夢みるここちのスリムウォーク キュッとひきしめタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

夢みるここちのスリムウォーク キュッとひきしめタイプ
口コミ 9件
評価:4/5

足首から太ももまでしっかりひきしめて、翌朝スッキリ美脚ケアできるひざ上丈の夜用ロングタイプ(足首21hPa、ふくらはぎ14hPa、太もも8hPa)。ふんわりパイル編みでふわっとやわらかな肌ざわりです。高吸放湿性ナイロン糸を使用し、つま先カットのオープントウタイプなのでおやすみ中もムレにくくさわやかなはきごこち。S〜M/M〜L オープン価格


口コミ

妊娠入院用に購入。
現在妊娠7ヶ月ですが既にむくみがひどいので、入院前から使い始めようと思います!早めに届いて嬉しかったです(^^)
2021/05/20
妊娠中で足がむくみすぎて購入。履きやすいしいいです!
2021/03/13
以前からメ○ィキュットよりスリムウォークの方が履き心地が良いため、リピート買いしています。臨月に入り、浮腫がひどく足のダルさのため寝付けない事が多いのですが、これを履くとダルさを忘れて眠りにつけます。朝起きたら、足がスッキリしているので、これ無しでは生きていけません。ただ、臨月の私にはお腹がつっかえて履くのに苦労します。
2020/10/19
立ち仕事なので
もう手離せないくらい、翌朝の足の疲れが違います。
とりあえず1セット購入しましたが、買い足したいと思います。
2020/09/25
肌が大変弱く、今までもこの手の商品を何度も購入しているのですが、いつも足がゴム部分でかぶれたり、アトピーが出て使用を断念していました。
が、脚のむくみが半端無くて、こちらは肌が弱くても使えると聞き、購入してみました。
2晩目。今のところ痒くなっていませんし、大丈夫そうです。
脱いだ後も、効いている感じがあります。もう1足購入しようかな。
2020/04/05
早い発送ありがとうございます。
プレゼントしたかったのでよかったです。
2019/12/12
これの他に有名メーカー1点とプチプライスのモノ2点を試しに購入
比べて見ましたがこちらの商品が一番良かったです
着圧感も良く 太ももでクルクル巻かれないから履き心地も快適
洗いがえが必要になったらりピします
2019/11/12
早く到着して毎日使用してます。他の商品もぜひ購入を考えます。
2015/05/30
満足
以前はメディキュットを使用していましたが、今回はスリムウォークを試してみました。なかなかいいです。S-Mサイズは小さいかと思いましたが、ちょうどよかったです。やっぱり送料無料がうれしいですよね。
2014/09/29
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク