N. ポリッシュオイル SCは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

N. ポリッシュオイル SC
口コミ 438件
評価:4.5/5

シアバターなどの天然由来成分のみで作られたヘアオイルです。スタイリングの仕上げに使用するとツヤ感とウェットな質感を表現します。洗い流さないヘアオイルや、ボディオイルとしても使えます。シダーウッドなどのグリーンをベースに、セージなどのハーブやほろ甘いクローブのアクセントを加えた、落ち着きのあるウッディ調の香りです。


口コミ

すごく良い
大きいの書いたかったのですが、香りがいまいち想像できずミニボトルセットを購入。
まずセージ&クローブ使ってみてすごくいい香り
このタイプのオイルは初めてで付け過ぎるとベタつきそう。ホントに少量で濡れ感出るし夜ドライヤー前にして朝までしっとり濡れ感保たれてた。
髪も動きとか出るし買って正解。
他の香りも使うのが楽しみ⭐︎
2024/04/18
小さいサイズなのでオイルが劣化する前に使いきれるので、いつもこのサイズを購入しています!
2024/04/11
香り強め
アーバンローズを購入。
とにかく香る。好みの香り。香水つけてなくても香水?って言われる。
慣れると自分も気にならなくなりますが、香りはかなり強いとおもいます。
私は好みでしたがウッド系が苦手な人は難しいかも。
癖毛&髪の量が多く、オイルは必須なのですがごくまとまる。セットして朝必ずつけます。
今度は違う香りにしてみようと思います。
2024/04/09
髪に馴染んで香りも良くリピートしています。
2024/04/08
こちらのオイルは初めての購入です。
レビューを参考にマンダリンオレンジにしてみました。
良い香りですがわたしには少し強めに感じました。
髪の毛の質が太くて多く、他のヘアオイルではつけてもつけても足りない位なのですがこちらは2プッシュで丁度良くしっとりする感じでとても気に入りました。
ほかの香りも試してみたいなと思います。
2024/04/07
愛用してます
いつも愛用しております。香りも良くて使いやすいです。
2024/04/04
香りはマンダリンオレンジが1番好みです。
2024/04/03
セージ&クローブを購入。
良い香りで、加齢のせいでパサつく髪がよい感じに潤っています。
ポンプは使ってませんでしたが、他の方のレビューを見るとお勧めのようなので取り付けてみようと思います。
2024/03/31
以前からサロンで購入して使用していました。使用感も臭いも好きでした。旅行中に忘れて無くしてしまい、今回は違う臭いのものをこちらで購入しました。
パサつきがちな年代ですので必需品です。
2024/03/31
いつもは30mlを使っていますが、ポンプの方が使いやすそうで、今回初めて購入しました。
思っていた通り、便利です!
発送も早く、助かりました!
2024/03/26
今回はアンバーローズを購入
独特な匂いが好きな私にはとても香りが好みです
またポンプつきで便利でまた次もリピしたいとおもいます
2024/03/23
発送も手元に翌日到着
オイルも良い香りで癒されます
2024/03/21
初めて購入しました。香りも良く、髪もまとまります。使いやすいポンプ付きにして良かったです。
2024/03/20
香り間違えた
ずっとリピしてます
香りを間違えてこれにしたけど、次はローズを買います 長持ちするのでコスパもいい
2024/03/20
前回セージを買いましたが、今回はマンダリンにしました。こちらも良い香りです。やっぱりN.のポリッシュが1番自然な束間だと思うので、これからもリピートします。
2024/03/13
長年他のオイルを愛用してますがこちらのがコスパが良さそうなので初購入。付け心地、満足です。ポンプがあった方が絶対便利!
2024/03/12
香りも良く、潤い、纏まるのでお気に入りです。
商品の到着も早く有難かったです!
2024/03/10
リピートしてます
セージ&クローブの香りが大好きです
2024/03/08
初めてこちらのショップで購入させてもらいました。商品がポスト投函だったのでとても助かりました。匂いはオレンジが一番使いやすいかな思います。
2024/03/08
男性におすすめ
今回で3回目の購入です。
3種類試しましたが、アーバンローズの香りが男性に合うと思います。
1日中香りも持続するのでとても良いと思います。
2024/03/08
スタイリングに使ってる愛用品!
よきです!
2024/03/07
スタイリング剤はあまり使わず美容院でおすすめされても無くなったら終了 また別のおすすめされた物を使うの繰り返しで、初めて自分で決めて購入しました ベタベタするのも苦手で動画などを見てこちらにたどりつきました 比べる事はできませんが、香りも残らず、ベタつきもなくサラサラして良いと思います
2024/03/07
2回目の購入でセージ&クローブを購入しました。
香りはちょっと苦手かも。
でも男性も使える感じなので次はアーバンローズを試したいと思います。
2024/03/04
初めてアーバンローズを使いましたが一番好きな香りでした。やはりこのオイルの質感がすきです。
2024/03/03
美容室の方からオススメされて同じものを購入しました!
においも質感もとてもいい感じです!
2024/03/03
香りが違う
昨年美容室で購入した同じ香りの同商品と全く違う香りでした。どう言うことでしょうか?
2024/03/03
アーバンローズの香りがものすごくイメージと違いました。これはもはやローズではなく、オーガニックにこだわる植物の香りです。とはいえ使用感はいいです。
2024/02/29
ドライヤー前のヘアオイル用に購入しました。
花らしいローズっぽさよりもハーブ感強めな香りで、リラックスできて気に入っています。髪•肌用とのことで、首についてしまっても肌荒れしないので嬉しいです。
髪用だけならシアオイルも検討したいです。
2024/02/27
セージ&グローブの香りとオイルの使用感がとても良いかんじです。
2024/02/25
毛先のパサパサ感がなくなるのでずっと使ってます
2024/02/24
美容院で使って良かったのでミニサイズ購入。大きいサイズは香りの劣化や酸化が気になるのと少量でツヤ感出て長持ちするため、今後もミニサイズでリピート予定です。セージ&クローブもボタニカル感あってユニセックスな感じが好みでしたが、個人的にはシャンプーの香りに合わせやすいアーバンローズに変えて良かったと思いました。ローズが大人っぽく落ち着いて芯のある香りで可愛くなりすぎない香水みたいで気に入ってます。時間が経つにつれて香りの変化を楽しめるとこも好きです。
2024/02/24
今までマンダリンオレンジを使用していましたが、今回初めてアーバンローズを購入。えーと…ごめんなさい、すごく苦手な香りでした。付けた瞬間はハーブっぽいボタニカル系の香りだなと思ったのですが、そのあとすぐおじさんのポマードの匂いに変化しました。子ども達にも臭い臭い言われます。仁丹の匂いと表現されていたレビューに納得です。まだ付けて1時間ほどなのでこれから香りが消えればいいのですが…。エヌドットなので使い心地はもちろん文句なく良いです。
2024/02/22
髪がまとまる
美容室ですすめられたけど、こちらの方が安く手に入るためこちらで購入しました。入浴後、朝のセットに使うと髪がまとまります。
2024/02/22
ポリッシュオイル長く愛用しています。香りもよく、髪もうまくまとまるので気に入っています。
2024/02/21
パーマかけたので、スタイリング用として購入しましたが、香りも使用感も大満足でした!
2024/02/20
ポリッシュオイルは、ずっと継続して使用してます。
ベタベタなり過ぎず、サラッと感もあり自分的には使いやすいです!
2024/02/18
リピです!私は香りも好きで、髪も纏まりやすく使い勝手が良いです♪
2024/02/18
いい匂いです。
大きいボトルだとなかなか使い切らないので、この大きさがベストです。朝ワックスをつける前に軽くつけると、まとまって雨の日でも広がりにくいです。
2024/02/16
いいです!
とてもいいです!毛量多い、太い、くせ毛の髪質です。別のオイルを使用していたのですがSNSで気になっていて、無くなるタイミングでミニサイズを購入しました。夜の洗髪後に2滴を手のひらに伸ばしてから毛先〜全体へ。
朝はスタイリング後に2滴毛先に揉み込み〜髪表面を撫でる。
今までにないほどボリュームダウンして、しっとり仕上がります。
最強です!また購入しますね❣
2024/02/14
アーバンローズを買いました。いい匂いでした。
量を多めにとってしまうと、髪の毛がねっとりしていまうので、使う量には注意が必要ですね
2024/02/14
初アーバンローズの香り
注文した翌日に商品届きました。
長年マンダリンオレンジの香りを愛用中。アーバンローズも気になったので初購入。ウッド系の爽やかな香りでした。
2024/02/14
ポンプ付きなのがいい!おすすめです。
N.ポリッシュオイル(マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り)とポンプ付き
N.ポリッシュオイルは以前から使用していて、外出前のヘアオイルとして使うのが個人的には良かったです。付け過ぎはベタベタになって髪の毛を洗っていない人になるので注意が必要です。
アウトバストリートメントとして濡れた髪にも使用できるそうですが、なかなか乾かないのが嫌で私はやめました。
このヘアオイルを使用する際、ポンプを付けるのを是非おすすめしたいです。というのは、ヘアオイルが半分減ったあたりから徐々に酸化したような油っぽい臭いと髪に付けるとベタベタ感が増しました。
毎回オイルを手に出して付けてを繰り返し、蓋を何度も開け閉めしていたので中に空気が入って酸化したようです。
ポンプ付きを購入するか、無印のポンプにも合うそうなので無印でポンプを買うことを是非おすすめします!
2024/02/12
美容院で使っているので自分でも購入しました。
私はこの香りが一番好きです。
配送も早くて良かったです。
2024/02/11
ものすごくサラサラです。
香りもすごく強いわけでもなくでも風が吹くといい香りがします。
シャンプー後とスタイリングに使用する用があるとは知らずに今まで使っていたので、
両方注文してちゃんと使用したら、うねりっけなどなどかなり減ってきました。
またリピしたいと思います。
2024/02/10
良質なオイル
セージ&クローブ
バリのスパでオイルマッサージを受けた時を思い出しました。甘さのないスッキリとしたとても良い香りです。
ドライヤー前の濡れた髪にも、仕上げの乾いた髪に付けてもどちらも凄く良いです。
乾燥して広がるのを抑えてくれるし、取れかけのパーマもツヤツヤの動きのあるカールが出て良いです。
次はおそらくもっとオリエンタルな香りであろうアンバーローズを試してみたいな。
2024/02/10
気になっていたオイルで、お試しに購入しました。香りは強すぎることなくふんわり優しい香りで気に入ってます。ベタ付きもなくサラっとした感じですが、しっかり髪を守ってくれて落ち着きます。次は大きいサイズを購入します。
2024/02/04
別の物が良かったので、URを購入しました。楽しみにしていたローズの香りが全く無く、ハーブの匂いが強かったです。
2024/01/31
美容院で使ってよかったので購入しました。
ポンプ式にしてよかったです。
2024/01/31
マンダリン&ベルガモットが欲しくて、こちらで購入しました。ヘアオイルとして使用しています。馴染みやすくて使いやすいです。香りは好みだし良いのですが、残らないのでこだわらなくても良かったかも、と思ってます。
2024/01/30
髪がまとまります
少量でも髪がまとまるので愛用しています。セミロングでも長持ちします。
2024/01/28
しっとりします
初めて使うのでお試しサイズにしてみました。数滴でしっとりするのでこの大きさで十分かもです。香りがほんのりなところも気に入りました。
2024/01/25
小さいので旅行などにもかさばらず、重宝しています。使い心地もお気に入りです。
2024/01/24
かなり久し振りに使いました。香りの種類があるのに驚きましたがクローブに。ちょっぴりスパイシーなウッディーな感じで好きです。香りは続かないので沢山つけても問題なし。軽い自然な束感がいいです。
2024/01/16
この香りが好きです。髪の毛多いボブですが、☀️のスタイリングでまとまります。
2024/01/16
今まで色んなオイルを試してみましたが、これは使用感も香りも良いので、暫く使っていこうかと思います。
2024/01/09
こちらの香りの方が好きです。ベタベタ感がなく手についた残ったオイルもそのまま腕に伸ばしてしまえるのがよく、無印のポンプヘッドに付け替えて使っています。
2024/01/06
最高!
二度目の購入です!お気に入りです!香りも良くてお気に入り☺️
2023/12/31
香りも使い心地もとっても好き。いつも美容室で買ってたけど、今回はこちらで買えました。
2023/12/31
この香りが一番好きです。
無印のポンプと付け替えて使ってます!
2023/12/29
ちょっとしたプレゼントに
アーバンローズの香りがお気に入りです。
夏は爽やかなセージ&クローブも好きです。
2個購入しました。
箱付きパッケージなので、ひとつは友人にちょっとしたプレゼント用に、もうひとつは旅行など持ち歩き用に購入しました。サイズが感ちょうど良いです。
2023/12/29
以前から口コミを見て使ってみたいけど、香りは3種類あるし、オイルが酸化した匂いがするなどの良くない口コミも見かけるので、最初からレギュラーサイズを買うのは…と思っていました。お試しにちょうどいいサイズのお店を探していて、ショップレビューなどを参考にし、こちらのお店での購入を決めました。
香りは自分が思っていた感じとは少し違いましたが、スタイリングの際、仕上げに毛先になじませると、艶が出てボリュームもおさえられていい感じになります。
アウトバスオイルとして使うときは、オイルの量に気をつけないとベタッとなるので要注意です。
2023/12/24
友達にちょっとした贈り物でプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。容器や香りもとても気に入り、大きいボトルを購入されるそうです。
2023/12/24
娘へのプレゼントに購入しました。
内容量は控えめですが、スタイリング、香りともに満足しているようです。
2023/12/24
今まで小さいサイズを使っていたのですが、香りも使い勝手もとても好みだったので大きいサイズを購入しました。満足しています。
2023/12/21
セージ&クローブ購入しました。
付けた瞬間スパイシーな香りとさわやかなハーブの香りが広がります。
良い香りですがほとんど持続せず、マンダリンオレンジのように香りが残りません。
テクスチャは重めで、少量で髪の広がりがかなり抑えられます。
毛量多めのミディアムヘアですが、2プッシュほどで十分です。
専用ポンプ付きなので、出すぎ防止にもなってとても便利です。
2023/12/18
毎日使っているものがなくなりかけていて、こちらのショップから購入できて助かりました!ハーブ&グリーン系の香りが大好きなのでいつもこの香りを選んでいます。いつも森林にいるような気持ちでリフレッシュできます。
2023/12/18
いつもありがとうございます。助かってます。
2023/12/17
香りがよく使いやすいです。届くのも早かったです。
2023/12/16
セージ&クローブ購入
セージ&クローブを購入しました。
マンダリンが入荷待ちだったので、こっちの香りにしました。どんな香りかと思ってましたが、良い匂いです。
髪がパサつくので、レビューをみてまずは小瓶サイズを購入しました。
一時的にしっとりしますが、5時間ほどしたら乾燥すると感じたので、星4つです。
髪だけでなく肌にも使えるので、髪につけた後、手に塗り込んでます。
ベタベタはしませんよ。
2023/12/14
やっぱりこのオイルが1番です。
発送も早く助かります。
2023/12/12
決済後すぐに発送してくださいました。注文前の問い合わせにも丁寧に対応してくださり、安心して注文できました。到着後、梱包を開封してみると、なぜかホログラム部分が切り取られていたのは、少し気になりますが、これから使用してみてよければまた注文したいと思います。
2023/12/12
このシリーズをずっと使ってます。ドライヤーの前に塗布してセットの仕上げにも使ってます。
ちょっと重めのオイルなので少量でしっかり潤うので結構長く持ちます。今回はアーバンローズにしましたが結構ウッディな感じのローズな香りでパキッとしたマンダリンより私は好きです。
2023/12/09
あす楽対応なので到着がとても早かったです。
助かりました。
2023/12/07
いい香
この商品のセージ&グローブの香がお気に入りでリピです。髪もベタつかずオススメです。
2023/12/06
よい
匂いが迷いましたが、いつものオレンジ&ベルガモットで。やっぱりコレいいです
2023/12/04
ほんとによきなの( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨メロメロ
2023/11/26
もう何本目か分からないくらい愛用しています♪
コスパも良く、タオルドライ後にこちらのオイルを使用すると広がりやすい髪がしっとりサラサラになります。
アロマのような香りも気に入っています。
また無くなりそうになったら購入したいと思います。
2023/11/26
手もしっとりして一石二鳥
表参道美容師のユーチューバーが使っているのをみて、試したくなり初めて購入しました。他の方のレビューを見て、ポンプ付きが使いやすいとのことで、こちらに決めました。中栓を外すのに爪では無理でした。中央の穴に耳かきを入れてテコの原理を使うと簡単に外れました。これも、爪で外れなかったので、別の方のレビューから頂戴した技です。
サラサラにするというよりは、保湿されてまとまりを付ける感じがします。finoのオイルより軽いつけ心地でベタつきはないです。オレンジよりはレモンの香りだと思います。
2023/11/23
ツヤとキープ力あります!
安定のオイルです!
香りも良く、アイロンの後につけて髪の動きをキープしています。
2023/11/10
美容院で使っていたヘアオイルがなくなってしまい、美容院で買うのは面倒だったのでこちらで購入しました。値段はそれなりにしますが、髪の毛がしっとりするのでとても気に入ってます!また今までマンダリンオレンジを使っていましたが、アーバンローズも良い匂いがするので次回も同じ匂いにしようかなと思っています!配送も早くて助かりました。
2023/11/09
香りが最高!
髪がサラサラになって嬉しい!
2023/11/08
使いやすい
セージ&グローブの香りを購入しました。
バスグッズなどで馴染みのある香りで私は好きな香りでした。
着け心地は軽めですがまとまり感はあって使いやすいです。
いつもオイルを購入したての時は適量が分からず、最初は付けすぎてべたついたりテカリ過ぎたりしてしまうのですが、このオイルはさらっとしていてそういったことが無かったです。
2023/10/29
アーバンローズ
アーバンローズにしてみました。
癒される香りです。次は他の香りにしたいと思います。
ポンプがついていて助かります。
2023/10/28
カラーとブリーチで髪がパサパサになっているので、ネットでオススメされていたこちらのオイルを購入しました。
お風呂を出た後に、2種類のオイルとヘアクリームを使って何とか落ち着かせていた髪が、こちらのオイルひとつでいつも以上に落ち着いてくれました。
使い続けてみて、落ち着き続けてくれたら、次は大きいサイズを買ってみようと思います。
2023/10/25
2回目の購入です。
別売りのスプレーのノズルを購入して使っています。香りも使い勝手もよくて気に入っています。
2023/10/16
たまにしか使わないので、ミニサイズにしました。酸化もなく綺麗な状態で届きました(^^)
2023/10/12
パサついた髪やアホ毛がベタつきなくスッと落ちつきます。香りは良い感じでした。
2023/10/10
track oil と悩んだ末、今回はこちらのマンダリン&ベルガモットの香りを購入。レビューに中蓋が硬くてポンプがつけられないとありましたが、中蓋の真ん中の穴に細くて硬いものを差し込んで蓋を持ち上げるとてこの原理ですぐ開きました。(私はフォークの先を使いました)乾かした後のスタイリングで使用していますが、もう少し重めなテクスチャーがよかったので星4つで。コスパは良さそうなのでしばらく使ってリピートするか検討します。
2023/10/09
これはすごいです
硬毛・多毛で白髪染めと縮毛矯正を繰り返すハイダメージヘアです。アーバンローズを購入しました。
ヘアミルクを3プッシュ、ポリッシュオイルを1〜2プッシュ毛先に馴染ませたら自分の髪と思えないくらいしっとり柔らかくまとまる髪になりました。翌日も一日中毛先がプルンとした手触りが続きます。
香りは他の方のレビューにある通り、ローズというよりハーブ系の爽やかな香り。ゼラニウムとユーカリを強く感じました。甘い香りが大の苦手なのでこの香りは最高に好きです。良い商品に出会えた事に感謝です。
2023/10/07
ナプラのオイルを美容院で教えてもらって美容院でも買うのですが、毎日使うので美容院行く前になくなりそうなときに購入しています。
いつも丁寧にお包みいただいてありがとうございます。
2023/10/01
髪に良く、とても使いやすいので、購入しました。
旦那も、使ってみて、気に入ったみたいで、仕事の時でも、毎日使っています(笑)
美容室に購入だけしに行くのがなかなか出来ず、こちらで購入しました!
今回2種類購入して、定番のマンダリンオレンジとアーバンローズを購入しました。
どちらの香りも良かったので、気分で使い分けたいと思います!
ポンプも使いやすかったので、ポンプ付きを購入して良かったと思いました!!
2023/09/26
ポリッシュオイルは何年も愛用しています。美容院でつけてもらい、好みの匂いだったので購入しました。ダブルブリーチでパサついた髪も落ち着かせてくれます。
2023/09/25
今回アーバンローズを初めて購入。
今までオレンジとセージクローブの香りを何度か購入しているので商品の良さはわかっています。
夜ドライヤー前につけるとしっとりサラサラになり、朝セットしたあとにつけるとおさまりがよく欠かせません!
ほかのオイルやバームなどもたまに使いますが、やっぱりこのオイルがいちばん使いやすいです。
香りはよくあるローズの香りを想像して買うとちょっと違うかも?
私はあまりローズのにおいは感じず、どちらかと言うとセージ&クローブに似たハーブっぽい香りだと思いました。私は好きな香りですが。
専用ポンプがあると液だれせず楽ですね!
もっと早くポンプ買えばよかったと思いました。
2023/09/25
ネット購入できて嬉しい
一度、美容室で勧められてそちらで購入。それを使い切り、市販の別メーカーのヘアオイルを2種類ほど買って試してみたが髪のしっとり感が満足できなかったため、ネットで探してコチラを購入できて良かった。香りも甘くないハーブな様な香りで自分好みなのでとても気に入っている。あと、美容室ではポンプまでは付いてなかったのでポンプ付きが買えて嬉しい!
2023/09/24
ウエットなスタイリングができて好みです
普段「オルナオーガニ〇ク」や「プロダク〇」を使っていましたが、
こちらは、美容院で勧められ、気になっていました。
ただ、サロン専売品のはずなことと、
レビューが極端な内容だったり、「まだ使っていない」系の
クーポン目当てっぽい内容がちょいちょいあるせいで、
かなり迷いました。
(ショップさんは返信したほうが。)
実際に使ってみて、理想の濡髪っぽいスタイリングができ満足です。
(過剰な量を使えば当たり前ですが、オイリーになります)
私は猫っ毛ですが、
薬局などに売っている市販のヘアオイルとは違い、
艶と潤いが続くので、気に入りました。
今回甘い香りが苦手なので、セージ&クローブを購入しましたが、
さっぱりしていて好みですし、
自分にだけ香るので、上品で程よいです。
2023/09/22
サラリと香る♪
クーポンを利用して香りの違う同一商品と同梱で注文しました。その日の気分で選んで楽しんでいます。オイルでも軽く仕上げられ扱いやすいですね。
2023/09/22
多い、硬い、さらに年齢的に艶がなくなってきたのが気になりいろいろ試しましたが最近はこちらばかり使用しています。香りがキツくなく、使用感も重すぎず満足しています。初めてネットで購入しましたが品質も問題ないと思います。
2023/09/21
いつも美容室で買っていたけど美容室に行く前に無くなりそうになり、探してたところ見つけて購入しました。発送も早くて助かりました。
2023/09/17
良かったです
旅行前に購入しました。サイズがとても良かったです。いろいろオイルをお試ししながら自分の髪質に合う物を探していますがまだ凄く合う感じには出会えていません。お試しにもちょうど良いサイズで良かったです。
2023/09/17
いつもお世話になってる美容院で使用していて良かったのでまずミニサイズを購入しました。
香りもよくリピしたいです。
2023/09/13
いつもはマンダリンオレンジの香りの方を愛用しています。
こちらの香りも試してみたいと思い注文しました。
結果、大正解でした!
香りもいいし、オレンジより髪がしっとりしている気がします。
成分が違うのでしょうか?
次回からはこちらを愛用したいと思います。
2023/09/13
お試しでまず使ってみるにはちょうどいいサイズだと思います。
香り、使い心地共に気に入ったので、次は大きいサイズを買おうと思います。
2023/09/12
推しが使っていたので、どんな使用感か氣になって購入しました。とても爽やかな香りとベタつかないオイルなので、全身量を加減しながら使えて便利です。
2023/09/11
美容師さんに紹介いただいたマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りを購入しました。パサつき、うねりが酷く、湿気や汗で広がる髪質です。仕事で汗だくになっても、雨天時でも髪の乱れは抑えられていると思います。普段はサラッとしたヘアオイルを使用しているのでこちらは重たく感じますが、使用量を加減して雨天時に使います。
2023/09/08
ちょうどいい大きさで持ち運びにもいいと思います。
2023/09/07
使いやすいサイズで購入してよかったです。
香りも良くて、スタイリングというよりは
アウトバストリートメントとして使用しています。
2023/09/07
良い香り
マンダリンオレンジ購入。どの香りでもとても良くて迷いました。つけると髪がしっとりまとまる。
2023/09/04
napla セージ&クローブ
夏の日差し&エアコン生活で髪が異常にパサつきにて購入。
手触りべたつかずオイルつけた感じが無かったのでサッパリ。
香りがとてもスッキリ爽やかでありながら香らずがとてもよく、ドラッグストアにありがちなオイルはフローラル系が香りすぎて使ってる感満載だからとても良かった。
反面ナプラは共通して単価高いのでもう少し量があれば良いですね。
2023/08/25
自分の癖毛が好きになる
ずっと気になっていたN.のオイルを初購入。割高にはなりますがいきなり大きなサイズを買う勇気がなく、お試しで小さいサイズにしました。
[香り]
セージ&クローブを購入。アロマの精油をディフューザーでよく炊くのですが、その感じと似ており、私は馴染みやすかったです。男女問わずつけられるいい匂いで好き。つけたてはほんのり香る程度、時間が経っても油臭さが出ることはなかったです。
[使用感]
セミロングの長さ数滴で十分です。あまりつけすぎると髪の毛洗ってない人みたいになります。
仕事のときにまとめ髪をしたくて、こちらのオイルを髪の毛先につけてます。内側から外側へ揉み込むとキレイに束間・艶感が出ます。(頭皮、生え際はベタつくのでつけない方がいいです)
髪がしっかりまとまり、癖毛がストレートになることはないものの、艶が出るので髪がキレイに見えます。パサつかない。
[気になる点]
小さいサイズでもポンプ式があれば本当に助かります。
[リピート確定]
これは大きいサイズでのリピートをしたいな、と思いました。次は違う匂いで試したいですが、安心して使いたいのでまたきっと同じものを選ぶんだろうな。
2023/08/25
べたつかず、髪おさまります
乾燥で爆発しやすいショートヘアです。Nドットはミルク使ってましたが、オイルの評判良いので試してみようと購入。アウトバスで使用。サラッとしているので使いやすいです。ボディにも使えるようなので、髪につけた後、手に残ったのをひじあたりにのばしました。手がべたつかないので、すぐにドアノブを触っても気になりませんでした。翌朝は髪落ち着いてました。朝のブロー時にも使いましたが、ほどよく髪が潤い、おさまりいい感じです。
2023/08/24
付近の美容室でどこも取り扱っておらず困っていたのでこちらで購入することができかなり助かりました。また、ポンプ付きのためヘアオイルを使用する際によくある容器がベタベタになることを避けることができ嬉しく思います。私自身基本的にどのスタイリング剤でも肌荒れがおきるのですが、こちらは現在までその症状が出ていないのでこのままリピートしようと思います。
2023/08/24
迅速な対応でしたし、商品も初めて使用しましたが、匂いも良いし、使用感もとても良かったと思います。
2023/08/24
美容室でおすすめしてもらって、とても良い香りだったのでこのサイズを購入してみました。
結構もったりとした使用感です。
数滴出すのも出しやすく、買ってよかったです。
2023/08/08
爽やかな香りでオイルもベタつかず、今のところ良い感じで使用しています。
2023/08/07
うねり、パサつきが落ち着きました。今まで色々と試しましたが一番良いかも。香りを試したいのでとりあえずミニボトルをリピする予定です。
2023/08/03
こちらのオイルを使うのは初めてなので、お試しで小さいサイズを購入してみました。
ベタベタしすぎず使いやすいオイルで、香りもよくとても気に入りました。
次は大きなサイズを購入したいと思います。
2023/08/03
何度もリピートしてます。
髪の毛に塗ると顔に出来物できるタイプですが、これだけは大丈夫です。
2023/08/02
柑橘系だと妻のとかぶってしまうので、もともとウッディ系が好きなのでお試しで。
香りは満足、紙にはセットする前よりも後のほうが私には合ってました。
2023/08/02
アーバンローズ、ひのきみたいでとてもいい匂い。ただし全然薔薇の香りはしないので、そこは期待しすぎないよう気をつけてください!
2023/07/25
整髪剤使用しない日(髪をいたわる目的)に使用しています.寝癖の改善はもちろんのこと,匂いによるリラックス効果,スタイリングも決まります.ポンプないため,やや液もれに注意必要です.
2023/07/23
使いやすいサイズです
ベトベトせず使いやすいオイルです。香りも爽やかで気に入りました。携帯にも便利な小瓶入りで良かったです。
2023/07/18
少量で良いのでコスパ良し
アーバンローズ購入。癖のある香りですので好み分かれるかも。他の人もレビューしていますがフワッとオレンジの香りと不思議な香り。私は苦手かも。次は他の香りを試してみようと思いました。
2023/07/05
人気YouTuberさんのオススメ
ヘアアレンジで悩んでいた際に、YouTubeでAYAMAR美ヘアチャンネルを観て、まとめ髪などのヘアアレンジの際に、このヘアオイルを馴染ませておくと、後毛などもキレイに決まることを知りました!!
軽くブラッシング→毛先を適当にコテでワンカール→このヘアオイルを馴染ませる→シリコンゴムで結ぶ→軽く後頭部や顔周りの後毛をほぐす→ヘアアクセ付きのヘアゴムを付ける、で、地味な一つ結びも垢抜けた雰囲気になります!!
マンダリンオレンジ&ベルガモットを選びましたが、スッキリした香りで使いやすいです。
本当に購入してよかったです!!
2023/07/04
パサパサな髪が綺麗にまとまり、香りも長時間持続してよかったです。使い続けます。
2023/07/02
自分に
この香りが1番です。使い心地も軽くて好きです。
2023/06/30
今まではマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りの方を使っていましたが、こちらの香りの方が好みです。つけたてはウッディな香りが強いかなと思いましたが、時間が経つと和らぎ、爽やかに香ります。髪にツヤが出るのでお気に入りです。
2023/06/28
毎朝かかせないアイテムです。重すぎず髪がしっとりします。
2023/06/26
これで3本目
すぐ届きました。ドライヤーの前に使うと、かなり髪が落ち着くのでオススメです。また、朝もセットに軽く使ってます。
2023/06/25
良い香りに髪も心も潤います
N.のsheaオイル洗い流さないトリートメントをサロンで買って使っていました。無くなりかけたので検索したらポリッシュオイルが出てきたので早速試しに買ってみた。
香りも気になって全種買ってみた。
どれも優しい植物の香りで強い匂いが苦手な家族にも高評価!
ムッとするこの季節にフワッと爽やかに香るので気分上がります。
流さないトリートメントよりは重めのコックリとしたオイルだけど、スタイリングには丁度いいしっとり感。
ショートカットですが、多めで硬くてカラーリングでパサついた私の髪には2プッシュしてもベタつかず落ち着いた仕上がりになります。(チョット多めだけど手に馴染ませるので手もいい香りで潤います)
2023/06/25
二度目の購入
前回はマンダリンオレンジを、今回はマンダリンオレンジが品切れだったのでセージ&クローブをチョイス。柑橘系の香りは好きですが、マンダリンオレンジはなんとなくお菓子のような深みのない人工的な匂いであまり好みではありませんでした。セージの方が落ち着いて深みのある香りで好きです。ただ、香りがずっと残るわけではないので、つける一瞬のことです。とにかく癖毛&乾燥で、年中ボサボサの私の髪の毛が、このオイルをつけるとちゃんとまとまり、毛束感も出せます。手放せなくなりました。
2023/06/20
ユニセックスな香り
セージを購入しました
ユニセックスな香りで気に入りました
毛先に付けるだけで今時感が出ます
2023/06/07
外箱ありで安心できました。個人的に、最初はゼラニウム、時間がたつとパチョリの香りを感じます。
2023/06/07
長年の悩みが…
髪がバサバサでうねり、困っていました。キレイな髪の方からこのオイルのことを聞き、新しい香りのものがあると知り探していました。使い始めですが、とてもスタイリングがしやすくなりました。使い続けたら艶が出てくればいいなぁ、と期待しています。うねりも少しおさまったような…(うねりって乾燥のせいだったのかな?)ショートヘアですが、使用量をこれから研究していきたいと思います。長年の悩みが解消できそうで嬉しいです。ただ、新しいローズの香りはちょっとクールすぎる?ため次は柑橘系のものにトライしたいです。
2023/06/05
美容院でこちらの匂いのものを使用していて購入してみました。N.は何本目かわからないくらい使ってます。パサパサがおさえられる
2023/06/02
使いやすいオイル
マンダリンオレンジの香りが好きで、150mlを こちらで購入しました。サラッとしていて 髪にも 肌にも使えて 酸化臭もしないので、気に入っています。
2023/06/01
初めて購入しました。スタイリングとアウトバスケアで使用しましたが、髪の纏りが良くツヤ感も出た気がします。
2023/05/27
持続する艶オイル
他店で、ミニ30mlを買って 使用感、持続する艶感が良かったので今回は、レビューの評価もお値段も他店より良かったのでこちらで購入しました。
このオイルは、お勧めです!
2023/05/25
癖毛のため年に一度縮毛矯正をかけていましたが、忙しくて美容室に行けず、このオイルを購入しました。匂いはセージ&クローブにしました。好みの匂いではありませんでしたが、髪はツヤとボリュームダウンしてくれて良かったです。ドライヤーの前につけることをオススメです!
2023/05/12
使うのが楽しみです
注文して2日で届きました!
いつも柑橘系の方を使っていて
新しくこの香りが出たので頼んでみました。
とてもいい香りで使うの楽しみです!
2023/05/11
香りがとても良いです
髪がサラサラになります
2023/05/05
いつも使用しているオイルが少なくなり頼みました。早急に届きましたので大変感謝してます。
2023/05/03
わたしの髪に合っていて愛用しています。
いつも美容室で購入していましたが、今回はこちらで購入してみました。(お急ぎのため)
ダンボールがムダに大きかったです。
商品は問題なかったです。
2023/05/03
おすすめ
アーバンローズを購入。香りは強い方で好き嫌いが分かれそうですが、私はわりと好きな香り。今回、はじめて購入しましたが、一言で、めちゃくちゃ良い!!デジパーしたら乾燥が酷く、もともと剛毛で痛んだ毛はパサつき、ボリュームが出てしまい、綺麗なウェーブが出ず…扱いに困っていました。こちらを使ったところ、ボリュームがおさまり、綺麗なウェーブが出ることに感動!しかもちゃんとキープされてる!もう手放せない程気に入りました♪
2023/05/02
普段使っているオイルとは違う香りのものを買いましたが、私はこちらの方がより好みでした。試してみてよかったです。
2023/05/02
プレゼントで購入しました。
柔らかいテクスチャーでまとまると喜んでいました。
2023/05/01
即日発送とても助かりました!いつもお世話になっております。
2023/05/01
post投函だったのですが、むりやり詰め込まれて中からも外からも取り出すのに苦労しました
shopのせいではなく、配送業者の問題かと思いますが…商品によってはまずいと思いました
商品自体は良品です(≧◡≦)
2023/04/30
まとまりがよく、ツルツルになります!持ち運びに便利なサイズです!
2023/04/30
口コミが良かったので試しに購入。
配送はすぐに送って頂いて嬉しかったです!
お風呂上がりに付けた時の匂いは…う〜ん…セージの匂い?良い匂いで癒されるって感じは自分はあまり感じなかったです。
でも乾かしていくと髪がしっとりなのにサラサラで手触りが良かったので、なるほど〜!って思いました。
次買うなら違う匂いのが欲しくなりました。
2023/04/30
以前美容院で、こちらの商品を知り、大好きな香りで、朝、乾いた髪の毛になじませると、べたつかず、つやが出て、セットがおちつくので、リピートしております。こちらで安く購入することができて、大満足です。
2023/04/28
質はいい
頼んで2日で届きました。小さいですが毎日使っても少量なのでコスパはいい方かなと思います。
セージ&クローブは思った通り爽やかで、柑橘系よりハーブ系の香りが好きな方ならハマると思います!
注意書きにあったQRコードの切り取りは、シールで隠れていました。正規品だと思います。
オイルは少しねっとり系なので、束感が出しやすいです。
2023/04/28
30mlは、旅行用に最適なサイズです!
つけると髪がまとまる⤴︎
どちらの匂いも気に入りました!
リピ確定です⭐︎
2023/04/27
お友達へのお礼で買いました。
すぐに届いて助かりました。
2023/04/27
いいです
リピ商品。美容師さんもおすすめのオイル。オイルワックスとミックスしてつかってます!ポンプ絶対いる!
2023/04/26
箱のまま送付下さいました。
ポスト発送なので、手軽に届いてありがたいです。
Nドットのオイルは初ですが、とてもしっとりします。3滴で多いくらい。
1滴〜2滴くらいで良いとすると、かなりコスパが良いです。
香りもオーガニック系の香りで落ち着きます。
2023/04/26
リピートしてます。
剛毛、多毛ですが、これが一番いいです。
髪に何かつけると顔に出来物出るタイプですが、これだけは大丈夫です。
2023/04/24
とてもいい匂い。
50歳の男性ですが、妻もいい匂いと言ってくれました。
子供もいい匂いするね。と
二年近く愛用してます。
2023/04/23
ポンプはいらないですね
ポンプ付きにしたけど、付け替える為にキャップ外すのに大分苦戦してようやく交換できたものの、吸い上げ悪いし一回量少ないしで、これならポンプはいらないなーと、、、
2023/04/23
娘用に購入しました。
とても気に入っていました。
2023/04/23
髪がまとまり、ツヤが出ました!安く調達できて良かったです。
2023/04/23
毛先のパサつきにいいかと購入しました。色々な商品を使いたいと思うので、小さいサイズはありがたいです。旅行にもいいです。気分で香りも選べるので満足ですが価格面でのお得感はないです。まだ数回の使用のため、オイルの効果としては普通な印象ですが、使い続けると変わって来るかも知れません
2023/04/22
注文した翌日に届きました。
スタイリング剤として良いと聞いたので購入してみました😃
お試しでこのサイズがあるのは有難いです。
2023/04/21
いろいろ使いたい人にはちょうどいい量かと思う。少しの量でしっかりしっとりします。
2023/04/20
初めて購入しましたが濡れ髪が簡単に作れて満足です
2023/04/20
サラッと使える
商品は以前から使っているので もうこれ以外は考えられないです。
香りも良く オイルだけどベタつかずサラッとした質感が大好きです。
2023/04/17
とても良かったです!
リピしてます!!!
2023/04/16
何度も使ってます。洗髪後でも、朝でもいつでも使いやすく、いまのところこれ以外は使ってないです。とてもいいです。
2023/04/16
とても早く納品していただきました
またリピします
2023/04/14
良き
初めてのヘアオイルで買ってみました!
乾かす前につけてみたけど思ったより少量で良いみたい!これ一本でかなり長持ちしそう!
香りは無印良品の店でよく嗅ぐ香りって感じですね
包装も綺麗でめちゃくちゃ早く届きました!
ポンプもつけてくれて助かりました!
2023/04/09
アーバンローズ試してみました☆
いつも使っているマンダリンオレンジ&ベルガモットより香りが強い感じがします…想像していた香りとチョット違いました…使用感は変わらず良いです(^_^)次からは、いつもの香りにしたいと思います♪
2023/04/05
すぐに届きました。
いつもオレンジをつかってたのですが、美容院でローズをつけてもらい、大好きな匂いで即買いしました。どちらも大好きな香です。
2023/04/04
香りがとても好きです。まとまりやすく使いやすいです。
2023/04/03
スッキリする香り
セージのスッキリした香りが好きで、使ってます。
ワックスがわりとか、髪の艶を出すのによいです。リフレッシュできる香りです。
美容院で紹介してもらってからずっと使っでます。
2023/03/30
今回は香りのあるタイプを購入しました。アロマの香りのように自然のいい香りがしました。髪の毛につけると香りが邪魔にならない位の香りでちょうどいいです。次回もこちらのタイプを購入したいです。
2023/03/26
いつも使っています!
本当に髪の毛が綺麗になります!
2023/03/25
お気に入り
美容室で購入して愛用中ですが、残り少なくなってきたのでこちらで購入してみました。
偽物だったら…と不安でしたが、家にある物と比べても同じようで安心しました。
他のヘアオイルも色々使ってみましたが、やはりこれがお気に入りです。
2023/03/21
きれいに髪が纏まります。
着物を着た時の髪型を整える為に買いました。確かにきれいに纏まりました。ただ,地肌がかゆくなったので,私はアレルギーがあるのかもしれません。小さいのにしておいて正解でした。
2023/03/21
いつも、この商品を使ってます。
パーマヘアすたいるですが、少量つけるだけで、落ちつきます。
2023/03/16
パサパサフワフワする髪で美容室の方に勧めて貰ってこちらを購入しました。かなり良いです
2023/03/16
美容室で2種類の香りをためして、こちらは爽やかで癒やされる香りです。オレンジの方はちょっと甘いオレンジの香りでした。
息子に頼まれたホワイトデーのお返しです。
2023/03/14
やはりポリッシュオイルが一番まとまります!
またリピしたいと思います。
2023/03/13
美容室で使っていて購入しました。
良い感じに束感がでます。
天然オイルなので安心して使えます。
2023/03/12
お気に入り
ニオイがとってもお気に入りです。コンパクトなので持ち運びに、ぴったりです。
2023/03/10
注文した翌日に到着しました。
お試しで小さいサイズを購入してみましたが、使ってみて人気な商品には理由があるんだなと実感。
次は大きな方を購入したいと思います。
2023/03/07
他店よりお値打ちに購入でいました。
香りがよく気に入っています。
2023/03/03
髪が落ち着きます。
50代です。加齢と共に髪一本一本がスカスカ、パサパサになり、束ねても、そのままでも老けて見え清潔感も感じられず悩んでました。
市販のワックスやオイルも試しましたが塗った直後は良くても髪に留まらない感じ。
こちらのオイルは塗ると髪の中で留まってくれる感じで、良い意味で髪に重さが(落ち感)出ました。ベタつく感じも無くちょうど良いです。香りがまた好み。ありがちなヘアスプレー風なケミカルな感じではなく鼻につきません。
30mlを購入したので、無くなる前に次を買います。が、大きいサイズが品切れらしく、中々買えていません。残念。
2023/03/03
気に入ってます
癖毛なので広がりやうねりを抑えたくて購入しました。
香りも気に入ってますし、毛先に毎日付けて使用感も凄く良いです。
お安く購入出来たので嬉しいです。
2023/02/26
プレゼント
誕生日プレゼント用に購入しました。ポンプ付きで使いやすく良い香りのようで喜んでもらえました!!
発送も早く助かりました!
2023/02/25
お安く買えてよかったです。香りもとても良いです。
2023/02/24
トラベル用に購入しました。
大きいサイズのものを普段使っているのですが、それと香りが違うことをよく見ず買ってしまいました。
香りは普段使っているものの方が好みですが、使用感は良いです。
箱の蓋に折り目がついていましたが、自宅用なので私は気になりませんでした。
香りを変えてリピートしたいと思います。
2023/02/20
ドライヤー後の髪のパサつきが気になって、そういう場合はヘアオイルがいいと調べて分かったので使いたいと思い、試しにミニボトルのタイプを購入させていただきました。
ドライヤーをかけてから起床して次のお風呂まで髪のパサつきがなくなりしっとりした艶のある髪をキープ出来ている事に驚きました!匂いも強くなく爽やかな香りも良かったです!もっと早くヘアオイルの大切さに気づいていればこの商品とも早く出会えたのにと後悔しております。。。
素敵な商品をありがとうございます!
2023/02/13
その日の気分で使い分けできて良いです。
持ち運び安い大きさなのでバックに入れて携帯しています。
2023/02/09
評判通りの品物でした。冬で乾燥しているけど髪の毛はパサつかない様に思います。
2023/02/09
すごくいい!
スタイリング際にパサつきが気になるので使いながらスタイリングしています。
匂いがとても好みでした!
また買いたいです!
2023/02/07
旅行に持って行くために購入しました。
気に入ったので、今度はバームも試してみたいと思い、セラムを含む3点お試しセットを購入予定です!
2023/02/07
正規品と信じてリピートです。特美容室で買うものとの違いは感じられず、いつものポリッシュオイルです。
2023/02/06
使い心地が良く、出かける際に使っています。
少なくなってきたので、近々リピート購入したいと思っています。
2023/02/05
朝使うと夜まで髪の艶がキープ出来るのでとても気に入っています。また購入したいです!
2023/02/05
お安くて早く届きました!
とても早く届き、助かりました。
他店より安く商品もとてもよく、リピートしたいです。
2023/02/03
美容師に勧められて購入。お試しサイズがあって良かった。香りも好み。通常サイズではオイルの劣化が気になるので次回もこのサイズで購入予定。発送、梱包も問題なし。
2023/02/03
専用ポンプ付きだったので購入しました。便利です。
2023/01/29
美容院でパサつきを相談したら、美容師さんにこちらをオススメしていただき^ ^産後、色んなヘアクリーム、ヘアオイルを使用しても自分の納得いくまとまりは一度もなかったのに、こちらを使用してみたら、口コミ通りの満足さです!!正直産後、髪の毛をしっかり乾かす時間が取れず、ぼさぼさとした髪の毛をなんとか朝いじっていましたが、、(^_^;)お風呂上がりにこちらのオイル、朝も軽くこちらのオイルをするとささっとヘアセットができます(﹡ˆᴗˆ﹡)手に余ったオイルは身体にも使えると書いてあったため、そのまま手から肘にかけて馴染ませるようにしています。
一つ希望を言うなら、今の形だと手に出しやすいし、最後まで使い切りやすいかなと思いますが、急いでいる時はボトルに垂れて置いておいたところがベタついてしまうこともあるので、今の大きさのままでプッシュ式にしてもらえると、終盤まで使いやすいかなと思います。
もうずっとこれを使い続けると思います!!
2023/01/23
美容院で初めて使用して、香りが気に入って早速購入。
つけた後はしっとりした感じになります。
2023/01/20
使いやすい!
無くなりそうになったら購入を繰り返して3回目になりました!こちらの香りも、柑橘系の香りもどちらも好きです!!オイルのおかげか、ヘアアイロンを日常的に使っていても、髪がパッサパサになることがなくなったように思います^ ^
2023/01/19
お風呂後、タオルドライしてからヘアオイルをかるく馴染ませてドライヤーすると癖毛が落ち着きます。
ヘアセットする時にも使ってますが1本で1年半持ちました。
今回はセージ&クローブの香りにしてみたらとってもリラックスできる良い香りでした!
2023/01/17
いつも使うオイルです。
乾燥するため必須の品です。
2023/01/15
N. エヌドット ポリッシュオイルは家族が気に入っているので良い。美容院でも使っているらしい。
2023/01/14
友達にあげたかったので早くて助かりました!
2023/01/14
最高です!
いつもパサついている髪😭薬局で色んなスタイリング剤?を使ってみても、納得のいく仕上がりにはならず💦美容師さんにもカット時に相談したところ、SNSでも評判のいいこちらを教えていただき✨試しに買って使ってみたところ、今までで一番です!!正直子どもとのお風呂上がり、髪の毛をゆっくり乾かす時間が無いのですが、お風呂上がりにささっとつけたり、朝にヘアセットするときに塗るだけでしっとりと落ち着いた髪に仕上がります✨
もうこれは私のマストバイです!!
これからも愛用していきます!
2023/01/13
とても良い
襟足くびれショートボブ、毛量多めの癖毛。固め太めの扱いにくい髪です。
アルガンオイルをアウトバスオイルとして使ってました。
それはそれで問題なかったのですが、アルガンオイルにないスタイリングキープ力があります。
シャンプー後の髪に馴染ませてドライヤーで乾かし、ヘアアイロンでスタイリングしたあとの髪にも馴染ませると、ボリュームを押さえてなおかつスタイリングが崩れない。
夕方までもちました。
ただ香りはそんなに強く感じられず、手に取ったときくらいに香るくらいで、それがいいかは人それぞれですね。
価格もアルガンオイルに比べて高くないし、リピすると思います。
2023/01/12
香りもよくて時間がたってもパサすさつかないので、何回もリピです!
2023/01/12
注文番号:307959-20221229-0664626686
年末にも関わらず、注文した翌日に届きました☺︎
初めて利用させていただいたショップでしたが、スムーズな配送でとても満足しています。
商品は梱包も丁寧にされていました。
香りと使用感が好きで使っています。
2022/12/31
ハーブの香りに癒されます。
すぐに発送してくれたので信用できるショップです。ありがとうございました!
2022/12/17
使い心地が気に入っているので何回もリピートしている商品です。
この香りは好みによりますが私は好きなので前回からこちらを買っています。
2022/12/04
梱包材が入っていて箱が潰れる事なく無事に届きました。
このサイズが使いやすく気に入っております。
今回、初めてセージ&クローブを購入しましたが通常のオレンジの香りより好みの香りでした。
2022/12/04
すぐ届きました!
他のどこよりも安く購入させていただきました。しっとり仕上がるので、また匂いも好きで気に入ってます。
2022/11/29
お気に入り
この商品は、元々気に入ってました。
髪の毛が広がりやすく、乾燥時期はパサつくんでミニタイプを持ち歩いてます。
旅行とかにも丁度よく、そもそも量をそんなに使わなくてもいいので、この大きさでも満足です。
2022/11/25
母にあげるため、お試しで購入。
まとまる!と喜んでいたので
次はミニではなく大きいサイズをプレゼントしようと思ってます。
2022/11/23
好きな香り
ミニサイズは一度、美容室で購入したことがあり、使いきったのでリピートしたくて購入しました
オレンジの方も、次回、試してみたいと思っています。
2022/11/21
今まで柑橘系の香りを使っていましたが、こちらは思わず深呼吸したくなる様な、甘くない深い香りです。フローラル系の香りが好きな人には向かないと思います。
2022/11/19
2本目リピート
匂いも気にいりました!発送も早くとても満足です!お風呂上がりつけると次の日髪が落ち着いています
2022/11/16
セージ&クローブが好みドンピシャの香りすぎて最高です。
2022/11/13
美容院でつけてもらって気に入ったので探していました。
マンダリンよりも断然こちらの香りの方が好きです!
酸化を考えるとこのサイズはとても良いです。
他店よりも丁寧で発送も早くリピートしたいなと思いました。
2022/11/05
重めの使用感
箱つき、ナンバーつきで届きました(^-^)初めての使用ですが、まとめ髪の際、今まで使っていたオイルより少量でまとまります。髪を洗うときには結構油っぽい匂いになっていたのと、洗い流すのにはしっかり洗わないといけないなぁと感じました。リピは無しかな?使ってみたかった商品なのでお試しサイズで良かったです。
2022/11/04
扱いやすいオイルです
使ってたものが無くなったので買い足しました。
お風呂上がりのトリートメントとして使用してます。
容器が瓶じゃないので軽くて扱いやすいです。
デザインもシンプルで素敵。
2022/10/28
エヌドット ポリッシュオイルは以前から愛用していますが、新しいこの香りが出て使ってみたところ、とても良い香りだったので、こちらをリピ買いしています。毎日のヘアケアに欠かせません。
2022/10/26
美容院でマンダリンオレンジでヘアセットしてもらっていて、自宅用に購入しようとした時にセージ&クローブがあるのを知り試してみたいと思いました。開封した時はウッディ&スパイシーな香りがきついかなと感じたけど数日で香りが落ち着いてきてからは私はこちらの方が好きになりました。アウトバスに使用するだけなので30mlで2〜3か月は持ちそう。酸化することを考えるとこのサイズでこまめに購入た方がいいかもしれません。
2022/10/24
お安く購入できて良かったです。程よいウェット感が出せるので気に入っています。
2022/10/19
もう何年もポリッシュオイルを使っています。偽物も多く出回っているようですが、こちらはいつも使っているものと同じだと思いました。(普段は美容室で購入。)パーマヘアにしっとりした仕上がりが好みなので、こちらが手放せません。
2022/10/07
Nポリッシュオイル
今回のこちらの香り落ち着いた感じで好きです
髪の毛や全身に使えるので、ハンドケアにも
良いかなと思いました。次回はオレンジも
使ってみたいです。Nシリーズ好きです。
2022/10/04
注文した翌日には届きました。どちらもいい香りで、2つセットなのでお試し出来るしその日の気分で使えるので購入して良かったです。
2022/10/01
いい香りで使い心地もいい感じに濡れ感出せて買ってよかったです。
2022/09/29
ポンプ付きで、ちゃん届きましたー!これから使うのが楽しみです!
2022/09/22
やっぱりこのオイルが好みです
やっぱりこのオイルと香りがとても好みです。べとつかずさラットつかえ1日中快適です。髪の毛の艶も程よくて良いです。このタイプは3年目ですが、これからもずっと使えそうです。
2022/09/20
ハーブ系の香りが好きなので、こちらのオイルの香りは好きです。
さわり心地つけ心地はさっぱりしていてこれもまた良いです。
小さいボトルでお試ししやすい量で良いです。
強いて言うならば、髪にハイライトを入れておりパサつきやすいため意識して多い量をつけすぎなのか、私の地肌の質のせいなのか、または、つけた日によく動き頭皮に汗をかいたせいなのか、時間が経った油の匂いに変わってしまいます。ゆえの、☆4つです。
パサつきやすい方はつける量に気をつけて使われるといいかもしれません。
次回はマンダリンオレンジを試してみたいです。
2022/09/15
ずっと気になってたN.を購入してみました!
最終的なスタイリング用として購入し、迷ったけど買って良かったです!
ただ一つ、匂いが二つあって、オーガニック独特の匂いで、もう一つの方が欲しかったので、これから買う人は匂いが二つあるので注意してみてください。
2022/09/14
まとまりが良くなる!
ワックスは愛用してましたがオイルは初めて使用しました。サラッとしててベタベタ感はないです。肩くらいのボブですが、まとまりがよくツヤ感もほどよく気に入りました。
ワックスとこちらを気分で使い分け継続します!
2022/09/13
旅行用にちょうど良いミニサイズでした!
においもよかったです!
お風呂上りのドライヤー前のタオルドライ後に使いました。
2022/09/13
美容師さんにおすすめされて試しに購入!
発送早かったです!
すぐ広がってしまうのが悩みでしたがいい感じにまとまります。ミニサイズなので持ち運びも良いです!
2022/09/13
ポリッシュオイルは以前から使っていましたが、
美容院でこちらのセージ&クローブの香りをつけてもらって、香りに一目惚れ。
パサついた髪に潤いやちょうど良い束感が出て、香りも満足。しかも、こちらでお安く買えてよかったです。
2022/09/11
美容院でつけてもらい、香りがとても気に入ったので購入しました。重すぎず軽すぎず、とてもいい質感です。
2022/09/11
良い匂い
嫁が使ってます。
とても良い匂いがするので私も気に入ってます。木のような、森林のような癒される匂いです。
2022/09/11
ミニでお試しして良かったので
大きいものをお願いしました。ポンプ付きが使いやすいです!
2022/09/04
好みの香り!
美容室で紹介されて香りがとても気に入ったので購入しました。
ポンプ付きでお安く購入できて助かりました。
配送も早かったです。
2022/09/02
つける前は失敗したかなと思いましたが、つけたらいい香りで気に入りました。
しっとりするしオイルをつけるだけでまとまるので欠かせません。
2022/08/18
持ち運びにちょうどいいサイズ感です!酸化しやすいと思うのでそういった点からもこのサイズはいいなと思いました!
2022/08/14
縮毛矯正かけていて、雨の日は裾の広がりが気になります。これを使うと雨にも負けず、落ち着いてくれます。他のも使ってみましたが、やっぱりこれ一択です。
2022/08/13
すぐに届きました☆
箱のQRコードの件の口コミがありましたが、ちゃんと綺麗な状態の箱に入っていて、切り取り等も全くありませんでした。
匂いも飛んでいないし、ちゃんとした商品なので安心して購入できます。
2022/08/12
爽やかないい香りです。リピートしました。くせ毛で広がりやパサつきのひどい私の髪は、このオイルに助けられています。他社のムースやオイルなどいろいろ使いましたが、このオイルが一番いいです!
2022/08/09
良い香りです!
香りに好き嫌いがあるみたいですが、私は好きな香りで良かったです!moiと言うオイルの香りに似てます。
硬くて太い髪質なので、ベビーオイルでもサラッとしてしまうのですが、しっとりウェッティーな質感が続きそうです。
そして発送が早くて助かりました!午前中に注文して、次の日の午前中には届きました!アス〇ル並に早くて有難いです^^
2022/08/09
美容室ですすめられ使っています。セージ&クローブの香りがすごく好きです。
これを使っていると、周りの人から「いい香りがする」と言われることが多いです。
1、2滴しか使わないのでかなりコスパがいいです。
2022/08/08
2回目の購入です
2回目の購入です。
すっきりした香りが好み。
小さいサイズは旅行や外出の時に重宝します。
2022/08/03
おすすめ
初めてこの香りを購入しましたが気に入りました!リピートします。
2022/08/02
お気に入り
高校生の娘のお気に入りで リピってます
2022/07/31
初挑戦
以前から気になっていたこちらのオイルに初挑戦。偽物?っぽいレビューもあり不安でしたが、もともとサロン限定商品をネットで購入しようとしているので、偽物でもしょうがないです。サロンで買ったことがなく比較もできないので、単に評判の良いオイルということで試してみることに。結果、私の髪質には合いました。タオルドライ後の髪につけて乾かした後も、しっかり重さの残るオイルでした。乾いた髪につけると、よりまとまりが出て良い感じに。ただ、時間が経つにつれ、少し油の臭いが気になります。感じ方には個人差があるかもしれません。
2022/07/31
すごくお気に入り
こちら美容院で使ってからすごくお気に入りです。香りは好き嫌いあるようですが私は好きです。髪の毛を濡らしてからこちらをつけて過ごしています。いつまでもしっとりしていて大満足です。また購入するつもりです。
2022/07/29
もうこれ一択
もう3本目位のリピートです。
髪の乾燥が本当に悩みでしたが
これを知るまでは本当にオイルは苦手でした。
苦手意識からヘアオイルは使った事が無かったのですが、口コミか何かでこれを知って使い始めてからは、もうこれ一択になりました。
ドライヤーで乾かした後、これを少量掌に伸ばして、毛先から表面に塗り込むと本当に落ち着きます。
2022/07/29
とても良い商品です
発送がとても早かったです。
今度は大きいサイズを購入したいです。
2022/07/28
小さいサイズを使ってみてすごく良かったので大き目サイズも購入しました。
使用して1か月くらいですが髪が健康的になってきました。
ショートなので少量でも濡れ髪のようになりまとまりやすくなり、オイルのおかげ?なのか白髪も目立ちずらいです。
前髪をアイロンで整えこちらを人差し指と親指で少しずつのばしていますが一日崩れることもなくカールが続いています。
ヘアワックスのごわごわ感やシャンプーで落ちづらいのが気になる方にはとってもおすすめです。
2022/07/28
美容院でいつもつけてもらっていて、自宅でも使いたいので購入。ベタつかず香りも気に入っています。値段がもっと安いと嬉しいけどサロン品質というのはある程度の値段は仕方ないのでしょうかね。またリピしたいです。
2022/07/28
ロング毛量多めです
約半年ほぼ毎日使ってます。
あと半分くらい残っているのでかなりコスパいいと思います!
やっぱりこのオイルが安定にいいです。
セージ&クローブの香り使ってますが、めちゃくちゃ大好きな香りです。ウッド系好きには最高です◎
2022/07/26
大変使いやすいオイルでした。髪の毛のセットに使っていますがまとまり良い感じです。お試しのこのサイズ感も良かったです。ありがとうございました。
2022/07/26
しっとりしていて、匂いも好きな匂いで良かったです。
2022/07/24
美容室で1度使用して大好きな香りだったので購入しました。肌にも使用できるできるオイルということで安心して使えます。
2022/07/24
美容院で買っていましたが、こちらで安く購入できてよかったです。
2022/07/24
ダメージくせ毛でパッサパサな髪がしっとりします。ハーブの香りも好きです。
使い切ったら150ml購入すると思います。
2022/07/23
香りのいいヘアオイルが欲しくて前から気になってはいましたが、店頭で買うより安かったので、お買い物マラソンの時にポチッとしちゃいました。
届くのが楽しみです。
2022/07/22
いつものエヌドットと匂いが違いましたが(種類あるの知らなかった)
この匂いも個人的にすごく良かったです!
アイロン前はエヌドット以外使えないですねーもちろんアイロン後も使用しますが!
2022/07/21
ポリッシュオイルを購入しました。
注文から3〜4日くらいでの到着でした。
柑橘系の香りが好きなので気に入っています。少量で結構なウェット感が出るので、少しずつつけて調整しています。
2022/07/21
休日前に注文したので少し日にちはかかりましたがきちんと梱包されて届きました。
注文番号 391482-20220719-0183514866
2022/07/21
美容院で購入してたのが無くなったので購入。
箱無しになってたけど、届くと箱入りでした。
家では大ボトルを使用してますが、旅行に、持ち歩きに小ボトルを購入しました。
これ一本でまとまるのでお気に入りです。
2022/07/19
いつも、香りの無いNドットを使っていますが、香りがある物があったので、試してみました。
私的には、香りは良かったのですが、香りががもう少しあっても良いと思いました。ホント少ししか香りがついて無いので、コレならいつも通りのNドットで良いかなと思いました。
2022/07/17
ポンプが付いているのが良い。
商品に関してはもちろん、ポンプが付いているのが良かったです。
少し値段が上がるからどうしようか悩んでましたが、毎朝の楽さを考えると、ポンプ付きで買っておいて良かったです。
2022/07/16
リピート。購入履歴からもう一度買うにしたところ、匂いが2種類になっててどっちだったんだろう?ってなりました。
ひとつしか選べなかったのでそちらを購入しました。多分この匂いなのかな?まだ前のが残っているので蓋を開けて匂いを嗅いだだけじゃよくわかりませんでした。でもいい香りでした。
2022/07/16
長時間しっとりしていい感じです。
ハーブのにおいは結構ありますが
つけてしまえばそこまで気にはなりませんでした。
お風呂上がりから朝のセットまで全般的に使えて満足しています。
2022/07/15
いつもスタンダードな方を使ってます。違う香りも試してみようとおもって頼みました。これ以外も買ってみましたがパサつきます。
2022/07/12
どこよりも圧倒的に価格が安かったです。
発送から2日で届きました。箱は少しつぶれて上側が空いてしまっていましたが満足しています。
2022/07/10
いつもの5倍入っているナプラのポリッシングオイル、とても助かります。
2022/07/09
とてもよい!
お試しで使いましたが、もうこれじゃなきゃダメってくらいよかったです!髪が多くて硬いので、髪の濡れ感や束感を出すのには市販のものだとすぐに乾いて元通りになってしまいますが、こちらは一日中しっとりをキープしてくれてすごくよかったです。次は普通サイズを購入したいです。
2022/07/09
美容院で切りっぱなしボブにしてもらった時につけてもらい、とても仕上がりが良くてこちらで購入しました。
箱もしっかりしていて不安な箇所はなく、正規品だと思います。
匂いも良くて濡れ感が落ちることなくずっと続きます!
買って良かったです。無くなったらリピします。
2022/07/09
爽やかな香りです。ネット購入には偽物も多いと言うことで色々調べましたがこちらの商品は本物だと思います。安心しました。
2022/07/08
👍
発送も早く、商品も良かったです!
普通のオイルより、こちらの匂いのほうが個人的には好きで愛用してます!
髪質も柔らかくなりました。
2022/07/07
美容室で使用して匂いが気に入りこちらで購入させていただきました。発送も早く、満足です◎
2022/07/07
配送も早くて助かりました。
このウェット感大好きです。
2022/07/07
お気に入り
ベタつかずに、ウエット感が1日持続します。毛量が多い方ので、とても助かっています。
2022/07/06
カラーでだいぶ髪が痛んでしまったのと、量が多くて髪質が固いので使っています。無印のポンプがジャストサイズなのでつけると使いやすいくなります。髪が柔らかく扱いやすくなるのでとても良いです。他のオイルもいろいろ使いましたがこれが一番いいです。香りも自然な香りで甘くなくて好きです。
2022/07/03
良い香り!
少しスパイシーなハーブの香りです。ユニセックスで使えて夏にもさっぱりしてます。束感とほんのり重さが出るけどベタつかないので、顔周りのニュアンスを出すのに重宝してます。ロブより短い方に向いてるかなと思います。
2022/07/03
初N.オイル
届いて早速使いました(^o^)思ったより小さかったのでアレっとなりましたが笑、持ち運び用にもいいと思います☆
2022/07/02
2回目の購入です!以前小さいサイズを購入し、香りが良かったので、今度は大きい方にしました!使いごこちもよくお気に入りです!
2022/07/01
口コミを見て買いましたが香りは凄く良かったです。オイルを付けた時はパサつきもおさまったんですが時間が経つと広がって来たので星マイナス1です。人それぞれ髪質が違うからかなぁ。と思いました。
2022/07/01
また利用します。
さわやかな香りがいいです!
髪にも残らず、暑い季節にも使いやすい。
また利用するつもり。
2022/06/30
ポンプ付きと書いてあったので購入しました。ですが、入っていませんでした。がっかりしました。
匂い使いごこちはいいです!
2022/06/30
ポンプが無かった
ポンプ付きで購入しましたが、入ってませんでした。残念です。
2022/06/28
他のに浮気をしても、やはりこれが一番艶感とふんわりクセが活かせるのでまたリピ。
わたしのはきちんとバーコードもついてましたし、使用感もサロンのものと同様でした。
2022/06/27
香りを迷っていたのでお試しで購入。
セージはあまりの好みではなかったですが、今使っているものより髪が良くまとまりいい感じです。
2022/06/26
乾燥で広がる髪もちょうど良い束感と艶感が出て満足です。美容師さんにおすすめされ購入しました。
2022/06/25
スタイリングはこれ1本でスルッとまとまります。1本の値段はしますがこれ1本でしばらくもつし、他のスタイリング剤も要らないし、コスパいいのでリピしてます!
2022/06/23
こちらの香りは初めて購入しましたが、良い香りで気に入りました。お安く購入できてよかったです。
2022/06/22
香り最高です。安定のN.のテクスチャーに加え新しい香りはウッド感じで最高。ポンプを探していたのでついてたのがよかったです。
2022/06/21
ヘアオイルがとても使いやすいです。香りが爽やかです。
2022/06/20
思っていたよりも小さかったです。
使いやすそうで、これから季節に役立ちそうです。
2022/06/20
以前他の香りのものを購入し、使い心地が良かったのでセージの香りのこちらを買い足しました。小さいサイズで使い切りやすいのが良いです。
2022/06/19
旅行に便利!
香りが好み。小さいサイズなので旅行に便利だと思います。
2022/06/17
美容院で購入して、とても良かったのでまたほしいと思ってました。楽天市場で見つけたので早速購入しました。色は少し濃い気はしますが、前の物と変わらないと思います。今後も愛用したいです。
2022/06/17
香りもよく、使い勝手もよいです!
リピしたいです!
2022/06/16
シャンプー後につけてドライヤーで乾かすと、翌日も毛先がしっとりとしています。パーマをかけていて、仕事で髪を結んだ時の毛先のパサつきに悩んでいましたが、朝も毛先に少量つけるとツヤツヤです。香りも好みです。
2022/06/13
コスパ抜群!
ずっと街買いでしたが、今回こちらの方がお安かったので良かったです🎵家族全員毛量多く、太く、うねりありなので、N.は必須アイテムです😊
2022/06/10
バームしか使ったことがありませんでしたが、
ハーブの香りってどんなのかしら?と思って買ってみました。
森林浴みたいな香りでとっても気にいりました。
今度はバームのこの香りを使ってみたいです。
2022/06/08
付けすぎ注意
少量ずつしか使わないのでこの大きさで充分です。
広がりやすい髪もこれ1発でおさまります。付けすぎ注意ですが。今までここまで1日中広がりを抑えてくれるアイテムはなかったです。
2022/06/06
風呂上がりのトリートメントととして使い始めましたが朝方の髪の調子が良くなり気に入ってます。
2022/06/05
使ってみたかったのでこのサイズはちょうどよいです。
2022/05/30
パッケージが少しあいてた
即日発送してくださり、注文した翌日にはポストに入ってました。素晴らしい速さです。
ルンルンで開けてみるとパッケージが少しあいてて残念な気持ちになりました。
ボトルはしっかり閉まっていたので液漏れは大丈夫でしたので、使っていきたいです。
2022/05/27
まとまりが良いので普段から愛用しているヘアオイルです。小さいサイズもあるということで、持ち歩き用に購入しました。セージの香りは初めてですが気に入りました!
2022/05/24
美容院で使った際に香りが気に入ったので、こちらで購入しました。
少量でサラサラになります。
2本目リピートしましたがお気に入りです。
2022/05/24
しっかりまとまる
ずっと気になっていて今回はお試しでこのサイズを購入しました。朝アイロンの後でこれをつけると髪の毛がまとまります。毛量が多く広がりやすいのでありがたいです。これからの梅雨の時期も活躍しそうです。
2022/05/23
歯医者さんに行くと、いつも「なんか良い匂いがするっ!何処から匂いがするの?」て言われるから「頭に付けてるオイルですヨ。」って話になります。
オイルなので軽いつけ心地になるのでウェットな質感は3時間くらいでなくなります。持続させたい時は毛先にワックスを足して使います。
2022/05/22
お試しでミニサイズを購入してみました。わたしの髪質が悪すぎるので濡れ感が持続しないけど、つけてしばらくはまとまりがありツヤツヤです。乾かした後にも使っています。良い気がします。
2022/05/21
この商品なしではいられないくらいになってしまいました。
美容院で勧められて使用してから手放せません。
他のオイルも使ってみたけどやっぱり無理でした。
2022/05/13
どちらの匂いか迷っていたのでコチラを購入しました。結果どちらも好みの匂いだったので、お試しを購入して良かったです。
2022/05/10
ヘアオイル
発送早くて助かった!
匂いもいい!
また購入する!
2022/05/08
外箱付いてました(笑)
行きつけの美容室でカラーコンディショナーを購入後香りを気に入り購入させていただきました。
同じ香りに癒されます。
今度買う時は大きいの買おうかなぁ〜♪
2022/05/08
スパイシーな香り
初めて、こちらの香りを購入してみました。好みもありますが、フルーティーな香が苦手な方にお薦めします。
2022/04/29
とても良かったです
買って大正解でした!
今まで色々なオイルを使ってきましたが、こんなにまとまりが良く、なおかつベタつきがない仕上がりになったのは初めてです。
くせ毛で毛量が多いので、なかなか収まってくれない私の髪の毛が、少量の使用で落ち着きました。
美容室でセットしてもらったのと同じ仕上がりになり、多くの美容室で使われる理由が分かりました。
私の髪質にはとても合っていたようです。
香りもが好きな香りなので、使う時に幸せな気持ちになれます。
2022/04/27
ポリッシュオイルを購入しました。ベルガモットのアロマが大好きなので、香りに毎朝癒されています。しかも、香りはしますがきつくはないので安心して職場につけていけます。
今までワックスで、午後にはベタつく感じになっていましたが、こちらはしっとりしすぎず、髪もまとまるので感動しています。今後も使っていきます。ポンプではないですが、私は特に不便は感じません。
2022/04/24
小さいサイズが欲しかったので購入しました。
発送も早くて助かりました!
2022/04/24
やっぱりこのオイルに戻る
今回は新しい香りを試したくてこちらを購入。
セージの香りがとても好みでこれからの季節にも最適♪リピ確定です☆☆
2022/04/21
これ無しでは外歩けません。しっとりセットされるのにセット感は全くなく自然に髪の毛がなびく感じで好きです。髪につけた後もハンドクリームとして手全体にのばしています。
2022/04/20
美容院でおすすめされて、購入
適量をちゃんとつければ、
ベッタリせず、乾燥した髪がまとまります。香りも好みがあると思いますが
良いです。
2022/04/18
初めてセージアンドグローブの香りをかいました。
夏にいいすっきりとした香りでしたが、息子は苦手だったようで、匂いが気になる方は買う時気をつけた方がいいです。
2022/04/16
つけすぎるとベタッとなります。
最初は少しずつ手のひらで伸ばしながらつけると失敗ないです。
香りは普通の方が好きでした。
小さい方を買って良かったです。
次はこれではない方の香りにします。
2022/04/13
ポンプが入っていない
外箱は、ぐちゃぐちゃに潰れている上に、ポンプ付きを注文したのに、ポンプは入っていませんでした。とても残念です。
2022/04/13
毎回このヘアオイルを使っています。専用ポンプがほしくて購入しました。においが好きで、髪の毛にもすぐ馴染むので、長年使っています。
2022/04/10
香りがいい。美容院で使っているのをみて買ってみたが、使い心地も良い
2022/04/07
髪がしっとりします。
香りもいいです。
発送も早くて良いです。
2022/04/07
とてもイイ香りで髪につけると
ツヤツヤでした!そしてまとまりのよい髪に(*^^*)リピートしたいと思います
2022/04/06
少量にすればベタつきません。
ただ匂いがお香過ぎて苦手でした。。お香はいい香りだけど、頭に付けたくない…
もともとある柑橘系の方にしておけばよかった。
あと箱が潰れ気味だったので、プレゼント用で考えている方は注意。
私は自分用なので全く問題ありませんでした!発送早くて助かりました。
2022/04/02
いい香り!
両方ともいい香りで好きです!
旅行等や持ち運びに丁度いい大きさで便利です!
2022/04/01
使い勝手も良く、毎日愛用してます。
香りもいいです。
2022/04/01
ストレートの時にも、少し巻いた時にも、いい感じにスタイルが保たれていて、とっても重宝しています。
香りも、柑橘系の方よりリラックスする感じで気に入っています。
2022/03/28
素晴らしいオイル
行きつけの美容院で付けてもらって、 一目惚れ。爽やかとってもいい香りで、 髪につけた後もハンドクリームとして使えるなんて、 素晴らしい商品です!! お友達へのプレゼントもいいなぁと思いました。
2022/03/28
助かりました!
初めて購入するものなのでこの小さいタイプがあって良かったです!次回ゎ大きい方を購入させて頂きます!
2022/03/22
満足です!
香りもスパイシーな感じで私は好きです!
ミニサイズなので、お試しで一度買ってみる価値ありです!
2022/03/21
買って良かった
SNSで見かけてきになっていたので購入してみました。ショートカット、クセ毛、パサつき髪ですがしっかり纏まってくれてます。ベタつきも気にならず気に入ってます。リピ予定です
2022/03/20
パサツキ毛にぴったり
しっとりまとまります。今回はお試しだったのでミニサイズを購入しましたが、大きいサイズをリピしたいと思います!
2022/03/19
とてもしなやかになって大満足です!また宜しくお願いします!
2022/03/17
QRコードどこいった?
QRコードがありませんでしたので星2つ減らさせて頂きました。
いつもサロンで柑橘系の香りを購入してました。
今回初めてネットでSCを購入。
何となく、いつも使っているオイルより重い感じでした
セージとグローブ香りとの事で甘さはなくスパイシーなハーブの香りです。
使い心地や香りはいいので
次は正規で購入したいと思います。
2022/03/15
手放せません
リピートです。パサついた髪もとてもしっとりします。
2022/03/14
香りが良くてもきつい商品が苦手なのですが、こちらはつけた時にふんわりと香り、その後香りはいい感じに消えていきます。なので香りが苦手な人でも安心して使えると思います。
髪はサラサラになりますし、程よく潤っている気がします。今回はお試しで購入したので、このまま良い状態が続くのであれば、大きい方の商品を購入しようと思います。
2022/03/12
香りが癒されます
ハイダメージな髪にはこちらのオイルが1番あいしがいいです!
2022/03/10
使っているオイルの新しい香りお試しに!
ちょうど良いサイズ、良い香り!
どちらの香りが良いか迷っていたので、試せるのはとても嬉しいです。
今度は新しい香りの大きいサイズを買ってみようと思います!
2022/03/09
とてもよい!
こちらはハーブの香りが髪につける時にほんのりします。髪がまとまり、ツヤが出てよかったです。少量でしっとりするのでこれぐらい小さい量でもコスパがよいと思います。
2022/03/07
香りを試してみたかったので、ミニサイズがあって嬉しかったです!髪の毛のウェット感を出すのに、とてもいいです。香りも癒されます。
2022/03/02
安定の良さ
レビューに、ポンプはついていないと書いてくださっていたので、それを知った上で購入でき助かりました。
それまで使っていたポンプを、届いた本体に付け替えて使用しています。
使用感は安定の良さです。少し毛先に束感を出したいので使っています。香りもつけたときはしっかりありますが、あまり周りに香りを振り撒くのが苦手なため時間がたつと気にならなくなるので、それも気に入っています。
2022/02/27
なぜこれが有名なのかわからない、普通のオイルだった。中身が本物か謎。これに四千円の価値はなかった。リピは無し!
2022/02/25
美容室で試供品サイズのものをいただき、香りが気に入ったので購入しました。
ハーブの香りもそんなにきつくなくて、気持ちよい香りです。香水をつけなくても、一日中、良い香りが続きます。周りの人も、香水?と勘違いするほどです。すごく良い香りだと言ってくれます。
2022/02/23
いつも施術してくださる美容師さんが、最後セットするときに使用していて、香りが良くてずっとほしいと思っていました。その美容師さんはオレンジの香りの方でしたが、調べているとセージの香りがあることがわかりました。「絶対好きな香りだ!」と確信したので購入!思った通りの香りで大満足です!また利用させていただきたいと思っています。
2022/02/21
美容院で使っているので、同じものがほしくて注文しました。
香りがよくてスタイルもきまります。
2022/02/21
髪がまとまり使いやすいです。
匂いはさっぱりしています。
2022/02/21
良いです
いつもサロンで購入していますが、今回はポイントを考えこちらで購入。商品自体はずっと使っていて、香りも良く、髪にもとても良いです。子供達も使ってます。
2022/02/20
昨日届き、今朝使用しました!
ほんと、少量で適度な濡れ感。柑橘系のいい香りでした。思ってたより小さかったけど、本当に少量でいいのでコスパは良いと思います。
ウエットな仕上がりにはなりますが、それだけ。
デザイン力??はないです。
ドライヤー前に、元々使っていたミルク系のトリートメントと混ぜて使用しようと思います。
つけすぎ注意だなと思いました!
2022/02/18
すぐに届き、梱包も丁寧でした。
ずっと自分の髪に合うオイルを探していました。使ってみてとてもサラサラになり、広がりも抑えられました。濡れ感もとても良かったです。
2022/02/17
対応がすごく早いでした。どちらか迷ってしまう私には、このセットはありがたいでした。
2022/02/17
買ってよかった
ヘアスタイルの動画を見ていたら、このオイルが紹介されていたのでずっと使ってみたいなと思い、ミニボトルがあったので試しに購入してみました。香りの好みは人それぞれと思いますが、私は気に入りました。動画でもそうでしたが、かなり痛んでバサバサな髪も、一度つけるとしっとりまとまっていて、同じように手に少量なじませて毛先中心につけるとちゃんと落ち着いてくれて満足です。こちらのオイルは顔や体にも使えるという点も、大きなポイントです。手に余ったオイルは、そのまま首すじや手の甲などにつけてしまえば、いちいち手を洗わなくてもすぐに髪のセットに移れるのがいいです。お店で売ってる他のオイルより少し高いですが、少量でいいので持ちも良いかなと思います。
2022/02/15
このオイル3本目です!まとまるので朝のセットに使用しています。注文から届くまで早くとてもありがたいです。
2022/02/13
QRコードは削られて上から黒いシールで隠されていましたが、偽物ではないと思います。
ドバッと出るので気をつけて使います。
2022/02/10
良い香り
いつも美容院で購入していますが、ネットで購入できればポイントも活用できると思い購入しました。
せっかくなので、新しい香りのほうをお試しでミニボトルで。
香りはこちらのほうが好きです。
梱包も大変キレイでした。
近いうちに大きいサイズも購入するつもりです。
2022/02/10
このアロマな匂いが好みすぎて…
自分の頭からにおってくる香りが素敵すぎてうっとりします。
これをつける前はおじさんみたいな匂いが自分の頭から漂っていたので買って本当に良かったのです…
2022/02/09
毎日使用してます
購入3回目です
以前は柑橘系の方を使っていたのですが、時間が経ちすぎると香りの劣化が気になる時があってこちらのセージの爽やのアロマっぽい香りが好きでそれからはこちらを使ってます
なくなったら困るのでなくなるまえにリピ予定です
2022/02/08
ポリッシュオイルは気に入ってて使ってたけど、
新しい香りが出たという事でこちらを購入。
セージ&クローブっていうぐらいやから、
結構スパイシーなのかな?と思いきやそこまで!
私は通常のよりも自然な香りで好きでした。
2022/02/04
てとも満足ています
とにかく匂いがいいです。癒される感じの匂いですね。かといっていつまでもにおい続けるわけではないので邪魔しません。すーっと伸びるので少量でも髪全体に伸びるので経済的だと思います。私は30mlを購入したんですが旅行にも持ち歩けるお手頃在津でとても満足です。
2022/02/02
いい匂い
久しぶりにパーマをかけたので、ウェット感の出るヘアオイルを探していて、ネットで色々と調べていたら、こちらの商品を見つけました。
口コミの評判も良さそうだったので、まずはミニサイズを購入してみました。
思ったより小さくてビックリしましたが、お試しだったし、つけてみるといい匂いでベタベタ感もあまりないような気がします。 ヘアセットしたあとに手にもそのままつけて、ハンドケアできるのも嬉しいです。
2022/01/28
発送が早く良かったです。梱包も丁寧でした。昨年発売の新しい香りなのでどのようなものか気になって購入しました。タオルドライのヘアオイル、スタイリングのオイルとしても十分でした。少量でスタイリングできます。さわやかな香りで男性にもOKだと思いました。
2022/01/27
いつもノーマルのポリッシュオイルを使っています。こちらの香りは初めて使いましたが、柑橘系でスッキリとした良い香りでした。
包装は、プチプチに包まれており、さらに周りにクッション材が詰めてあり、とても丁寧で安心感のある包装でした。あまり買い物に出にくいご時世、ネットで気軽に手に入るのはありがたいです。
2022/01/25
高いですが髪の毛がまとまるのでとても満足です
2022/01/25
なくなったらリピ決定♪
これまではドラッグストアで1本1,000円ぐらいのものを購入し使用していましたが、ヘアアレンジ動画でこちらの商品を知り、気になって購入してみました。
最初、今までと同じ量を使用してみたら髪濡れすぎ?な感じに仕上がりました。
私はセミロングですが、仕上げに使うなら1滴足らずで十分です!
そう考えるとコスパは良いと思います。
香りは柑橘系で、いい香りです。
冬場はアホ毛が気になるのですが、少し落ち着いた気がします。
総合的に大満足なので、リピしたいと思います!
2022/01/22
お値打ちでしたので偽物ではないか、と不安になりましたが、香り等ばっちり本物でした^^
2022/01/20
このオイルじゃないとダメ
美容室で勧められて使い始めました。
大変気に入っております。
柑橘系のいい香りがして、髪にツヤが出ます。
つける量が多すぎるとベタついてしまうのでそれだけ注意です。
2022/01/18
艶とサラサラを手に入れました
今まで使ったへアオイルの中で一番です。髪の毛の艶もでてサラサラがとても気に入りました。またリピしたいです。
2022/01/18
冬の乾燥対策に!
美容師の妹に勧められて購入しました。
朝髪を濡らして乾かしたあと2滴程手のひらに伸ばして軽くつけるだけでボリュームが抑えられて、しっとりします。ベタべたにはならず、一日中髪の毛がパサつきません!ワックスは苦手なので今はヘアオイルがちょうどいい使い心地で気に入っています。
ボトルもシンプルでオシャレ!
洗面台の棚に置いてもガチャガチャしないのがいいです。
2022/01/17
硬毛でくせ毛です。少量で髪が広がらず、しっとりしていますがベタつきはありません。香りもきつくなく満足しています。この量で1ヶ月はもちそうです。コスパもよいです。
2022/01/17
いつも使っていて、使用感はとっても良いです!
ささっとつけて決まります。
はじめて見たセージ&クローブの香りに挑戦して見ましたが、私は香りはオレンジ&ベルガモットの方が好きでした...
コーラみたいな匂いかな笑
2022/01/15
持ち運び用を探していたので
コンパクトでとても助かります。迅速なご対応有難うございました。
2022/01/15
偽物が届きました。
外箱無しで受け取り。そこまでは良かったのですがやけにサラサラしたテクスチャと伸びの悪さ…偽物かな…。
箱付きの方もいるようなので偽物と本物をうまく分けて発送しているかもしれません。
匂いも正規品より少しキツイ、柑橘系ですが苦味のあるような香りで正規品を薄めて他のものを混ぜた?ような感じでした。
購入される方お気をつけ下さい。
2022/01/14
偽物だと思う、なんか違う。
使用感、テクスチャー、匂いが違うように感じました。匂いに関しては、劣化した油の匂い。愛用されてる方は買わない方がいいです。本当に。箱はないのでQRコードも確認できないし、本物かも偽物かも証明できない。安さに惹かれて購入しましたが、こんな思いをするなら正規品を美容院で買えば良かったと後悔…勉強代だと思うことにします。
2022/01/13
行きつけの美容院で使ってたのでネットで検索!
香がすきです。
朝少し髪に水霧吹きしてオイルつけてクシュクシュしたら決まります。
2022/01/09
香りも使い心地も良いです
今まで使っていたオイルが少なくなり美容師さんのオススメで購入。
外箱なしで気泡緩衝材にくるんでありました。
ロングヘアーですが容量たっぷりなので長く使えそうです。朝つけて夜まで良い香りが続いてます。髪が絡まりにくくなったのも嬉しいです。
年末12月30日午前中の注文で12月31日に商品到着、急いでいたので早めにご対応くださりありがとうございました。
2022/01/09
良いです
香りを確かめるために小さめのボトルにしました。
このサイズでだいたい1ヶ月強は使用できました。
2022/01/06
良い使い心地です
とにかくパサついて広がりやすいくせ毛で、色々なオイルを使ってきました。この商品は以前から口コミも良く気になっていましたが、普通サイズはなかなか購入に戸惑うお値段で迷っておりました。こちらの商品はあまりにも小さいサイズとはわかっていましたが、試しに使用するにはちょうど良く、購入を決めました。使用感は匂いも良くしっとりとしていて気に入りました。オイルの量を工夫すればもっとしっとりなるのでしょうが、何せあのサイズ…。勿体なく感じてしまい、なかなか思いきって使えない次第です。もっとサイズが大きいか、お値段がお安ければ購入しやすく使いやすくなるのでしょうけど…でも商品はとても良いものだと思います!
2022/01/03
美容室で勧められて以来ずっと使っています。
デジパですが、いい感じにウエット感がでます。
2021/12/26
ずっと使ってみたかった
いろいろとオイルを使ってますが、この商品は人気があるのがわかります。
濡れ感が今まで使ってきた商品より長くキープできるなぁと思いますし、香りもよかったです。
しいて言えば自分次第ですが、使う量を失敗するとオイリーすぎる感じになりかねない。前髪とか特に気を付けないと、です。
毛先や内側の方をほどよく自分好みの量でセットするといいです。
リピートしたくなる商品です。
2021/12/20
美容師さんにすすめられて購入しました。美容室で購入するよりお安く購入できて助かります。香りも使い勝手も気に入っています。
2021/12/19
愛用品です
いつもは違う香りの方をサロンで購入していましたが品切れだったのでネットで探しました。美容師さんはこれに関してはAmazonは偽物が多いので楽天の方がいいですよと言っていました。実際Amazonで探すと匂いがおかしいとかレビューがよくないものが多くありました。こちらのものは箱はなくプチプチで包んだものがサンプルと共に段ボールに入って届きましたが、匂いなど気になるところはありませんでした。家族みんなでアウトバストリートメントとしてもスタイリング用としても使用できるところが気に入っています。
2021/12/17
クリスマスプレゼントで購入。喜んで貰ってます。ありがとうございました。
2021/12/13
以前柑橘系の香りの方を使っていましたが、油っぽい香りが苦手で使い切ってからは他のヘアオイルを使用してましたが、やっぱりこちらのオイルがよかったなーと思っていたら新しい香りのものが出ていたので購入してみました。
こちらの香りはすっきりしていて好みでした!
毛量多めで広がる髪質の私にはこちらのオイルは手放せないです。
付けすぎるとベトベトになるので数滴で十分。なのでコスパもいいと思います。
2021/12/13
偽物が出回っているとのことですが真偽はわかりません。
今回新しい香りのセージにしてみましたが、こちらのほうがオイル臭がしなくて好きです。
使った感じは正規店で購入したものと変わりません。
リピします
2021/12/13
正規品のQRカードが飾り取られており、箱と容器を使った偽元でした。
少し安く売られていたので購入しましたが、こういうことなんですね、非常に残念です。
2021/12/12
いつも行っている美容院で仕上げに使われていて、ある時周年記念品としてミニボトルをいただき、成分が安心でスタイリングもしやすく良かったので、大きいサイズを買うことにしました。
ポンプ付きなのが良かったです。
余ったらひじなどカサつくところに塗ってます。
2021/12/11
値段と丁寧な梱包の仕方、到着の速さはいい。
中身は減ってないし匂いも普通。
本体底の番号も書いてあるし本物だと思うけど
箱のQR削られてると
転売とかいろいろ書いてあるからちょっと不安
次から行きつけの美容室で買います。
2021/12/06
美容院で首肩のマッサージとブローの仕上げに使用してくれるのをきっかけに気に入って愛用しています。
注文した翌日の午前中に届き、梱包もしっかりしていて迅速、丁寧な対応で有り難いです。
ネットでの購入の場合、転売防止のためQRコードを切り取って販売されているショップさんがほとんどなので気になりません。
2021/12/06
うる艶髪になる♪
新しい香りを試したくてこちらのミニサイズを購入しました。シダーウッドがベースですが、イランイランやラベンダーも入っているのでアロマ効果でとても癒されます。ですが、香りの持続性はありません。私の髪質は、多毛、剛毛、癖毛の腰まであるロングで縮毛矯正、デジパを繰り返しておりアイロンも使用するので毛先ダメージありますが、しっとりうる艶に纏まります。アイロン前にスプレー1を併せて使用すると、うる艶感やキープ力は素晴らしいです。冬場は髪も乾燥するので、適宜保湿したいのでミニサイズは持ち運びにも便利だと思います。
2021/12/05
お試し成功!
注文して、すぐに届きました。
新しく出た香りの方を試したかったので、こちらのミニサイズを頼んでみました。
定番の方は、時間が経つと油やけの匂いがして
気になってましたが、セージの方はスッキリした香りで、油やけの匂いが気にならなかった。
デジパーやカラーリングで、パサパサ感がひどい髪の毛で、何種類ものオイル、ミルクをつけてましたが
こちらのオイルは、1種類だけでも持続するので
コスパはいいと思った。
次回は、大きいサイズを購入したいと思います。
配送状況も、中身も箱も、とてもキレイで信用できる
お店です。
2021/12/04
美容室でたまたまつけてもらって好きな香りだったので探していました。購入できてよかったです。
2021/12/04
香りが爽やかでとてもいいです!オイルとしても優秀で重くならずにさらっと使える上に、サラサラになります。今までオイルは苦手でしたが、これはいいです。
2021/12/04
美容院で柑橘系の方を紹介され良かったので、こちらで別の香りを見つけて購入しました。
香りは思ったよりスパイシーな感じですが、さっぱりと爽やかで良かったです。
2021/11/29
注文した次の日に届きました!いい匂いで気に入りました!
2021/11/18
スタイリングに使っていますが、良い感じです。
2021/11/16
本物?ニセモノ?
Amazonでのレビューが、偽物?を指摘するものが多かったので、楽天の信頼ありそうなショップを選択。したものの、、箱のQRコードは剥がされてシールで隠され、箱を開けると短い髪の毛が挟まり、箱のシールも一部よれていたので。不信感を拭いきれません。
蓋を空けた香りは確かな感じもするのですが、まだ使用していないので、本物であることを祈るばかりです
2021/11/14
初めて購入しました。使用感は癖毛多毛な私の髪もしっとり落ち着いてくれます。
すぐに無くなりそうでコスパてきに…
2021/11/13
いい香り!
香りはmoiオイル、使用感はN.が好きなのですが、その両方を満たしてくれるのがこちら。moiよりスパイシー?な感じの香りですがとても癒されます。日中には香りが飛んでいるので、もっと持続してほしいくらい。
使い切ったら大きい方をリピートしたいです。
2021/11/03
いい香り!
セージ&クローブの香り、めちゃくちゃ好きです!今までは同じ商品の柑橘系?の香りの方を使用していましたが、こちらの香りの方が好きです!
レビュー件数が少なくて少し不安でしたが、梱包も丁寧で大満足です!
2021/10/22
口コミが良かったので気になっていた商品ですが、もしも私には合わなかったら(使い心地や香りなど)…と思い購入できずにいました。
小さなボトルで2種類試すことが出来てすごく良かったです。
使い心地も良く、香りも良かったです。
私はセージ&クローブの方が好みです。
使いきったら通常サイズを買いたいと思います。
2021/10/13
ひろがる癖っ毛のわたしにはこのオイルは手放せません。広がりをおさえるし、見た目のゴワゴワ感もおさまります。
柑橘系の香りがふわっとかおるのもよいです。
2021/09/29
オイルの使用感は知っていましたが、柑橘系の香りがあまり得意ではないので今まで購入していませんでした。セージ&クローブは落ち着いた香りで一気にこの商品がお気に入りになりました。少量で髪がツヤツヤになって落ち着くのでこれから乾燥する季節にピッタリです。外箱なしとのことでしたが、注文してからすぐにきれいな状態で届いたので満足です。
2021/09/26
丁寧な対応
配送早かったです。
小さい商品なのに検品、梱包された方やお礼のお手紙が入っていました。とても丁寧な対応をされているなぁと思いました!
お試しで小さいサイズを買ったので使用してよかったら大きいサイズをまた買います!
ウッディな香りが好きなのでSCにして良かったです。いい香りがします。
2021/09/22
注文してからすぐに届きました!
使用していて髪が潤う感じがして、とても満足です。
2021/09/21
もともと美容室でおすすめされて購入したのがきっかけですが、もう数年使い続けています。毛先が広がりやすく、夜にきちんとブローしても翌朝には癖が必ずついていて髪の毛はほとんど結んでいる状態でした。でもこれを使い始めてから髪の毛を垂らしている方が多いし、ウエット感を出したセットも出来るし、最高です!
2021/09/20
毛質:硬
毛量:多
ブリーチ:有
ドライヤー使用時、スタイリング時に欠かせないアイテム。
伸びが良いので少量で十分ですが痛みがちな毛先にはやや多めに使用しています。
髪のボリュームを抑えまとまりのあるヘアスタイルにしてくれます。
2021/09/20
美容室でつけてもらい気になっていたので、お試しサイズのこちらを購入してみました。少量ずつしか使わないので、1ヶ月以上使えそうですし、持ち運びにも良いサイズで良かったです(*^^*)
2021/09/18
ずっと何年も使ってます。
今回新しい香りが出たとのことで、こちらにチャレンジしてみました。セージ&クローブの香り、めっちゃイイです!つけ心地は変わらずしっとり落ち着きます。そして、香りに癒されます。スーッと落ち着く香りです。毎晩のドライヤーが苦手だったけど、すてきな香りに包まれる癒しの時間になりました。
2021/09/14
良い
美容院で使って気に入ったので購入!お安く手に入って匂いもすごく好きなので大満足です!
2021/09/13
パサパサ癖毛に艶感が!
よく参考にしてる美容師YouTuberさんが愛用しているとの事で迷わずシアオイルと一緒に即購入!
普段はトリートメント代わりのヘアオイルしか使っておらず、髪も仕事柄一つ結びにすることがメインだったので朝は何も付けずにアイロンしてました。
こちらを少量付けてアイロンした所、いつもの仕上がりがいかにパサパサだったのかと改めて痛感!!程よい艶感が出て、癖っ毛がボサボサ髪っぽく見えなくなりました!!量もあるのでそこまで高くない、毎日使い出来そうなお得さもあって尚よかったです!!
香りがツンツン系?で、甘めなのが好きな私にとっては−1でした。が、リピはすると思います笑
2021/09/10
セージ&グローブ待ってました!
毎日使用している柑橘系より香りが薄い気がするのは気のせい?
2021/09/02
箱なしは怪しいと思った。
香りはオリーブオイルみたいだし、同じ商品を
違うところで買ったら違いがよく分かった。
2021/07/31
美容院でセットの際、とっても良い香りで良かった為、購入。スタイリングもしやすく、持続力もあるのでセット向きのオイルだと思います。夜のトリートメントオイルは違うもので対応しています!
ボトルが使いにくいので、無印で別売りのディスペンサーを購入し、付けて使ってます♪めちゃくちゃ使いやすくなって、さらにいい感じです!
2021/07/25
中身違いますね
油臭いです
二度と買いません
2021/07/17
偽物だと思います。箱なし、も怪しいのと使用後の髪の毛の感じが重くなり、正規品と違いを感じました。成分まで調べられないので詳細は分かりませんが…残念です。これから購入する方は絶対にサロン購入をおすすめします…
2021/07/06
迷いましたが、購入
ネットで売っているのは、偽物が多いとのこと。
ただ、美容院へ行くのは、数年に一回。
なので、ポチッと購入してしまいました。
やはり、削り取られていましたが
底に記号?があるので、信じて使いたいです。
天パな為、この時期、モヤモヤした毛が目立ち
鏡をあまり見ないようにしています(笑)
少しでも、モヤモヤ毛が目立たなくなると良いなぁ。
2021/07/04
外箱のQRコードは人為的に削り取られ、
本体も底の部分の作りがサロンで購入したものと異なり、ロットナンバーもありませんでした。
2021/06/30
発送が早くてワクワクしながら待っていたが、オイルが黄色く劣化していて匂いも悪くなってました
2021/06/02
通ってる美容院で使っていて、ツヤ感がとてもキレイに出るので欲しいと思ってましたがいいお値段なので迷ってましたが、こちらでお試しサイズであり、ポイントもつくので購入。
オイルですが軽いつけ心地で、少量でツヤが出ます。巻いた髪につけるとよりツヤが出て今風になります!
香りも柑橘系?で爽やかで良いです!
箱無しでも問題なしです、ポストインで受け取れるので助かりました!
2021/05/29
油臭が酷く、二度程の使用で止めました。
お試しサイズを購入して正解でした。
他の購入者さん逹は、気にならなかったのかなぁと思いました。
2021/05/04
残念
このオイルの香りが好きで購入しましたが、新品なのに香りは飛んでました。
2021/04/16
少量でキマる
同じ商品のバームを使ってますが、仕上げにこちらのオイルをほんの少し使うと、見た目がぐっと変わります。パサパサでなく、毛束感のある、ちょうど良い感じになります。
1滴でもいつもより多くしてしまうと、オイルのベタっとした感が出てしまうので、ほんの少しで大丈夫です。
2021/04/08
物は良かったです!
美容師の弟に勧められて購入しました。
サラッとしたオイルタイプでした。
物はいいのですが、定価が3400円なのに販売価格が定価以上なのでここでは買わないです。
2021/01/21
通っている美容室で使っていただいていたのがきっかけで自分でも使い始めました。「多い&くせっ毛&たまに縮毛矯正して痛んでる」な私の髪質に一番合ったヘアオイルです!パサパサで広がる毛先がすぐにまとまり、ベタつきのないいい感じの濡れ髪スタイリングができます^ ^ これを使っていると、仕事後にまとめ髪をほどいたあとも結びあとがあまりつかずササっと元に直る気がします。香りも強すぎない柑橘の香りで使いやすいです。
2020/06/04
匂いはそれほどキツくなくほんのり柑橘系です。
さらっとしたオイルなのでパーマで傷んだ私の髪には少し物足りない気もするけど全身に使えるので便利です。
送料無料だったので定価の値段で買えたと思ったら大間違いでした。箱に定価が書かれていて、それより高く購入していることがわかってショックでした。損した気分になりました。
2020/04/29
近くに取り扱っているお店がなくこちらで購入しました。届くまでは正規品かどうか不安でしたが、箱のQRコード・底のロット番号ともにあり。包装もしっかりしていたので本物かなと。これから使うのが楽しみです!
2020/04/19
発送は早かったです。
商品瓶底にロットナンバーの記載がなく偽物の可能性があります。
本物を買ったことがないので違いが分かりませんが、匂いはサロンで付けてもらった時と同じでした。
偽物でもいい感じにスタイリングできたらそれで良しとしますが、それならそれで値段相応に販売して欲しいです。
※追記※
よく見ると瓶底のロットナンバーは削られているようでした。
2020/03/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク