ウコン革命 ファンケルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

液体ウコンカプセル製法を採用することで、1粒のカプセルに一般的なクルクミン量40mg配合。お米由来のポリコサノールを配合し、翌日の不快感の元となるアセトアルデヒド上昇の抑制も期待でき、翌朝のすっきり感にもアプローチします。 【1回の目安】 1粒 【主要成分/1回1粒当たり】 ウコン由来クルクミン:40mg、ポリコサノール:33mg 【注意点】 ※本品は、原材料の一部に大豆が含まれます。食品アレルギーをお持ちの方はお召し上がりにならないでください。 ※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。 ※持ち運びの際は強い衝撃を与えないようにしてください。成分が衣服などにつきますとシミになりますので、ご注意ください。


口コミ

ありがとうございます
お世話になります。す早いご手配ありがとうございます。
2022/10/04
ずっと愛用しています。
なんとなくいいかな。と思って愛用しています。
2022/09/25
いつもショップで購入していました。お気に入りのサプリですので、今後は楽天公式ショップで購入したいと思います。
2022/08/19
定期的に主人に頼まれての買い物です。
お酒を飲む方なので安心するようです。
2022/08/09
携帯便利で飲みやすく、常備しています。
いつも愛用しています。
お酒の前にそっと飲んでもカプセル一個で飲みやすく、他の人にわかりづらい点もスマートです。
持ち運びも便利で,バッグに常備させてもらってます。たくさん呑む方ではないので、効き目は正直なところよくわかりませんが,後が少し楽な気がします。
2022/08/07
毎日、飲んでます!
翌日、調子いいです!
これからも、続けます!
2022/07/13
他社製品を知人から薦められ飲んで見ましたが、私にはファンケル商品が一番合う感じがします。価格が安いのも助かります。
2022/06/17
何回でもリピします
愛飲しています。
明らかに効果絶大。
飲みすぎた次の朝の体調が全然違います。
クーポンもとてもありがたいです。
2022/06/14
個装してあるので、外食の時に持ち歩きやすくて便利です。
2022/03/29
飲む前には、いつも飲んでいます。二日酔いにならないため、かかせません。
2022/03/29
おそらく効いてるのだろう、と思って飲んでます
2022/03/26
店頭より安く買えて嬉しい😃また買いたいです!
2022/03/26
いつも効果大!リピートして知り合いにも上げてます。
2021/12/10
これから🍺出掛ける機会が増えるので、お酒の共として大変重宝してます。
2021/10/16
到着までめちゃくちゃはやくてよかったです。
2021/10/04
飲むなら飲もう
特に病気で買った訳ではありません。宴会等で普段より多めに酒を飲む前に一粒飲んで、酔っ払わないように(悪酔いしないように)使っています。お酒を飲む感じは全く変わらず、ひどく酔っ払うことも無くなりました。油断は禁物ですが、二日酔いにもならず、かなり楽です。
2020/12/27
梱包は良かったです。配送も早かったです。価格も3カ月分で安いです。効果があれば、また購入しようと思います。
2020/10/23
リピ買い
エクセレントなウコン革命。また、リピ買いします。
2020/08/06
中身は10袋です。
タイトルに30袋とあるので、一か月分と思い購入。ただし、中身は10袋。詳細見ると小さい字で10袋と記載されていました。納得できないものの、あと10袋追加しました。ファンケルさんへ、タイトルは変更された方がよいと思うのですが、いかがでしょうか?
2020/07/12
お酒を飲む機会が多いので、身体の事を考えて飲んでます。
カプセルなので飲みやすく安全安心です(*^^*)
2020/05/05
今回、2回目の注文です。私にはとても効果がありそうです。これからも良い商品開発をお願い申し上げます。
2020/04/21

Instagram

320
9月の誕生日から
大切な方たちから たくさんお祝いをしていただき
いつも以上に体調管理に必死でした
この3点は必需品 ✨
いっぱい助けてもらってます。
サプリ頼りになりすぎず 自分に必要なものを
良いタイミングでうまく摂取していきたいよね☺︎
お助けサプリたち ありがとう❤︎
@fancl_official
#fancl #カロリミット #ディープチャージコラーゲン
#ウコン革命 忘年会シーズンにぜひおススメしたい!笑
#サプリメント#ファンケル
70

おはようございます☀️
昨日のBBQと。の影響は
あまり出ずに安心。
朝ジムもしてて良かった。
アルコール飲むとやっぱり
水分が欲しくなって浮腫み
がち。それは肝臓がアルコール
分解をして筋肉を作る作業
どころじゃないから。
なので筋トレしても無駄なので
そんな夜のプランクは中止です。
せめて肝臓のために飲む。前は
ウコンサプリを取ってます✨
すると翌日の喉の乾きがなくて
欠かせません。。
今日はお買い物に行ってきます。

#153cm #42kg #43kg
#公開ダイエット
#ダイエット仲間とつながりたい
#5月5日 #今日の体重
#ウコン革命#ファンケル
63
.
江戸東京下町のリーズナブルで美味しいものを食べて飲もうの会、#下町会.
今回は江東区北砂.
行列の大人気寿司店「#海幸」で、なみなみ日本酒をついでもらう。.
二軒目は、お好み焼き屋さんで芋焼酎.
ファンケルのウコン飲んで17時~23時、かれこれ6時間、飲んで食べてしゃべった❕.
楽しかった❕
.
#fancl#ファンケル.
#ウコン#ウコン革命#1粒入魂#300倍濃縮#飲み会の時のこの1粒#明日すっきりポリコサノール#トリプルクルクミン40mg#速攻型#微細吸収型#バランス吸収型#健康補助食品#サプリメント.
高島屋各店の化粧品売場ファンケルコーナーにてお取り扱いしています。
.
#砂町銀座 の#魚屋さん のお店.
#江東区#北砂#西大島#下町#江戸下町#寿司#寿司屋#日本酒#お好み焼き#芋焼酎#黒伊佐錦
.
23
.
.
今日は飲み会。。.
みんなの分も、ウコン持って行くー✨
.
#化粧品売場FANCLコーナー
.
#fancl #ファンケル #1粒入魂 #ウコン革命 #300倍濃縮 #飲み会の時のこの1粒 #明日すっきりポリコサノール #トリプルクルクミン40mg #速攻型 #微細吸収型 #バランス吸収型
20
✳︎
年末年始、ワインやしゅわしゅわはもちろん、大好きなヤッホーブルーイングのビールも飲みました。

頂き物のアップルワインは炭酸割りやロックで。

そして、お世話になったウコン革命様 笑
これ、すごいよ、飲む前に一粒摂るだけで翌朝スッキリだよ✨

#FANCL #ファンケル #ウコン革命
#ヤッホーブルーイング #よなよなエール #水曜日のネコ
#NIKKA #ニッカ #アップルワイン
#お供は瀬戸内レモンイカ天
17
#福袋 2017年4つ目。#FANCL の#カロリミット これで#正月太り も安心だよね!!ね…!。こんなに入って5000円#ウコン革命 #大人のカロリミット #カロリミット茶 #マルチビタミン #パーフェクトスリム #ファンケル #happybag #사프리 #데일리 #일상 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。#。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク