を見るのが苦痛なくらいだったので、わらにもすがる思いでこのサプリを飲み始めました。
そうしたらあれほど大量に出来ていた大人にきびがだいぶ減ってきました!本当に嬉しいです!
…といっても、撲滅できたわけではないので、健康的な生活が送れるように今はがんばっています。
2009/01/17
効果テキメン
PMSなどに悩み、今まで色々試してきましたが1番効果があります。毎月、排卵期から生理開始まで飲んでいます。
またこちらで購入させていただきます
2008/12/21
黄体ホルモン
他にいろいろ黄体ホルモンをあげるものを探しましたが、みつからず、こちらの錠剤はほんっとにいいです。
体温が途中ちょっとさがって陥没しかけていたのだけど、飲み始めてからは、途中でさがることはなくなりました。
超お勧めですっ!
2008/07/17
生理痛緩和♪
初めは飲み分けしていませんでしたが、どうも黄体期に飲んだ方が、良かったみたいです。
2007/10/05
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク