おいしい大豆プロテイン コーヒー味は買うべき?買わないべき?Twitter、インスタまとめ

日々の健康維持のために。 「おいしい大豆プロテイン」は植物由来の大豆たんぱく質を100%使用しています。 プロテイン=たんぱく質:たんぱく質は、体のあらゆる部分のもとになる大切な栄養素。 プロテインパウダーは「高たんぱく低脂肪」で必要な量を手軽に補給できます。 栄養機能商品 カルシウム・ビタミンD ・カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。 ・ビタミンDは腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。


Instagram

22
#おいしい大豆プロテイン #ウイダー #大豆プロテインコーヒー味
9
今日は、筋トレサボりです。昨日のトレーニング、追い込み過ぎて、今も背中から腰がバキバキ。。。
2回目の#belegend の#bcaa 。#だってレモンだもん風味 と
この前ドンキでたまたま見つけて気になった#ソイプロテイン 。#weider の#おいしい大豆プロテイン コーヒー味。。めちゃ美味い。

実は本日、アメリカからごっついプロテイン、直送かけました。到着が楽しみ。。。

Twitter

かみさんにつきあってプロテインを毎朝1杯飲みだして2週間経ったんだけど「爪が綺麗に」なりました。
タンパク質って足りてないんだなと実感。

森永製菓
おいしい大豆プロテイン(コーヒー味)

カルシウムやビタミンDが強化されているので女性にオススメ。常温の水によく溶けて飲みやすいと思います。
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク