脱毛器 ソイエ ES-WS35は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

脱毛器 ソイエ ES-WS35
口コミ 46件
評価:4/5

はじめてでも使いやすいお手軽タイプの脱毛器。やわ肌ガードで肌にやさしく脱毛できます。仕上がり長持ち。ソイエ上位機種(パナソニック社2020年発売 ES-EL8B)と同等の爪を採用し、約0.5mmの短い毛にも対応。海外でも使える*オートボルテージ(自動電圧切替)搭載。 *AC100〜240V電源対応


口コミ

満足
レビューを見てなかなか商品が届かないと言う記載を見ていたのでいつ来るかなと思っていましたが注文から2日で届きました値段も最新ものではないからか抑え気味で満足しています
2023/07/10
よかったです
長年使っていたコードレスタイプが壊れてしまったので買い替えです。
小ぶりで持ちやすく、コードがあってもさほど気にならずに使えます。
また、長期に使えると嬉しいかな。
2023/07/01
以前から使っていた物が充電できなくなり購入しました。
シンプルな機能で使いやすいです。音もそこまで気にならず、キレイになり掃除も問題なくできました。家に余っていた小さなポーチに収まったので収納も問題なきです。
2023/06/10
ムダ毛のお手入れ
3台目のソイエです。
光脱毛の機械も買いましたが、私には合わず。
ソイエの手軽さがいいです。
前のものより音が小さくなったような。そして色も上品なで素敵です。
このサイトが一番お安くて、助かりました。
2023/06/09
良かったです
色みが可愛い!
今までのが壊れてので購入。
以前のものがかなり前に購入したものだったからか今回のは痛みもあまりないのでちゃんと剃れてるのか何度も見ちゃいました(笑)
改善されていってるのを実感しました。
2023/05/27
かなり音が静かで驚きました。静かなのに性能は十分です。
2023/05/21
頼んだ次に日に届きました。なぜもっと早く買わなかったのか。2分で終わります。絶対買った方がいい!
2023/05/21
母の日
子供達から頼まれて母の日のプレゼント用で購入しました。以前使ってたのと同じようなタイプなので、大変喜ばれました。
2023/05/20
今まで使っていたソイエが壊れたので購入。今までのより小さめでいいと思います。ソイエはずっと使っているので安心です。
2023/05/15
基本機能だけで良いならならこれで十分!
3代前位のフェリエが充電してもバッテリーがもたないので買い換えました。
前回ものはシェービングも出来るフルセットの充電タイプでしたが、シェービングは入浴時にすればよかったので今回は脱毛だけのタイプにしました。
ライトつきのタイプと迷いましたが、もともとライトなしのタイプを使っていたので、買いやすいこのタイプにしました。
コードは若干邪魔ですが、今回はコード付きでの使用なので充電が切れたり待つ必要がないので気にせず使えるのが良い。
手が小さい人でも持ちやすい大きさと重さは良かった。
抜く時の痛みは激痛はなく許容範囲。全くの無痛の脱毛ってシビアに言えばないと思います。
抜け具合はコツをつかめば普通に綺麗に脱毛出来ます(脱毛しにくい時は、個人差はあるが、肌を極軽く引っ張りめにしてフェリエを寝かせ気味にしたら良いかも)。
ボディの色はピンク系を選んだが、ピンクというより肌色に近く、もう少し赤味があっても良かった。もしくはホワイト系の方がオシャレだったかも。
トータルでいえば主婦が予算内で買うには十分な良い商品です♪
2023/05/15
価格的にも、嬉しい
元々あった古ーいソイエが、壊れたため、子供も使用する為、急ぎで購入。壊れた物も、すでに充電機能は使用出来ず、コードを用いていたので、こちらが充電式でなくても、全く支障は無いです。この価格で、直ぐに手元に届き、軽めで扱い安い事、使用感などなど、とても満足です。
2023/05/03
21年使用した電池式ソイエがついに壊れてしまい
いろんな店舗を回りましたが
こちらが2千円も安く大手家電量販店で信用できるのと
ポイント還元率が良かったのが決め手です☆
電源を差しながら使うので電池代がいちいちかからないので大変助かります!!
主にワキ用で使い心地は今までと変わらずしっかり脱毛してくれます♪
お店のご対応もさすが大手!!
こちらで購入できて良かったです!!
2023/04/11
リピ
20年前に買った ソイエが壊れたので 同じモデルを買いました。スムーズに動くので満足しています。
2023/04/08
以前使用していたソイエが故障してしまったので購入。
前回購入したものは間違えて充電式にしてしまったので今回は交流式を探していました。
使用感もよく価格も満足しています。
2023/04/02
20年使っていた初代ソイエが壊れ、今色々ある脱毛器を見たりしましたが、ソイエに決めました!デザインはスタイリッシュになり、軽くなった気がします。使い始め静電気で抜けた毛が器具につきやすいです。掃除用ブラシ付きですが、ポーチはついてません。
2023/03/29
ずっと、ソイエを使っています。とても調子が良いです。昔のより性能が良くなっていると思いました。購入して良かったです。満足です。もちろん、ケーズデンキ様の配送対応も満足です。
2023/03/13
2006年度製ソイエがとうとうダメになり買い替えました。主に娘が使っています。何度も脱毛器使っているため慣れているのもあるかもしれませんが、痛みはあまり感じないとのこと。
音はNational時代のソイエに比べると静かになりました。ただ、前は脱毛器セットを収納できるポーチが付いていましたが、今回はありませんでした。
2023/02/10
光ケアが合わない為以前購入品をリピート☆
脱毛サロンで購入した光ケアが、私の剛毛じゃ時間が掛かる+重要な膝のカーブ毛がまるっきしダメ。
赤ちゃんの頃からアトピー肌で皮膚が普通の人よりかなり薄いそうで、困っていました。で、壊れて捨てた20年近く愛用してたsoieを思い出し購入。光エステは捨てました。そのくらい良いです。個人の感想ですが、音も超静か、抜く痛みもゼロ。膝も完璧。彼にもツルツルって喜ばれました!!ポイント利用で安く買えて最高級品です。
オススメです。これでサロンも行かなーいあーんど以前使用してたsoieよりも断然時短!!鬼に金棒です。
2023/02/03
前に使っていた別メーカーのものより痛くないので、本当に抜けているのかと思ううくらいやさしい使用感でした
2022/10/14
3台目のソイエです。2台目で性能がパワーアップしていて気に入ってたけど数年でカバーが外れやすくなった上変形してしまいました。最近は光脱毛とか幅広の脱毛器もあるようでしたが普通のがいいかなと。こちらはよそより安かったので選びました。
充電式じゃなくなりいつでもすぐ使えるようになったみたいですね。コードの長さは問題なし。充電池がない分本体が軽くなりました。音も小さくなりパワーは若干落ちたような…気もします。毛の流れに逆らったり何度も同じ場所にあてないと抜けないことが多く一度に済まそうとすると肌の負担になる感じも。今回もシェーバーは使わないで終わるかな。
2022/10/07
商品は良い
以前使っていたブラウンより 痛くないし、音も静かで良かったです。でも少し範囲が狭い。
2022/09/15
充電式か電池式だとありがたい
10年ほど同じ脱毛器を使用していましたが、壊れたのでレビューをもとにソイエを購入しました。
注文して4日後に届きとても嬉しかったです。
私はワキ脱毛のためにしか使用してませんが、手で抜くよりもはるかに楽なので、ありがたみを感じました。
前使用していたもの(たぶん違うメーカーの脱毛器ですが)は電池式だったのですが、これはコードを差すと動くタイプです。
コードの長さなどを考えないといけないので、充電式だと楽だなーと思いましたが、脱毛加減はバッチリなので気になりません。
2022/09/08
10年ぶりの買い替えです。前モデルを使っていましたが、10年もちました。耐久性を期待して今回も同じメーカーの新しいモデルを購入しました。
2022/09/06
注文して翌日に届き、嬉しかったです。
長く愛用してきた物が壊れてしまい、購入しました。
大きさも小さくなり、音も小さくなり、満足です。
2022/08/26
買換え
以前同じ物を使っていましたが
10年くらい前の物だったので壊れたので
新しく購入しました。
光脱毛も魅力的ですが
私にはソイエが手軽に使えて便利です。
配送も早くてありがたいです。
2022/08/20
微妙だった。
6年前にソイエを買い使っててバッテリーが弱くなった気がするので新しく買いましたが前に使ってたやつの最初の方はもっとしっかり毛を抜けた気がします。
今回の初めて使った時に何回か同じ場所をしないと毛が抜けないとかあるし、音は大きいのにバッテリーは弱いように感じます。
2022/08/04
充電式かと思ったら
今まで使用していた物の充電の持ちが悪くなった為、購入しました。重さ、デザインは満足ですが、
まさかの充電式ではなくコードに繋げて使用する仕様だったのがとても残念です。
2022/07/29
長年愛用していた物が壊れたのでお手頃価格のこちらを購入してみました。抜く毛がたくさんある最初は多少の痛みがありますがすぐに慣れます。音もそんなにうるさくないと思います。購入して翌日には届いたのでとても良かったです。
2022/07/28
ソイエは15年ほど使用しております。
こちらの新しい機種に買い換えました。
毛をしっかりキャッチして抜けますので、綺麗にツルツルになります。
15年も抜いて来たので痛みは殆ど無いです。
最初だけ痛いけど、繰り返しているうちにすぐ痛くならなくなりますよ。
2022/07/16
軽くてパワーは素晴らしく使いやすくて安くて文句無しです!
2022/04/16
使いやすいです
初めてこれを使いました。
過去に買った他メーカーの脱毛器を捨てる決心が
つきました。指の細かな毛が抜けるのは快感です。
一度使ったら他メーカーは使えないです。
2022/04/13
以前使っていたっ物が壊れたので購入しましたがとても使いやすく大満足です!
2022/03/13
中学生になる娘へ 除毛フォームは割高だし、こちらの方が経済的だし
2022/03/10
充電式ではありません!
細かな毛はなかなか抜けません。
脱毛はやっぱり光脱毛がイイと思いますが時間がかかるので、こちらを購入しましたが、
充電式じゃなかったので確認不足ですが、
残念でした。
2022/01/12
20年来使っています。
20年前に購入したものが
調子悪くなり購入しました。
使い慣れていますので
効果は充分満足です。
以前のような収納ポーチが
付いてこないので
☆ひとつマイナス
2022/01/08
大分古いソイエを使ってましたが 潰れてしまったので 新しく買い換えです。
長年つかってるので抜くときの痛みはほとんど感じません
2021/12/25
以前使っていたものが壊れた為、同商品を購入しました。サイズが一回り小さくなり、音も静かになっていました。到着も予定通りで早かったです。
2021/11/11
2、3日で出荷とあるのに、5日に注文、9日の今も発送されていない。
2021/09/09
色々評判を見て買ってみましたが、やはり痛いみたいです。
2021/08/21
商品はいいと思うけど。。
商品を速く届けてくれたのはありがたいのですが、注文2日後の商品が届く前に200円以上値下がりしてたので驚き、損した気分です。
商品については 使用してからまた書きたいと思います。
2021/08/07
10数年程前まで、ソイエと除毛クリームを併用して処理していたが、ソイエが故障し除毛クリームのみに。結婚し子どもが産まれ、自分の事は後回しになり、除毛処理もだんだん疎かに...。クリームだと洗い落とさないとだし、やっぱり脱毛器の方がラクだし使い勝手が良いよなと思い購入。
本体厚みもスマートになり手に馴染む大きさ。水洗いできなくても手入れは簡単だし、大変満足です。
2021/07/22
小型で静音で使い易いのは嬉しいのですが
パワーが想像以上に弱くて残念です。
使用後のツルツル感と満足感は期待外れでした。
2021/07/17
便利
10年ぶりくらいに買い替えました。
やはりとても使いやすいのでソイエシリーズが大好きです。
また壊れましたらリピートさせていただきます。
2021/07/12
動作しない
電源を入れても動作しない。充電リードを繋いだ状態しか動作しないためバッテリー不良と思われる。出荷前に動作点検できてますか?
2021/07/11
買い替えです!
20年前くらいのソイエをずっと使っていましたが、今年どこに行ったか紛失してしまい夏になるので前のものに不満はありませんでしたが新しいものを買うことにしました。
いつも抜く派で慣れているのにすごい痛くて使うのをやめたなどのレビューもありますが、慣れている人には普通に使用できます。
以前のものに比べると後は静かでサイズも少しコンパクトになりました。
レーザーのものも持っているのですがなかなか続かず抜く方が早いとこちらを使用することが多いです。
以前のものと変わらずにしっかり抜けます。
2021/07/10
夜に注文して翌日午前中には届きました!
脱毛器は色々試しましたが、直接抜いてすぐにツルツルになるタイプが好みです。他のメーカーも使用してみた結果やっぱりコレがいいかなと。
値段も安いしこれからの時期は手放せませ。
2021/07/06
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク