フィッシュオイルパールは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

血中中性脂肪の上昇を抑える。中性脂肪とは、体を動かすエネルギー源です。脂質の多い食生活を続けると、エネルギーとして使われなかった中性脂肪が体内に蓄積されやすくなります。血中中性脂肪の上昇を抑えることが報告されているEPA・DHAを始めとする魚油に含まれる健康成分を、魚本来のバランスで、パール状の小粒に詰め込みました。 機能性表示食品 【栄養成分】4粒(1.656g)当たり エネルギー 11.96kcal、タンパク質 0.396g、脂質 1.104g、炭水化物 0〜0.4g、食塩相当量 0〜0.02g 機能性関与成分 EPA・DHA 241.2mg


口コミ

安いところを見つけてリピートしています。
中性脂肪、コレステロール値は急には変わりありませんが、上がっていくのは抑えられているように思います。
2021/11/14
血液検査で、中性脂肪、コレステロール値が高かったので、1日四粒ほどを適当に飲み続けています。
巨大なタブレットのは飲み辛いですが、このサイズであればこれからも続けていけると思います。
2021/11/14
血液検査で、中性脂肪、コレステロール値が高かったので、1日四粒ほどを適当に飲み続けています。
数値は急には変わりありませんが、上がっていくのは抑えられているように思います。
2021/11/14
大きさが飲みやすい
ネイチャーメイドは粒が大きめですが こちらは大きめのパール大なので飲みやすくずっとリピしてます。ワンコも食べてますが
2020/06/02
何度も購入しています。
ドラッグストアで見当たらないので
無くなるとまとめ買いしています。
小粒で飲みやすいです。
2020/03/27
サラサラ
初老夫婦の血液サラサラを期待して!!!!!
2020/02/15
ほのかに魚くさい
粒が小さくて飲みやすいけれど、ほのかに魚のにおいがします。
わたしは気にならない程度でしたが、嫌な人は受け付けないかも。
2020/01/29
健康診断
コレステロールが引っかかって購入!飲み続けて来年の健康診断で引っかからなかったら嬉しいな!
2019/08/04
いつもの商品です
ずっと、こちらのお店で購入させて頂いてます
2019/07/11
コスパ最高ですね。またリピートしますね。
2019/04/25
中性脂肪対策に購入してみました。
まん丸の粒なので飲みやすいです。
しばらく続けて効果を期待したいです。
2019/04/12
欠かさない様に購入しています。
小粒なので飲みやすいです
効果はよくわかりませんが
イイものだと思うので習慣にしています。
2019/02/24
大きさ
粒の大きさは通常の大きさ(5ミリ位の長丸)でした。 普通に飲める位の大きさでした。
2019/02/10
フィッシュオイル
とてもいい商品でとても満足しています。また買いたいです。
2019/01/24
のみやすい大きさ
粒が小さくのみやすく匂いも気にならない為、継続して家族でのんでいます。
2019/01/14
母がずっと飲んでいます
小粒で丸い形状なので飲みやすいです。
手軽にEPAやDHA等の成分が採れるし、
高コスパなので続けやすくていいです。
2018/11/16
検査もほぼ良好
母がずっと飲んでいるフィッシュオイルです。
粒が小さく丸いのでやはり飲みやすいですね。
これのお陰か血液検査の結果も問題なしです。
認知症予防の為にも今後も続けて欲しいです。
2018/10/02
DHA
母がずっと飲んでいるフィッシュオイルです。
血液さらさらや認知症等に効果が期待できて、
小粒で飲みやすいので続けて飲めてる様です。
2018/08/30
色んな種類がありますが…
血液のためなどにEPAも欲しい。目のためなどにDHAも必要。なので、こちらに落ち着きました。
2018/08/01
認知症予防に
認知症予防を期待して、母用に購入です。
高血圧にも効果があるといいと思います。
薬が苦手な母も大丈夫な飲みやすさです。
2018/06/26
飲みやすいソフトカプセル
母が認知症予防などの為に飲んでいます。
高齢だと飲むのが難しかったりしますが、
これは小さめのつるっとした小粒なので、
母も安心して飲む事が出来ていいですね。
DHAやEPAなどの効果も期待しています。
2018/04/30
母用のサプリ
母がEPA&DHAを摂る為に飲んでいます。
高齢なので何かのトラブルを避けるのに、
必要な成分の入ったサプリで補ってます。
粒が丸くてつるっとして飲みやすいです。
2018/03/10
飲み込みやすいサイズであることが
一番気に入ってます。
ネイチャーメイドで安心〜☆
2018/02/06
認知症予防に
小粒で飲みやすいので、母用に購入しています。
様々な効果がありますがボケ防止を期待します。
2018/01/24
good
安くてたくさん入っているので助かります。
2017/12/03
母のボケ防止にも
母がずっと飲んでいるフィッシュオイルです。
これを飲んで認知症が予防出来ればいいです。
飲みやすい丸い粒なので、母でも大丈夫です。
2017/10/03
母用のDHAサプリ
認知症や動脈硬化の予防に母が飲んでいます。
私が飲んでるスーパーはかなり大きいですが、
これは小粒で丸いので母も飲み易いそうです。
いつもポイント10倍なのでとても助かります。
2017/09/01
いつも購入しています
量的になくなるのが早いので、度々買ってます。
母が飲んでますが、多少の効果は期待してます。
2017/08/11
試せて良かった
店舗で買うよりお得な価格で試せて良かったです。
他のサプリよりは小さめに見えます。
でも私には一回り大きくて飲み込めないです。
2017/07/28
母が愛飲
母がずっと飲み続けてます。
これからもボケないために、
飲んでいって欲しいですね。
2017/06/15
リピです
なくなるとリピしてます。粒は大きいけど飲みやすいです。とりあえず健康の為に購入してます。
2017/06/12
これからも
母がずっと飲み続けているサプリです。
粒が丸くて小さいので飲みやすいです。
今後もボケ防止の為に飲んで欲しいです。
2017/06/01
ネイチャーメイド
毎日魚をたべられないので
なくなると毎回注文しております
2017/04/28
サプリメント
飲みやすく、近所にある薬局の店舗より、安いです。
2017/03/06
中性脂肪の抑制のために!
2年間続けています。中性脂肪が、200超えていましたが、今は、80〜150あたりを推移しており、まあまあだなって思っています。
2017/02/12
効果を期待して
パール状の飲みやすいタイプです。
ボケ防止などになるようなので、
母が欠かさず飲んでいます。
ポイント10倍なのが嬉しいです。
2017/02/07
ネイチャーメイド
リピーターです
無くなれば毎回注文しております
2017/01/03
有名製薬会社の商品で安心出来ます。
2014年からDHAを購入しましたが昨年中頃から大塚製薬に変えました。 今年の健康診断は血管年齢が10歳以上若返りました。
この商品の効果かは不明ですが。DHAはネイチャーメイドEPAに決めています。 価格も安いです。
2016/12/26
成人病予防
魚をあまり好んで食べないので飲んでます。お腹まわりがスッキリしてきたように思います。
2016/12/12
物忘れ防止に
脳の活性化を期待して母が飲んでいます。
小さくパール状の粒が飲みやすいですね。
これからも続けて飲んで欲しい商品です。
2016/11/10
母がずっと愛飲しています
フィッシュオイルのEPAやDHAはボケ防止や、
脳の活性化にいいと思い飲んで貰っています。
私はスーパーフィッシュオイルですが、
母には飲みやすいこのタイプがいいと思います。
2016/10/16
店頭で購入するより安いので。リニューアルされて粒も丸く飲みやすくなりました。
2016/10/14
ネイチャーメイド
無くなれば毎回注文致しますいつもは大きい
粒のタイプですが今回は小さい粒のタイプなので飲みやすく助かります。
2016/10/11
小さくて飲みやすい
EPAやDHAを摂れるフュッシュオイルにもいろいろありますが、これは小さくて飲みやすいのでとても良いです。
2016/09/12
飲みやすいパール状
母の認知症の予防にと思い購入しています。
粒がどでかいスーパーフィッシュと違い、
丸いパール状の粒なので飲みやすいです。
これからも続けて欲しいと思っています。
2016/08/17
母はパールタイプ
私は粒がどでかいスーパーフィッシュオイルですが、
母では飲みづらいと思いこのパールタイプにしています。
ボケや認知症予防にも効果が期待出来るみたいなので、
これからもずっと飲み続けて貰いたい商品の一つです。
2016/07/22
ほとんど魚を食べないのでこれは助かります。
2016/06/16
半年、飲みました。
朝と夜、二粒ずつだったり、夜にまとめて四粒だったり、飲み忘れたり。適当に飲み続けてきましたが、血液検査の結果、中性脂肪は下がり、HDLコレステロールはあがっていました。やったー。これからも続けていきたいと思います。
2016/06/14
とりあえず
健康に気をつけて購入しました。実感はなかなかわかりませんが、良い感じがします
2016/05/18
母用に購入です
フィッシュオイルはオメガ3が摂取出来る優れたサプリです。
粒も小さく飲みやすいので、食道が細い母にピッタリです。
健康の為にこれからも飲み続けて欲しい物です。
2016/05/01
飲みやすいパール上のソフトカプセル
私が愛飲しているのは粒がドデカいスーパーフィッシュオイルですが、
母には飲みにくいので粒が丸くて小さいこれにしています。
認知症の予防の効果もあるようなので、これからも飲み続けて欲しいです。
2016/04/15
飲みやすい
以前は大粒のフィシュオイルを飲んでいましたが、飲み込む時にいつものどに詰まらせそうで心配でした。こちらは粒が小さくて飲みやすいです。
2016/04/11
朝夕2粒飲み続けています。青魚の補いに。
2016/03/10
健康に良いと伺いましたので、飲んでおります。
2016/03/06
いつもは スーパーフィッシュオイルを購入していますが売り切れていたようなのでパールタイプを購入しました。 スーパーフィッシュオイルは1粒でパールは4粒が一日の摂取量です。小さい粒で飲みやすいと思います。(画像で大きさを比べてます)
2015/02/24
小さくて飲みやすい
高齢の母のコレステロール
対策に購入。
大きいのは喉につまったり
すると怖いですが
これは小さくてとても
飲みやすいそうです。
2015/01/20

Instagram

671
#ホームジム で #トレーニング \(^-^)/
今日から #ネイチヤーメイド を使い始めました(*^▽^*)
#ボディメイク にはバランスの良い食事が一番大切(^O^) 足りない栄養素を補ってくれるので、これから必需品の予感 #フィッシュオイルパール は小粒で飲みやすく女子にも最適 #筋トレ女子 #フィットネス #フィットスビキ二 #マルチビタミン&ミネラル #フィッシュオイル #ビタミンD #大塚製薬 #fitness #Workout #pr #bikini #homegym
534
そろそろ身体リセット。
I have to reset my body。

Posting about breakfast in a long while!!
This season, had party party party, so actually not feeling good...。
I have to reset my body.
Today’s breakfast, ‘Blue Apple Salad’.
Not green apple.
Named blue apple salad cuz blue cheese & apple on the top。

朝食久々載せてみる!
この時期、忘年会やらで食事が乱れ、なにげに調子が悪い…。
そろそろ身体をリセットしなくては。
本日の朝食「ブルーアップルサラダ」
青リンゴは英語でグリーンアップル。
ブルーチーズとリンゴが入ってるからブルーアップルサラダって言う。

#トレーニング #筋トレ #フィットネス #筋肉 #筋肉質 #体脂肪 #糖質制限 #ブルーチーズ #ブルーアップルサラダ #サラダ #朝食
#Training #Workout #Fitness #Muscle #Muscular #BodyFat #LowCarbDiet #BlueCheese #BlueAppleSalad #Salad #Breakfast
#ネイチャーメイド #ボディメイク #フィッシュオイルパール #フィッシュオイル #フィットネス #マルチビタミン #ミネラル #PR #筋トレ
501
最近愛用し始めた
#ネイチャーメイド 。。
#ボディメイク には
筋トレと食事が大切。
足りない栄養素を
補ってくれるサプリも
とっても大切です。
特に#マルチビタミンミネラル
は必須!
#フィッシュオイルパール
も飲みやすくて
女子にもオススメです。
#筋トレ女子
#フィットネス
#フィットネスビキニ
#フィッシュオイル
#ビタミンD
#大塚製薬
#fitness
#workout
#pr
#bikini
#のがトレ
372
good morning...☀️。
冬のランニングは寒いけど止まらないで走れるから好き派です。‍♀️
.
最近、健康的な身体作りのためにサプリ補給も始めました。‍♀️
普段の食事で摂れない分をねっ✨
.
.
靴は新しくおろした #asics ♡(2枚目)
走りやすくてお気に入りです❣️
.
.
#ネイチャーメイド #ボディメイク #フィッシュオイルパール #筋トレ女子#フィットネス#マルチビタミンミネラル#フィッシュオイル#ビタミンD#大塚製薬#fitness#workout #pr #run #running
#ランガール #ランニング #ランニング女子
336
ゆりあさん美人すぎる。♥️美人で顔小さくて羨ましいです。♥️✨
244
おはようございます☀️
さおりちゃんが新潟から泊まりに来てたので、ちょうど届いたネイチャーメイドのサプリと一緒に✌。
.
2枚目、普段は会社の机の上に置いて飲み忘れないようにしてます☺️
ハーゲンダッツは、今年勤務最終日の自分へのご褒美✌。✨ .
マルチビタミンミネラルもフィッシュオイルも、1日1粒だから数えなくていいし、めんどくさくないね。
. #ネイチャーメイド #ボディメイク #フィッシュオイルパール #フィッシュオイル #フィットネス #マルチビタミン #ミネラル #PR #筋トレ
235


島野、#ネイチャーメイド を使い始めました!!!
ジムにも通ってるけど
#ボディメイク にはやっぱりバランスの良い栄養も
しっかり取らないとと思って(>_<)
普段の食事だとなかなか取れにくい
栄養素もあるだろうしね。
食事、バランスの良い栄養素、
体を引き締めるための筋トレをしていかないと
なかなか理想通りにはならないからね。
来年の夏に向けて頑張る。‼️


#フィッシュオイルパール#筋トレ女子#フィットネス#フィットネスビキニ#マルチビタミン#ミネラル#フィッシュオイル#ビタミンD#大塚製薬#fitness#workout#pr#bikini
215
@adidastokyo 's winter running stlye。‍♀️。
この時期は上下climaheat必須!特にこのボトムは履いたことある人には分かってもらえると思うけど、びっくりするほど暖かいです本当に。あと腰のポケットはiPhone Xバッチリ入る◎
シューズはUltraBOOST X ATR。
プライムニットアッパーに撥水加工がされているし履き口が高いから悪天候の日のランニングにも持ってこいなシューズ!
そして今日からネイチャーメイドを摂り入れ始めてみました。。一人暮らしってどうしても栄養偏りがちだし私は好きなものばっかり一点集中で食べる変な癖を持ってるので笑そのバランスを保つ為にも摂り入れた方がいいかなと!今年は特に健康面が不調続きだったので食事も見直して2018年いいスタートきれるようにしたい!✨
203

0℃
朝日を見ながらぷかぷか。
今日も良い日でありますように

食事で足りない栄養は
サプリメントで補給✨
ネイチャーメイド試してみます。

#夜はMSJ忘年会
#musclesurfjapan
#マッスルサーフジャパン
#ネイチャーメイド
#ボディメイク
#フィッシュオイルパール
#フィッシュオイル
#フィットネス
#マルチビタミン
#ミネラル
#PR
#筋トレ
157
今夜も中野 百人衆から
ぶりのカマと一緒に、中性脂肪の上昇を抑えるために、ネイチャーメードのスーパーフィッシュオイルと共に(≧∇≦) #ネイチャーメイド #ボディメイク #フィッシュオイルパール #フィッシュオイル #フィットネス #マルチビタミン #ミネラル #PR #筋トレ
36
今日の朝食。。
たまねぎ大根豆腐ネギ味噌汁
サラタマきゅうりトマトかにかまサラダ
納豆
ガセリ菌
ミドルケア
フィッシュオイル

明日コウを手術見送って私も病院。
再検査です。この1ヶ月自分なりに頑張った‼️今日は追い討ちかけて頑張ります。

#中性脂肪減らしたい #明日再検査##ガセリ菌sp株 #ミドルケア#フィッシュオイルパール #3ヶ月で5kg減#油物禁止 #お酒禁止#1日4km以上動
28
#3強 #痩せちゃう
#体脂肪減らす
#内蔵脂肪減らす
#中性脂肪の上昇を抑える
#そんなにも #煮干の為
#ニボ活の為
#ダイエット
#ガセリ菌sp株 #ヨーグルト
#ネイチャーメイド #サプリメント
#フィッシュオイルパール
#効くのかな
#特茶 #伊右衛門
#体脂肪 #内蔵脂肪 #中性脂肪
#気にしない
1,247
タンパク質重視な先日の朝食。
青い背の魚毎日は食べれないから
今日から#ネイチャーメイド の#EPADHA 飲んでみます。
上質なオイル飲んで
お肌の乾燥やアトピーにも気をつけないと!✨
もちろん#ボディメイク の為にもね♡
#フィッシュオイルパール#筋トレ女子#フィットネス#フィットネスビキニ#トレーニング#ジム#大塚製薬#ビタミンD#フィッシュオイル#筋トレ#食トレ#栄養#fitness#workout #pr#bikini#クリスマス
1,106
Instagramで一緒にお仕事してみませんか。❗️❓投稿を5800円に変えてみませんか。❓

X

久しぶりの夜枠おつとらでした! 寝ようと準備してたら突然PCの画面変わってびっくりしたww 今日は初っ端から、とら先生(?)のスイッチ入ってて笑っちゃった← サプリのスーパーフィッシュオイル検索したら結構大きかった...私は割高だけど位の大きさしか無理だわ...()
08:26 抑肝散加陳皮半夏。、PS100、L-カルノシン、ブロッコリースプラウトエクストラクト、イノシトール、α-リポ酸、アルギニン&オルニチン、マルチコンプリート、バコパ、VE、VC、クレアチンパウダー、エビオス錠。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク