リンク ルール ミラココは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リンク ルール ミラココ
口コミ 27件
評価:4/5

今すぐ小じわをなんとかしたい方へ。塗って数分で独自技術の被膜を形成し、小じわを物理的に伸ばしてカモフラージュ。ファンデーションの上からも使えて、ヒト角化細胞順化培養液、プラセンタ、フラーレンなど美容成分たっぷり配合。93%天然由来成分。ケイ酸Na不使用。


口コミ

レビューを参考に購入しました。まだ数回ですが良い感じはします。薄塗りでは効果はいまいち。たっぷりがいいわけではないので…。自分に合った量を模索中です。
2023/07/10
はじめて、使わせていただきます。
効果を確認してするため、左の顔だけ、つけてみました。目の下のたるみ線より、ほうれい線の方が効果があったように感じられます。少し、引っ張られるような感じがします。
明日、化粧のした上に再度チャレンジしてみようと思います。
2023/05/27
ほうれい線が気になり購入しました。気長に使用してしわを減らしたいと思います。
2023/04/03
良いと思います。
使い方は、まだ試行錯誤中ですが少しずつ慣れてきました。
2023/03/18
ピンと張るけどヒリヒリしない!
乾いた状態で塗布すると軽く突っ張る?ような感覚。
他のピンと張る系の美容液やクリームと違い、ヒリヒリしないので使えそうで嬉しいです。
ニオイや色も気にならず、ナチュラルに肌に馴染みます。
ただ、ほうれい線など範囲が広くなるとヨレ?が気になったのでマイナス1。
コレも使い慣れたらうまくカバーできるようになるんじゃ?という期待はあります。
2023/03/11
良い感じ
目の下の小じわに使ってます。どのくらい使って良いのか練習中ですが、良さそうな感じです。乾きも気になりません。
2023/03/10
本当にピーンです。
本日届きました。発送も早くて助かりました。
初めて使用しましたが凄い!
目のちりめんジワが無くなりおでこのシワも消えました。夜のスキンケア後にも使ってみます。
今はお化粧の上から薄く塗りましたが本当に少量で
ピーンです!
明日はお顔全体に使用してみます。
早速リピで予備購入致します!
2023/02/25
目の下のたるみが気になりだし、他商品と比べ口コミが一番良かったこちらの商品を購入。色味は無色透明をイメージしていましたが、ほんのり黄みがかったクリーム色の無臭のクリームで匂いに関しては安心しました。私の使用方法は眉毛、目元以外のフェイス部分全てのメイク後に薄くには伸ばさず、ワンプッシュ分ガッツリ擦り込んで使用しています。薄付けですと効果があまり感じない様なので…。但し塗った上にメイクを施すと確かに割れてきます…。それと他の方の口コミで汗をかくと落ちてしまうとの事で、水で少し濡らしてみたところ確かに落ちやすいかも…。夏場の仕上がりが気になりますが…。今のところの効果はありかなぁ…といったところでしょうか。試行錯誤しながらの奮闘中で、満足度は期待を込めての4つで。
2023/02/14
ピーン
初めての購入、たるみがピーン!すごく良い商品です。
2023/02/08
使ってみたくなりました。
さっそく今日から使ってみたいと思いました。
2022/12/08
やっぱりいい感じ!
以前も使っていました。やっぱり 使った方がいいなと思って注文しました。
厚塗りはよれるので、気になるところにスーッと一度ぬりします。ピーーンと張ります!
2022/11/13
届いて すぐ使ってみました!目元のたるみがピーンとなりました!驚きです!使い方の説明書なども丁寧に書かれていたのでわかりやすいです。
2022/11/08
ぷち整形並みに
あす楽になっていたので、次の日に届きました!
目の下のたるみが、気になり出したので
購入しました。
ワンプシュで、両目が使えます。
うっすらと、スーッと伸ばし乾いたら 確かに、目の下のたるみは目立たなくなりますが、ほうれい線には効果がイマイチかも?
浅いシワなら大丈夫かな?
2022/09/25
確かにシワなくなる
確かにすっぴんでは、分かります。あっシワなくなった。と感じます。メイクでは慣れればこなせます
無くてはならない存在になりそう。またリピすると思います。
2022/09/21
とても良い
こちら2本目使用でやっと上手く使いこなせるようになりました。
初めは塗ったところがパリパリになり私には使えないなと思っていたのですがコツを掴むと手放せない商品です。
塗りすぎない、薄く伸ばすこと、こちらを塗る前のお肌がしっかり乾いていることが大切かなと思います。
これからも続けてみようと思っています。
2022/08/20
プラワンシーの感想
目のたるみ除去手術する勇気がまだなくそれでもずっと悩みの種でしたので購入して使い始めました。即効性があり感動しています。ただ長時間は持続しないところが残念です。使用するタイミングを考えてまたトライしたいです。
2022/03/24
リピはしないですが効果は本物でした
本当にピーンとシワがなくなり目の下のたるみまでしっかり無くなりました。面白いくらいに無くなるのですごいと思うのですがメイクをすると・・・。擦らずにファンデーションを置くように塗れば全くモロモロも出なくよれる事もないです。なのですがそこだけ化粧ノリが良くなるというか張り付くようにくっつくというか、塗ったところが明らかに分かってしまうのですっぴんの時にしか使えないです。癖がついてしまったシワを伸ばすために寝る前に使うのならアリかもと思います。
2021/10/05
こまかいしわは見えなくなり、深いしわもそこそに気にならないくらいになります。
使い方が難しい。せっかくかわかしてしわが目立たなくなったのに、日焼け止めを塗ったらボロボロになってしまった。慎重に日焼け止め〜ファンデーションを塗らないとならないです。
2021/08/12
効果あり
眼瞼下垂ぎみの母の為に購入しました。
本来と違う使い方かもしれませんが、まぶたの上に塗りました。
今まで色んなものを試した中で、1番効果がありました。
また使い方も簡単で年老いた母でも毎日続けれます。
良い買い物をしました。
私も購入を考えています。
2020/12/29
目尻のシワが目立つの早速使ってみました。乾くとピーンと張る感じで目立たなくなります。化粧をするとよれてしまうので練習が必要かな。
2020/11/17
全く効き目なしです。購入しなければ良かった
2020/10/31
塗って乾かしたら、余計にしわが目立ってよくないです。
残念でした。
2020/09/30
良かった
初めて使いました。説明書通りに使ってみました。硬さはあるもののヨレずに使えました。
ただ一つだけ、時間が経つと効果が薄れる感じがします。
2019/05/06
テレビショッピングを見て、気になりだしたほうれい線にと思い購入しました。
完全になくなるわけではありませんが少し薄くなったように思います。
肌荒れも気になるほどではありませんでした。
BBクリームのプレゼントやレビューを書いてフェイスマスクのプレゼントなどショップさんの心遣いが感じられます。
2019/04/29
残念ながら期待ハズレでした
知人から、こういった商品は糊のようなものだと聞いていましたが、その通りです。使用感は乾けば突っ張り感がありますが見た目には変化はありません。ただ、目の下のたるみには個人差もあると思うので私には効果はありませんでした。更にメイクの際には使い方が難しくファンデーションがムラになり仕上がりが汚いです。救世主になって欲しかったのですが、私には残念な結果となりました。
2019/01/03
すぐ届きました。
笑いジワが気になっており他の商品でも試したのですが余計目立ってしまいました・・・
ボトックスも効果なし・・・
通販番組でこちらの紹介を見ました。
笑ってもシワが目立たない!と・・・
即購入して試したところ・・・ほんとにシワが出てこない!嬉しいです(;-;)リピ決定です!
化粧してからの方が目立たないような?
時間経つと白く剥がれてきます。
2018/10/23
基礎化粧がこってりした保湿クリームよりも、ゆる〜いクリームで仕上げた後の方が皮膚のハリ感があるんじゃないかなと、、、なるべく効果が上がる手入れのやり方を試行錯誤を繰り返してみます。
2018/04/25
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク