リフレ 薔薇の滴は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

口臭がバラの香りになる、飲む香りのサプリメント。高品質なブルガリア産ダマスクローズオイルを100%使用。さらに美容と健康サポート成分のビタミンE、グレープシードオイルもバランスよく配合しています。


口コミ

自分ではバラの香りがしているのをまったく感じなかったのですが、友人にいいにおいがすると言われるようになりました。友人に褒められたし、毎日飲んでいるとイイ女になっている気がするので続けてます(笑)
2023-09-03
粒も小さくのみやすいです。
ほんのり香りがします。
2020/09/03
薔薇!
薔薇!バラ!ばら!
きっとリピートしまーす( ̄▽ ̄)
2019/04/24
色がピンクで可愛らしく、毎日楽しく飲んでます。
味はほとんどなく、粒の大きさも含めとても飲み込みやすいです。
2018/08/19

Instagram

3
知らず知らず、他人様に迷惑をかける口臭を薔薇の香りにするサプリです。
#薔薇の滴 #口臭 #サプリメント #ダマスクローズ #リフレ
252
リフレの華やかローズ福袋。毎月頼んでる薔薇の滴。3つ分の価格でこんなに入ってた〜。めっちゃお得でした❣️#リフレ #リフレ福袋 #華やかローズ福袋 #ローズ福袋 #ローズ #福袋 #薔薇の滴 #ローズドレス #マウスウォッシュ #歯磨き粉 #ブランケット
3
知らず知らず、他人様に迷惑をかける口臭を薔薇の香りにするサプリです。
#薔薇の滴 #口臭 #サプリメント #ダマスクローズ #リフレ
2
バラサプリの福袋!
ローズドレスはお母さんが前飲んでて効果あったし、値段も本来ならこの量だと1万はこえるのが6000円近くで買えるって事で買ってみた!
最近口臭気になってて…(苦笑)
で、お母さんに言ったらお母さんもほしがったから、ローズドレスを2つあげた!
私にはローズドレスのにおいはきつかった…(苦笑)
やけ私は、ばらのしずく2つとローズドレス1つ!
ローズドレスは続けるには高いから、続けるとしたらばらのしずくかなー
ばらのしずく飲んでみたんだけど、汚いけど、げっぷするとバラの香りが上がってくるんだよね
早くも効果が?って感じ!
今後が楽しみだな〜♪
#ローズドレス#リフレ #薔薇の滴

X

美味しい歯みがき粉は Rose Tooth Pasteだよん♪
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク