シェイズ オブ アールグレイは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ロマンス小説「Fifty shades of grey」からインスピレーションを得て生まれたマッサージバー。ベルガモット、ライム、レモンオイルのブレンドはアールグレイティーをイメージしました。マッサージバー表面には茶葉が描かれ、優しい柑橘系の香りです。


口コミ


熱、体温でぬめっとオイル状に肌に伸びます。この感触が好き。
潤いは表面的なもので
ボディクリームでも十分といえるので、
ちょっとした贅沢品かなと。
店頭で香りを確認して購入しましたが、
実際に使うと、やや鼻につくにおいに変化します。
暫く使わないでいたら、寒さでしなびていました←寒冷地居住
温めれば使えますが、なんともかなしい姿に…
早めに使いきって
また違うマッサージバーに挑戦したいです。

2016/11/3

石鹸のポリッジで朝食をとケンカしない香りのマッサージバーを、とLUSHの店員さんにすすめられたものです

そしてモーニング→苺畑に続いて3つめのマッサージバー
うーん…形は使いやすいし保湿力も高いのですが私には香りが重すぎました
がつんとこれだけの香りを楽しみたい乾燥肌の方には良いのかも

2016/2/7

柑橘系の香りが好きで、気に入ってます。
また、買いたいです。


2015/11/13

ラッシュのマッサージバーは、こころ・ピースを使ってきました。
昨年12月に新商品が出たそうで、こちらはその中のひとつ。

店頭で紹介された時には、良い香りに感じたのですが・・・
実際使ってみたところ、なぜかタイヤの匂いや工場系の匂いに感じてしまい、何だか苦痛な夜を過ごしてしまいました。
大好きなラッシュなのに・・・こんなことってあるのかと、謎です。

間をおいて、もう一度試します。

2015/3/4

スーパーの入り口付近に期間限定ブースが出来ており、ちらっと寄ったところフェイスバームとしても利用できると店員さんのオススメということで購入しました。

以前テレビだか雑誌だかで入浴後は乾燥に拍車をかけるのですぐにクリームなどで保湿をした方がよいと知り、それ以来は浴室内で体拭き→脱衣所でフェイスクリームまたは乳液→着替え→スキンケアという流れでやっています。

専用の缶に入れてバッグに入れていたところ、横になっていたのか蓋を開けると側面に溶けて固まっていました。

店員さんは、溶けないので浴室内に持ち込んでも大丈夫ですよと可愛らしい顔で微笑んでいたというのに。

漏れていたわけではないので、どうせなくなるものですしと気にせず入浴後に塗ってみましたが、その後の化粧水が全て弾かれました。

ですのでその日はこう、いつもと違う感覚が顔中に。違和感が仕事しすぎてました。

何度かあの手この手で試してみましたが結果は同じ。現在はひっそりと隅にやられておりますが、使用期限を考え体に使用したいと思います。

友人にポロっと話したところ、態々あれでなくてはならないという物でもない、そもそもが高いとの事。
どうやら友人も同じ経験をしたようです。


2015/1/1
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク