ピーチサプリ オーガランドは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ふんわりとほのかに香るみずみずしい桃の香りをお楽しみいただける「ピーチフレーバー」配合のエチケットサプリメント ジューシーでとろけるような桃の甘い香りは、毎日を穏やかにしてくれると言われています。 また、桃の香りだけでなく、ポリフェノールが豊富なグレープシードオイルや、美容や健康の面から注目される、月見草油、ビタミンE、アマニ油、アボガド油、透明感や美容が気になる方へおすすめのアスタキサンチンをプラスしました。 エチケットが気になる方だけでなく、美容やライフスタイルが気になる方にもおすすめです。


口コミ

リピ
これを飲んでるとイライラしないので助かります!笑 また無くなったらリピします。ローズサプリに比べて香りがきつくないので気に入ってます。
2019/06/16
前回はローズでしたが 今回はピーチにして見ました
2019/04/08
このサプリは初めて購入しますが
効果に期待しています。
2019/02/24
りピです!
真夏に向けて最初はお試しで1カ月分を購入。
飲み初めで1日2粒飲んでいたところ、1週間位で、猛烈に匂っていた汗が乾いた後が、かなりマシになり、2週間位経った頃に汗の匂いの中にホンノリ甘い香りが。
私には合っていたみたいです。
半年分を見つけて迷わず購入。
効果には個人差があると思うので、初回は半年分に比べて少し割高に感じると思うのですが、1カ月分の購入をお勧め。
2018/05/26
桃の香りだけでなく、月見草オイルやアスタキサンチンなど、
美容成分も入っているという商品紹介に興味を持ち、
割引き期間なので、しっかり続けられるように、
六か月分購入してみました。
食事の後に一粒飲んでみました。
しばらくして出たげっぷが桃の香りになりましたが、
わりとすぐ匂わなくなります。
毎日続けて飲むのがいいと思います。
桃の香りにはリラックス効果があるという研究発表があったり、
かの卑弥呼がまつりごとを執り行っていたのではないかと考えられている、
奈良の遺跡からは、沢山の桃の種が出土したそうです。
桃の木をたくさん植えて、桃の実を収穫して、
祭祀にも使われていたそうです。
2017/12/18
即効性?にビックリです!
昨日ピーチサプリが届き、1日2粒飲もうと決めて、
昨日飲んで、今朝早くにまた2粒飲んだんです。
それからもう一度お布団にもぐると、いつものタオルケットから甘い香りが!!
そういわれてみると、少し汗ばんでいる体からも、甘い香りがちょくちょくするんです。
今も汗をかけばかくほど、甘い香りがムアッとしてくるというか・・・。
思い込みかもしれないんですが、これって効果なのかな?
いつももっと汗くさいだけなのに。
これからも続けてみます。というか、良い香りなので続けます!
2016/06/06
エチケットのためリピートしています♪
もともと汗かきですが、汗の臭いに加えて頭皮の臭いも気になるようになり、こちらのローズサプリを試してみたところ、臭いの不安がなくなったので、昨年の春から飲み続けています。
ローズは口の中がねばつく感じがするので、ピーチに変えましたが、ローズの時にはなかったことですが、時折自分からほんのり香っているのがわかるので、当分ピーチをリピートするつもりです。
1日2粒飲んでいますので、お得な時にまとめ買いしています(*^_^*)
2015/05/04
お試しに購入してみました
桃色ではなくオレンジ色です。袋を開いてもピーチの香りとはほど遠いですが、最初はゲップが出てしまい、その時はピーチのゲップでした(笑)。1袋30粒入っていて約1か月分と記載されています。1日に1〜2粒なので2粒だと半月でなくなります。効能のほどはわかりませんが、精神安定剤みたいなものかなと・・・。
2015/04/03
やっぱり汗に効果抜群!
半年分購入して、他のフレグランスサプリと交替したりしつつも、ほぼ継続して最近飲み切りました。
飲むときの香りは、想像してたようなフルーティーなのではないです(笑)
パッケージを開けると、甘ったるさと、ゼラチン系の生臭さ。。原料臭?がわずかに混ざって、ちょっと謎。。
なんだけど、汗の臭い&体臭(同じか…)を抑える効果は抜群!
コレを飲み出してから、汗ばむ季節のワキとか、寒い季節も満員電車の後の首筋とか、そういう心配のストレスから解放されました。
それ以外のケアは変えていなくて、飲み忘れるとやはり気になるので、欠かせないものになってます。
軽いフレグランスつけてるのもあって、自分から甘い香りが。。とかは分からないですが。
ちなみに、自分はここのローズとピーチだと、断然ピーチの方が汗臭への効果が上でした。
でもちょっと謎な粒の香りに飽きたのと、季節的にもピーチじゃなくても大丈夫そうなので、次はローズを購入予定。
飲むときの香りが、もっと気分が上がるピーチ!って感じだったらな、と思うので、★4です。
2015/01/05
加齢臭などが気になる年代。ローズの匂いが口中からするのは好きじゃないので、しばらくピーチサプリばかりを気付いた時に1日2粒飲んでいます。最近子供に「お母さんは着てる物とか甘い匂いがする」と言われ『病気?』と思っていました。今日追加購入しようとレビューを見ていて「甘い香り」と有り、この香りなのかと!。自分では全く気付きませんが、効いているのだと。これからも続けます。
2014/02/21
毎日飲むので半年分セールなどでまとめて買っています。
はじめはローズサプリ単体で飲んでいたのですが、ローズサプリとピーチサプリ、またはグレープフルーツサプリを一緒に飲むと香りがブレンドされてフルーティーになります。
においの強いものを食べた後に飲んで、消臭しています。ガムやミントなどであからさまに消臭してると悟られないので良いですね。
2013/11/08
香っているのかわかりづらいですが
本当にほのかに香るのではっきり言ってわかりづらいです(笑)
グレープシードオイル、月見草油、ビタミンE、ビタミンA、アスタキサンチンをプラスしてあるのでヤメられません(・∀・)
2013/11/01
汗対策
夏は、とにかく汗をかくので、臭い対策の為に購入しました。以前は、バニラを使用したのですが、(周りからは好評)自分自身としては、甘さが、きつく感じたので、今回は、ピーチにしました。まだ、飲み初めですが、甘い香が、ほんのりしてて良いです。ただ、バニラの時も、気をつけていたんですが、秋は蜂が出やすいので、蜂には注意した方がよいでしょう。いつでも、香水を着けている状態になりますので、甘い匂いに敏感な蜂には注意です。そのため星を一つ減らさせていただきました。商品は、とてもよく汗の臭いは、かなり改善されます。
2013/09/08
リクエスト対応感謝です^^
先日、3か月分を購入した際に、
ローズサプリと同様、半年分6個セットがあるといいと書いたんですが、
早速今回の半年分セールに登場したので、
このお安さに感涙しつつ、購入しちゃいました^m^
ローズは強烈過ぎて苦手、
だけど、バニラやグレープフルーツのように余り香りを感じなさ過ぎるのもという方には、とてもオススメできるのがピーチだと思います。
まず体臭が少しずつ変化してきますし、
美肌効果成分も入っているので、化粧乗りも少しずつ変化してきます。
汚い話、ゲップをした際に、ピーチの香りがするので、
きちんと胃の辺りでとどまって、効果をあげていることを実感することができます。
いつでも、6ヶ月分販売がされていたら、
男性の中には、ローズはちょっとと思っている人も少なくないはずですので、
もっと販売数が伸びるのではないかと思います。
ちなみに、我が家はローズの香りは好きではありませんし、
彼も苦手みたいです^^;
女性は擬似ローズを好む人は多いかもしれませんが・・・。
2012/08/03

Instagram

21
'18.05.20 Take some supplement.


こばしりの動画見て買ってみた。‍♂️


#supplement #beauty #ogaland #sunscreen #peachsupplement #likeit
#サプリメント #飲む日焼け止め #ビタミンc #ピーチサプリ
#美白 #オーガランド #こばしり。
3
ずっとお世話になってる #サプリ たち。
数々のメーカーのサプリ試してみたけど、結局 #オーガランド さんに落ち着きます。

購入もネットだけじゃなくアプリでできて、カテゴリで分けてくださってるから購入もしやすい。種類も豊富で色んなサプリ試せるし、お値段も優しいから続けやすい。
今は服用してないけど、 #ダイエット 中にお世話になったサプリも数知れず。

まさに #サプリでハッピー って思います。

最近のお気に入りは、写真にもある #むくmix0 と #ピーチサプリ 。
肌荒れしたときに #マルチビタミン を飲むとすぐに治まってます。
飲んでた処方薬の副作用が酷かったときにも、ビタミンに加えて #亜鉛 を飲んでいたら副作用が軽減されたり…

今の私に #なくてはならない存在 です。

誰かの悩みがひとつでもなくなればいいな〜って、キャンペーンを機に #Instagram 登録。
使い方合ってるかなぁ…
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク