竹炭とコンブチャの黒生クレンズは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【ダイエットサポートサプリ 竹炭とコンブチャの黒生クレンズ】4種の厳選黒炭・ブラックジンジャー・コンブチャ・乳酸菌配合、黒(炭)と菌のWパワーでスッキリ習慣を実現できるダイエットサポートサプリメントです。 【4種の炭とコンブチャのW処方】「竹炭」「ヤシ殻活性炭」「赤松炭」「鎌倉珪竹炭」4種の炭で脂質・炭水化物・余廃物といった余計なものを外に排出します。なお、乳酸菌・酵素・酵母・ビタミン・ポリフェノール・食物繊維といった成分を豊富に配合したコンブチャのW成分で確かな実感力をお届けします。 【14種類の厳選サポート成分配合】「ヤシ殻活性炭」「赤松炭」「有胞子性乳酸菌」「フェカリス菌」「烏龍茶エキス」「黒酢もろみ」「黒大豆」「発酵黒玉ねぎ」「黒ゴマ」「デキストリン」「ブラックジンジャー」「コンブチャ」「竹炭」「鎌倉珪竹炭」、12種の厳選成分を配合しており、健康維持をサポートします。


口コミ

体重も減り、その後もリバウンド無くキープしてます。
2023/09/19
こちらのサプリを飲むと大体2キロほど体重が落ち、やめると体重が増えるので効果あると思っています。
2023/09/15
毎朝飲んでいます。これを飲み始めてから弁便秘が解消されました。続けます。
2023/08/19
在庫が無くなり飲んでない日が続き、お通じが悪くなった気がします。また注文させて頂きます。
2023/06/20
効果なのかは分からないけど、体重は少しずつ減ってきてる。
継続してみようと思う。
2023/05/28
お通じは良くなったので続けてみようと思う。
2023/05/24
体重は減少中。
これによる効果かどうかはわかりませんが、体重コントロールを意識してから3キロほど減量し、無理なダイエットをしていないので今のところリバウンドもありません。
体に毒なものは入っていないと思うのでしばらく継続してみようと思いリピートしてます!
2023/04/03
すっきり
すっきり出ます。なかなかこんなに効果がでるサプリはないと思います。
2023/03/28
様子を見ながら
飲み始めたばかりですが、わりと調子いいです。
様子を見ながら続けたいです。
2023/03/21
兎に角飲み続けます☆
半年ほどリピして毎日こちらを飲み続けてました。
飲むとすっきり爽快に排便し、飲み始めからジワジワと2ヶ月目辺りには体重が3kgほど減りベスト体重を維持できました。
そのままリピすれば良かったのについ (他のも試してみようと)某コンブチャ○○○とやらに乗り換えたら...
あっという間に体重が3kg増えてしまい(>_<)ガーン↓
こちらに戻したらすんなり排便でき1ヶ月半ほどで やっと1kg減ったところです。
私にはこちらのサプリが合うことを実感したので夏までに増えた分 体重が戻ることを願い( >人< )乗り換えせずリピし続けます(^ ^)
2023/03/02
なんとか達成したい
値段的にも3ヶ月程度はためせるのに出せるかなと思う金額だったので、挑戦してみることに。
とりあえず、体にはあっているのか毎朝が楽しみです。
ありがとうございます。
2023/02/27
サプリは気休め程度と思っていましたが、こんなに効果のあるのは初めてです。
飲んだ初日から、お腹が痛くなるとか下すとかではなく、自然な排便で綺麗にめっちゃ出ました笑
生まれつきの便秘体質で、ほぼ毎日ビオフェルミンも飲んでるし、コンブチャも飲んだことありますが効果を実感したことはなく。
成分がいいのか、試したことのない炭がいいのか…
サプリにしては高いなぁと期待せず買いましたが、これはびっくり。
2022/12/12
いつも利用させて頂きました
良いです
快便
2022/09/23
今まで出るサプリを色々試しました。こちらのサプリは柔らかくなって出る、ではないので気に入りました。食べた量によって出る量が違うのと、飲み始めた頃はかためが出てきたので詰まってたのが出たなーと信用できるサプリだと思います。毎朝多少お腹は痛くなりますが、1日2回出ても次の日の朝またちゃんと出てくれるので嬉しいです。また無くなりそうになったらリピします。
2022/09/18
何ヵ月か、やめてたのですがお得に購入出来たので、また始めてみようと思います。食べ過ぎた時とかに飲むようにしてます。
2022/07/13
以前使用してましたが、品切れとかで
購入をやめたら、太りはじめた為、また再開
多分よく効いていると思います
2022/07/02
少し痩せたので報告
お通じがよくなりました。美容にも良い成分なのが良い感じです。お安く買えるのも良かったです。痩せたのでまた購入します。
2022/06/04
腸内環境がよくなった気が
飲み始めてから残便感がなくなりとてもスッキリした感じがし、腸内がよくなった気がします。
飲みやすいので継続できそうです。
2022/05/30
便秘気味に試してみました
最近便秘気味で値段も安かったので口コミを見て、こちらを試しに購入しました。
試しのつもりが毎日欠かせないものとなりました!効果的面です!これからも続けたいと思います。
2022/05/16
便秘解消
便秘が解消するということで購入しました。すると、便秘気味だった私が毎日出るようになりお腹もスッキリする様になりました。便秘で悩んでいる人におすすめです
2022/03/23
お腹スッキリ!
最近話題のコンブチャが、サプリメントで摂れるとのことで飲んでます!数ヶ月飲み続けていますが、スッキリ感を味わうことができるし、お腹周りも少し落ち着いたように思います。
2022/03/20
体重
自宅で過ごすことが多くなり、体重が増加してしまいダイエットを決意しました。食べ物は減らしたくないので、代謝を上げるため運動とこちらの商品を併用しています。お通じが良くなり、おなかの調子も良くなりました。継続して様子を見たいです。
2022/03/18
お腹スッキリ
時間がかかったりしていたお通じが、便意を感じてからすぐに出せるようになりました!
お腹がスッキリしていい感じです。
2022/03/13
予想以上にスッキリしました
コンブチャは、有名な女優やモデルが飲んでるので気になってました。今回、便秘解消のために「竹炭とコンブチャの黒生クレンズ」を試しに飲んでみたら、予想以上にスッキリしました!痩せたわけではないですが、体が軽くなった気がします笑
飲み始めてから、これがないと不安になるくらいお腹の調子が良くなりました。続けてみたいと思います。
2022/03/13
お腹が痛くならない
しょっちゅう便秘と下痢に悩んでいて類似品はこれまでに色々と試してきました。効果があってもお腹が痛くなってしまうものも多く、困っていたのですが、これは痛みもなくすっきりします。
お腹がきれいになると肌もきれいになって一石二鳥だと感じました。
2022/03/12
これが1番!
元々お通じが良くないので、色々なサプリなどを試す中でこちらも試してみました。
あくまで個人差はあると思いますが、こちらが自分には合っていたのかなと思うほど、他のサプリを飲んでいた時よりも便通が良くなりました。
錠剤と違ってカプセルなので味も無く飲みやすいです。
2022/03/08
便秘解消のために
最近便秘が続き体調も優れなかったので、試しにこちらを購入しました。こちらはカプセルで飲みやすいです。飲み始めてから便秘の解消だけでなく、むくみにくくなっているので大変助かっています。
2022/03/08
内側からすっきり
お腹まわりが気になり、様々なダイエットサプリを試しました。
今までは効果なくすぐにやめてしまいましたが、このサプリは違いました。
便秘がちでしたが飲んで2.3日してからお通じが毎日あり、お腹周りが内側からすっきりしてきたようです。ワンサイズ落ちるように継続して飲みたいと思います。
2022/03/04
朝スッキリ
いろんな快便をうたうものを試しましたが、黒生クレンズは毎朝スッキリと快便が気持ちいいので癖になってしまいそうなくらいずっと使いたくて、またリピートします。
2022/03/04
便秘解消に
生理前になるといつも便秘になり体質改善したくて購入したところ、痛くなることもなくスルッと出るようになりました。
身体がととのったからか生理もいつもより軽くすんだように感じます。
保存料や着色料なども使われていないので安心して飲み続けてみます。
2022/03/03
便秘の方にオススメです!
これを飲むとしっかりでます。あと竹墨の効果か便の強烈な匂いも薄い気がします。飲み続けて、
便秘を改善したいなと思います。
2022/01/20
注文から発送まで3日ぐらいでした。
梱包もちゃんとしていて良かったです。
2021/11/08
リピートです。もう1年以上飲んでます。商品はいいのですが、最近レビュー後のクーポンが毎回貰えないのが残念です。
2021/08/06
石が消えた
膀胱炎になって大きな病院でCTを撮る事になりました。10日後にかかりつけ医に行ってレントゲンを撮りました。先生がおっしゃるには、CTの結果、膀胱に石が見つかりましたが、今日のレントゲンでは石が無くなってます。石がおりたようです。との事でした。CTを撮りに行った頃からこちらのチャコールを飲み始めたので、そのおかげかと思ってます。お通じが良くなりました。体重は少し減りました。続けて飲んでみようと思います。
2021/07/19
ここが一番安い
竹炭で色々検索しましたが、ここが一番安いです。通じもよく便秘しなくなりました。痔が悪いので、助かってます。無くなったらまたリピートします。
2021/06/29
たぶんこのサプリのおかげで体重の増加がないと思うので、無くなる前に購入しました。
9月の健康診断前にダイエットして体重を減らしたいです。
2021/06/27
リピートしてます
何度もリピートしてます。飲みやすいし、便秘解消にもなって、ずっと続けてますが、ダイエットからの体重キープも続いてます。
2021/06/22
たぶんコレのおかげだと思うのですが、体重が少し減ってきました。また、ラーメンを食べた日でも増えなくなりました。
今まで違うダイエットサプリを飲んでいたけど、体重キープもしくはアップしていたので感激してます。
1袋しか購入してないのでリピします!
2021/06/21
先月は、こちらで販売しているオレンジのパッケージの燃焼というサプリにしてみたんですが、私には特に変化が無く、便秘にもなってしまったので、またこっちに戻しました。戻した途端、お通じが来るようになりました。やっぱり、私にはこっちのサプリが合っているみたいです。
もう、何度もリピートしてますが、体重もリバウンド無く、とてもいいです。
2021/06/01
500円ほど安くなっていたので注文しました。この金額だと続けてもいいかなと思います。
2週間ちかく飲み続けてみましたが、便秘が解消された気もします。これだけではなく、野菜やキノコを取るなど、食生活も変えたのでこちらの効果なのかは分からないですが…身体に悪いものではないので、このまま飲み続けたいと思います。
2021/04/29
もう何度目かわからなくなるくらいのリピートです。完全になくなる前には絶対購入しています。コストパフォーマンスがとってもいいのと、なによりも効果が私には絶大なので手放すことだできません。
2021/04/13
ダイエット計画半年
なくさナイト始めて購入しました。燃やさナイトにも興味がありますが、まずは、これを飲んでみます。
寝ている間にカロリー対策できるのは、ホントに嬉しい商品です。半年は、続けて、いい結果出るように飲み続けます。値段も、リ−ズナブルで続けられる、商品です。
2021/03/25
ウェストが、細くなってきた
もう一年位飲み続けていますお腹の調子も良いですが、ウェストが少し細くなってベルトしないとズボンが下がってきます。個人差はあると思います。長く飲まないと結果が出ないとおもいます又リピートします。
2021/03/21
リピートです。ダイエットも成功して、毎日快便なので、続けていきたいと思います。
2021/03/20
リピートしてます!毎日、快便で、私にはあってるみたいです。
2021/02/09
何回もリピートしてます。私の体には合ってるみたいで、酷い便秘が快便になりました。
2021/01/17
身体が軽い
残便感が残り、もう一度行くことが多かったのですが、飲み始めてからは一度でスッキリ出し切った感のある日が出てきました。
期待通り、腸内環境が良くなってきているのかな。
2020/03/28
リピートです。毎日順調で、体重も増えにくくなっています。
2020/03/27
ポッコリ解消
食生活のリズムが変わると便秘になりやすかったので、続けて飲むようにしています。おなかのポッコリ感もなくなってきて、嬉しいです。
2020/03/25
お腹周りに効いた
便秘やお腹周りの脂肪に悩んでいたので購入。服用2週間目あたりから便が安定して出るようになりました。しっかり出るとその分お腹もスッキリするので、やはり溜まっていたんだと実感。
2020/03/22
毎日しっかりお通じ!
竹炭の他にも気になっていたコンブチャや乳酸菌も入っているからか、飲み始めて4日目ですがお通じがとてもよくなりました!
ゴックンするだけなので口の中が黒くなることもないし、匂いなどもなく外出先でもさっと飲めていいです。
お値段もお手頃だったし、これからも続けていきたいと思います♪
2019/11/14
効果は感じます
非常に良く飲むと飲まないでは
便通が変わるほどでした
なので私には合ってるかなと
思います
2019/11/09
まだ、効果はって感じではありますが、継続は力なりじゃないけど、続けます。
2019/11/08
良い感じ!
まだ効果はわかりませんが、なんとなく良い感じです。継続したいと思います。
2019/11/08
届くのすごく早かったです!
期待してます
2019/11/04
スッキリ!
他の方のレビュー通り、お腹が痛くなる事なく快調です。
もともと便秘ではなかったからか、規定量だと「ちょっとスムーズかな?」くらい。
でも、おトイレの臭いが圧倒的に減りました。
試しに朝晩2錠づつ飲んでみたら、スルスル更に快調になり、お腹周りがスッキリしてきました。
倍飲むのはオススメ出来ないけれど、手放せないです!
2019/10/27
初めての炭サプリ
炭のサプリが気になって探していました。
沢山の健康成分が一度に摂れるとのことでこちらを購入。少し便秘気味で肌荒れしやすかったのですが、飲み始めてお腹も肌の調子も良くなってきました。
2019/10/24
お腹がスッキリ
コンブチャの商品を探してて見つけました。以前コンブチャを飲んでいたのですが、おいしくないのと時間がかかるためサプリ系に変えてみました。飲み始めて4日目お通じが良くなったかな?と感じ始めました。竹炭の老廃物クレンズ効果も凄い気になり購入しました。今は1週間目なのですが、お腹がスッキリしたかんじがします。
2019/10/23
お手軽に体質改善
仕事が忙しく、運動不足で便秘気味だったのを補いたいと思い、お手頃な価格で口コミの良いこちらを購入してみました。まだ始めて日が浅いですが、便秘が解消されて毎日スッキリ!身体全体が軽くなったように感じ、毎日快調です!
2019/10/21
お通じが、いい
価格も良心的で、家族で飲んでます。嫁と娘は、毎日出ると喜んでいます。またリピートします。
2019/10/05
竹炭とコンブチャのサプリメント
ダイエット目的で購入しました。
これからが楽しみです。
2019/10/01
コンブチャも炭も気になっていたので試しに購入してみました。飲み続けて2週間ほど経ってからのレビューです。この商品だけでは頑固な便秘は解消されませんでしたが、ヨーグルトや酵素を取り入れると、不快なお話で申し訳ないですが、こびりついていた宿便?のようなものが出て、週1〜2回のお通じが週4〜5回、良いときは1日数回になりました。また追加で購入しようと思います。
2019/09/21
20代後半女性です。
最近痩せにくくなってきたな、と感じ注文に至り半分程飲みきりました。
腸内環境が改善されてきたのか1kg程度体重が落ちており、気のせいか分かりませんが無駄な食欲がなくなってきたような気がしてきています。
一気に効果が出るものだと思っていないのでこれを期リピートして3ヶ月程度ようすを見てみようと考えています。
2019/09/15
リピートしました。2袋目です。体がこのサプリに慣れてしまうこともなく、やはりよく出てくれます。量が増えるとかではなく、便通があります。夜寝る前に2粒、これで夜はゴロゴロしてきて、翌朝寝起きに1杯の水を飲む。するとその後よく出ます。お腹も痛くならないので、重宝しています。
2019/09/15
リピートしました
便がちゃんと出ます
人によると思いますが、
私には合ってたのでリピートしました
2019/09/13
下剤がまざっているのではないかと思うくらい、飲めば確実に効果(効果自体は軽め)を実感できます。
2019/08/10
前回飲んで3キロすぐに減りました。飲まなかったら元に戻ったのでまた頼みました。やはり飲むと少し体重が減ります。ちなみに夜、食後に2粒飲むだけ。翌日は細い便が何度も出る感じです。
2019/07/27
お守り的な存在
妊娠を期に13キロ太ってしまい産後4か月で簡単に8キロは痩せましたがあと5キロが中々痩せない!!
ダイエットを決意し毎日1時間のウォーキングと授乳中なので軽い食事制限をし順調に元の体重に戻りつつありますが便秘もあったのと相乗効果を期待して購入しました。
便通は1週間飲んでもイマイチな感じでしたが利尿作用がすごくて1キロはすぐ減りました☆
便通が改善しないのは排尿が増えたから水分が不足してるのかなと思い水分摂取を意識して試みたところ出るわ出るわで2週間で2キロ減りました!!
むくみもなくなって身体も心も軽くなりました〜!!
食べすぎた日などは多めに3粒飲んでます。
飲んだ直後は身体がポカポカするし効いてる感じです!!
しばらく続けてみようと思うのでリピします☆☆☆☆☆
2019/06/09
飲みやすくて効果多!
名前からして匂いがあるのかと思っていましたが、カプセル状になっていて飲みやすいです!
1日2回でいいので、私は朝晩に飲んでいます。
飲み始めてすぐからなんだか便通がよくなったような気がします!
体重の変化はまだわかりませんが、整腸作用からの口臭予防など、たくさん嬉しい効果があるようなので、続けて飲んでみようと思います(^^)
2019/05/25
炭の力でダイエット
テレビやネットで、炭の力で体の中をデトックスできるとよく耳にするので、炭のパワーを試したくて飲み始めました。どうしてもコンビニに頼りがちな今の生活では、添加物などあまり身体に入れたくないものを食べてしまうことが多いので、身体を守るために、こちらにお世話になっていこうと思います。
2019/05/09
炭サプリならこれです
炭が良いというので、他社のものを飲んでいましたが、体重が減るどころか増量。炭本来の良さは確実にあると思うので、あとは製品力だなと思い、こちらに切り替えました。
炭に加え、コンブチャや乳酸菌などのバランスが絶妙なのか、こちらの商品に切り替えてから、トイレに行く回数が増えて体重が落ち、調子がいいので星5でレビューさせていただきました。
2019/05/09
悩んでいた便秘が解消
よく便秘になるのが悩みの種だったんですが、これを飲み始めてから飲む前よりも便通がよくなりました。おかげで毎日お腹がすっきりし、ウエストが2センチ減りました。これからも継続して飲み続けようと思います。
2019/04/03
腸が綺麗になる感覚
雑誌で竹炭サプリを知り、試してみました。ダイエット目的で飲み始めたのですが、飲み始めて1週間、腸内がすっきりして肌荒れが落ち着いたのは、このサプリを始めたからかなー。個人差はあると思いますけど身体がすっきりしていく感覚は初めてですごく嬉しく、思わずレビューしました。
2019/04/02
便と体重に変化!
炭にはデトックス効果があると知り、こちらを購入しました。
乳酸菌も入っているからか、飲み始めて2日目から便通が増えました。
体重も現在7日目で1kg減って、嬉しい限りです。
2019/04/01
快調です!
飲み始めて間もないので、痩せ効果のほどはまだわかりませんが私の場合ハッキリとわかるくらいに便秘が解消されました!
このスッキリ感だけでも試した甲斐があったと思いますが、更に痩せることができれば言うことなしです!
2019/03/31
話題の炭サプリを試してみました!
最近、炭サプリのダイエットがよく話題になるので試してみることにしました。
毎日快便なためか腸の宿便的なのも出て心なしか身体も軽くなった感じがします。これからも飲み続けたいと思います。
2019/03/31
スッキリ!
最近便秘気味で下腹部が張っていたので気になったこちらの商品を購入。
ダイエット効果にはあまり期待はしていなかったのですが、便通が良くなってから8日ほどで2キロも体重落ちました!!副作用も特にないのでこれからも効果を期待して飲み続けたいと思います。
2019/03/30
ダイエット効果大
話題の炭サプリでチャコールダイエットで気になりレ購入しました。ダイエット意外にも腸内環境を整え、ブラックジンジャーが含まれているからか飲んでから代謝にもいいような気がします。次の日からお通じが良くなりました。炭サプリなので臭いはどうか心配でしたがカプセルで気にならず飲みやすかったです。肌の調子もいいのでリピートしたいです。
2019/03/30
竹炭とコンブチャの黒生クレンズ 良いかも
ヨーグルトなどをなるべく食べるようにしていますがなかなか解消されず…。竹炭が良いと言う噂を聞いたのでお試しに購入してみました。まだ飲み始めですが以前より便秘の間隔が短くなっている様な気がします。様子を見ながら継続していきたいと思います。
2019/03/29
鞍替えしました
今まで半年くらい飲んでいたサプリがあまり効果が得られず、パッケージの見た目も可愛いかったので決めました。割と早い段階で良い効果があったのでチャコール系商品の中ではおススメできます。
2019/03/28
ダイエット効果期待あり!
普段から便秘薬を服用しているのですが、こちらの商品の方が自分的には効果あり!
翌朝にはスルンッ!と快調でした!!
この勢いでぽっこりお腹が解消すること期待しています☆
2019/03/27
気になってたチャコールクレンズ
気になる匂いは無くて飲みやすいです。1週間ほど経ちますがお腹がすっきりした気がします。継続して様子を見ようと思います。
2019/03/27
買ってよかった
チャコールダイエット気になりこちらの商品購入しました。以前より便秘が解消されお腹の張りに悩まず毎日快適に過ごせているので良い商品だと思います。
2019/03/27
いい変化!
色々なダイエットサプリを試してみましたが、長く続けるには効果が1番ですが、お手頃価格で長続き出来ると思い購入を決めました。まだ始めて日が浅いのでダイエットの効果は出ていませんが、お通じは間違いなく良くなりました。それだけでも期待大です!
2019/03/26
今話題の竹炭とコンブチャの力!
届いて開けた瞬間黒!とビックリしましたが、
飲んでも毎朝の便通がスルスルと出るようになり炭の力を実感しました。
しっかりした成分が入ってる気がします。
2019/03/22

Instagram

9
新しい挑戦。

#竹炭とコンブチャの黒生クレンズ
#美容好き
#ダイエット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク