極らくらくEX DHCは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リニューアル発売 極らくらくSが機能性表示食品にリニューアル。年齢を重ねると「階段の上り下りが億劫」「立ち上がるのに時間がかかる」「歩行中、ちょっとした段差でつまづく」など、ひざの違和感や痛み、筋力の衰えが気になりはじめる人は多いもの。ひざの違和感・関節軟骨・歩行能力の3つにアプローチ※し、スムーズに動けるためのカラダづくりをサポートします。 ※はたらきは機能性関与成分「グルコサミン塩酸塩」「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」による。 【届出表示(届出番号G524)】 本品には、グルコサミン塩酸塩、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。グルコサミン塩酸塩はひざ関節の曲げ伸ばしを円滑にし、ひざの違和感を軽減する機能や、運動における過剰な軟骨成分の分解を抑えることで、関節軟骨の正常な代謝を促すのに役立ち、関節軟骨を保護する機能が報告されています。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、脚の曲げ伸ばし等の筋肉に軽い負荷がかかる運動との併用で、年齢とともに低下する脚の筋力に作用することにより、中高年の方の歩行能力の向上に役立つ機能が報告されています。 【栄養成分表示[8粒3216mgあたり]】 熱量11.5kcal、たんぱく質0.68.g、脂質0.23g、炭水化物1.68g、食塩相当量0.017g 【機能性関与成分】 グルコサミン塩酸塩1500?、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン12.0?


口コミ

私には欠かせない『サプリメント』です
私は現在75歳で、月10日の勤務ではありますが非常勤の国家公務員です。勤務に問題なく体調を維持できている一因に、もう5年以服用している『極らくらく』があると思います。今まで「極らくらく」→「極らくらくS」と服用してきましたが、今回の『極らくらくEX』は初めてですが、きっとパワーアップしているのだろうと期待し、服用を継続するつもりです。
2022/11/07
極らくらくSが販売されなくなったのでこちらを購入。
割高。可もなく不可もない。
2022/10/16
極らくらくSを飲んでましたが、今回こちらも試してみようと思い購入しました。今のところ、違いは実感できてませんが、こちらのショップは、価格も安いと思います。またリピートします。
2022/10/12
実家の母に無くなる頃にいつも送ってます。
やっぱり飲み続けていると足腰の調子が良いらしく、毎日忘れずに飲んでるみたいです。
2022/09/26
実家の母が気に入って毎日飲んでいるので
無くなる頃に注文して送ってます。
2022/08/21
実家の母の健康に少しでも役立てばと
毎回無くなる前に送ってます。
毎日飲んでるおかげか、膝の曲げ伸ばし等が痛いと言う事がなくなりました。
2022/06/27
好感が持てました
2度に分けて注文したら、間違えて重複注文していないか確認のメールが来ました。
きっちり管理されていて好感が持てました。
2個セットを2つ(4個)は、段ボール箱に入れて送られてきました。
2022/06/19
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク