山忠の足首レッグウォーマーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

健康足首ウォーマーは、肌側のふんわりシルクがお肌を優しく守り、外側の遠赤外線の素材があたたかい空気を閉じ込める、2層構造のウォーマーです。


口コミ

足首から温めてくれるので冷え性の私には欠かせません。つま先がないのでちゃんと温まるか半信半疑だったのですが、かなり温まります。オシャレをしていても邪魔にならないと思います。
2023-09-30
冷えで悩んでる姪にプレゼントしました。「すごくあったかーーい」って喜んで貰えてました。
2020/07/14
ショート丈は2つ色違いで購入していましたが、やはり膝下まであると違いますね!とても温まります。年間通して冷え性なので、毎日寝るときも使ってます。
2020/05/18
ウール用足首ウォーマーを使用してますが、めちゃくちゃ冷える日はこちらの商品を折り曲げてかかとまでくるんで着用してます。
一年中なくてはならない商品です。
2020/05/02
寝る時にレッグウォーマーなしでは寝れない歳になりました・・・
以前使用していた、綿とシルクのものがビリビリにほつけてきまして、ビリビリになりにくそうな作りなので購入した次第であります。
肌ざわりもよく、気に入っております。
初めて使用した日は、膝あたりが少しチクチクするような感じがしましたが、今は慣れました。
お値段もまぁまぁしますので、長持ちしてくれることを祈って。。。
2020/05/01
以前から別のネックウォーマーや手首ウォーマー足首ウォーマーを試していましたが、イマイチしっくりくる商品に出会えませんでした。
そんな中これを使い始めてびっくり!
足首だけでなくスネもカバーできる所がお気に入りです。
会社で使っているので洗い換え用にもう1枚購入しましたが、家でも使いたいのでもう1枚購入予定です。
2020/02/21
夜釣りをするようになったので、ひざ上が欲しかったので満足です。たくさん重ね履きしてるけど、きつくなく、ずれないので助かってます。
2020/02/07
足首ウォーマーを使っていましたが、ガウチョパンツには寒いので、今回長いウォーマーを買ってみました。
期待以上にいいです!
膝上にしても、膝下に下がってはしまいますが、かなり暖かいです。タイツやレギンスだと、腰回りがもたつきますが、それがないので快適です。
欲しかった黒が売り切れだったので、プラムにしたのですが、暗いお色なので外にも履いていっています。
2019/12/29
温かい
足首だけのを使っていて非常に良かったのでこちらを購入しました。温かいのですが…膝上までのレッグウォーマーがすぐに下がってきてしまうのが少し残念です。でもトニーモリー温かいので満足。
2019/12/23
毎日使用しています
以前購入した物がそろそろ傷んできたのでリピート購入です。手放せないです。
2019/12/19
最高です!
アトピーの乾燥敏感肌で、普通のレッグウォーマーだとチクチクしてかゆくて辛いし、履かないと寒いし、なのですが、感動です!
チクチクしないし、あったかい!!リピします!
2019/12/17
冷え性の妻のために購入しました。とても暖かいと喜んでいました。
2019/12/10
大変温かく満足しています。
手離せなく毎日履いています。
2019/12/06
長さが調節しやすい。
くしゅくしゅっとできるので、長さ調節もしやすく、短いタイプよりこちらのタイプのが私には合っていました。あたたかくてオススメです。
2019/12/01
会社用に買ったのに置いといたら履かれて取られてしまいました
暖かくて気持ちいいとのこと
会社用にリピさします
2019/11/30
とっても暖かいよ❗ 冬は、手放せないかも。色ちがいも欲しいな。また、注文します。
2019/11/29
痛み軽減
痛めた後の冷えによる疼痛で、サポーターよりもおしゃれを楽しもうと購入〜。
届くの待ってます笑
2019/11/20
ありそうでない逸品
和装のさいの足元の冷え対策としてこれまでいくつものレッグウォーマーを試してきましたが、そんな流浪の旅に終止符が打たれた気がします。これまで使ったものは、すぐズレて下がってきて着物の裾からはみ出したり、モコモコで足さばきの邪魔になったり、ルックスがおばさん臭かったり(人から見えない使い方でも気持ちに影響。ここ重要)、アルパカやカシミヤなどの高級素材で気持ちよさはあっても高価なわりには温かさが物足りなかったり下がって来やすかったり・・・といった欠点がありましたが、こちらはそういった点を見事に克服していると思います。この価格ってコスパむちゃ高。ピーコック・ブルーが想像以上に美しくて気分アゲアゲ。
2019/11/11
思ってたより
健康足首ウォーマーを購入しており、もっと長いやつを家用にしようとこちらを購入しました。
膝が隠れるくらいまで伸びると思ってましたがひざ下の長さで、膝を温めたかったので少し残念です。
素材感もは似ているかんじですが伸ばして履いてると若干健康足首ウォーマーよりも温まりません。
折り曲げたら同じくらいの温かさですがそれなら長いほうじゃなくてもいいので。
できれば健康足首ウォーマーのただ長いバージョンが良かったかな。
別物ではありますが足首部分はまぁ温かいし、隠れる分、ふくらはぎもかくれないよりは温かいので良しとします。
2019/10/30
凄く深くていい色!
オリエンタルブルーの名前の通り、深い良い色でした。
ただ濃い青色を想像していましたが、緑が強めの青でした。
就寝時に着用しようと思って購入しましたが、
これを履いてお出かけしたい位好きな色でした。
やはり新しいものは適度な締め付け(でもきつくはない)もあり、
あたたかいですね。
温かく毎日幸せに目覚めることが出来ます。
2019/06/21
とっても温かくて気持ちがいい(^^)
年々冷え性が酷くなり、今年は足首からふくらはぎの冷えが辛くてたまらなかった為良いレッグウォーマーはないかなぁ・・と思いこちらの商品を見つけました。
まず注文から発送までがとても早く、少しでも早く欲しかったのでとても助かりました。
着用した感想は、良いレビューが多い通り本当に温かいです(^^)厚手なのに暑過ぎたり蒸れることもなく気持ちの良い着用感で手放せません(笑)
今から夏本番で家族に合わせて冷房をつけていると足が冷たくてたまらないので強い味方になりそうです(^^)
まだ耐久性などは分かりませんが近々洗い替え用も買おうと思います。
2019/06/15
アイボリー
アイボリーは画像とほぼ同じで、
ベージュともいえる色合いです。
寝る時にパジャマのズボンが上がって
足首やふくらはぎが冷えるため利用してます。
土踏まずからふくらはぎまで覆ってちょうどいい長さです。
とくに土踏まずから足首あたりピッタリサイズで
使いやすく暖かいです。
寝てる間にかかとの乾燥も防げていいです。
2019/02/01
とてもいい。
冷え性なのでレッグウォーマーは毎年のように購入しているけど、今まで買った中でいちばん良いです。しっかりとした作りで、本当に暖かいです。少し動いたり暖房が効いた建物に入ったりすると暑いくらい。今まで台所仕事をするときは足元の暖房が欠かせなかったけど、これをつけていると暖房なしでも冷えません。(真冬はいるかもしれませんが)。膝まで暖めると、こんなに全身あったかくなるんだなぁと初めて気付きました。少し高めのお値段ですが、長持ちしそうだし暖房も減らせそうだし、総合的に考えたら高くないかもと思います。
2017/11/30
腕にも使用しています。
レッグウォーマーとしても使用していますが、腕につけて使用しています。足首の部分が締まっているので、手首に保温用のリストバンドを着けて、その上に足首レッグウォーマーを着けます。重ね着をすると、モコモコししますが、これだと、あまりモコモコしないので、動きやすくて暖かいです。腕ウォーマーとしても、オススメします。
2017/11/13
理想の逸品
こちらのレッグウォーマーは愛用していて、暖かさなどは知っていました。45歳をすぎて膝なども痛くなり、足首から膝までを保温できる物がないかなと探していた所、こちらを発見。締め付け感もなく、伸ばせば膝上まで保温できて、足首も、もたつくことなく最高でした。今回グレーを購入しましたがいいお色です。何枚か買い足そうと思います。冷え性や関節の痛みのある方にオススメします。
2017/08/11
Good!あったかい
注文番号:311453-20170117-0525559155
短いタイプは使っていましたが、こちらを買って大正解でした。とにかく「あったかい」です。寒いからと言って厚地のタイツを履くと靴がきつくなって辛かったけど、この商品なら大丈夫。ロングのレインブーツを履く時にも重宝しそうです。税込¥1500以下だと更に嬉しいんですけど・・・あと注文してすぐに届きました。
2017/01/20
本当にあったかいです
以外にも本当に温かく、毎日使っています。特にこれから、もっと寒くなるころは、靴下とズボンの下にはくレギンスの境目をこちらでつなぐようにすると、最強です。また今年はズボンの下にレギンスを履かなくてすむようにと、「暖パン」というのを買ったのですが、なぜかこちらは丈が短めなので、足首が寒くて仕方がありません。そこで、暖パンと靴下の境目を隠すようにこちらを使っております。
2016/12/18
いつの間にかぽかぽかに
家用で夜寝るときにもつけてます。つけてない時はふくらはぎが冷え切っているのですが、冷えた足につけて寝ると朝足がとてもぽかぽかしています。
ただちょっと、むくみがある時はかなりきついです。普段は少しだけ圧力がかかってるくらいのきつさで苦しくはないです。普段の足の太さはレギンスジーンズとかがちょっときついなーくらいです。
膝まで温かくなれるのが嬉しいです。
2016/08/30
ライラックグレー
カジュアル過ぎない合わせやすいグレーで満足♪スタイルに合わせて クシュクシュにしたり 二つ折りにしたり 寒い時は膝まで上げたり 画期的〜(^o^)v 可愛いし〜(^^) 暖かさでいえば 足首ウォーマーの方が断然いいです!
2016/02/11
会社用に購入
温かいです。
青を買いましたが、ちょっと緑かかった感じの色でした。
足首が締まってるので、より温かいのかもしれません。送料込みでしたので、お得に買えました。
商品には満足してます。
2015/12/11
あったかいです。
あったかいです。寒がりなのでもっぱら長くして利用しています。
太いせいかひざ上まで上がりません。頑張ってもひざくらいまで・・・なので下がってきます。
それでもタイツの上にハイソックスをはいて足首ウオーマー(通常のタイプ)をしているより楽チンで気に入ってます。黒を購入したので今度は明るい色も購入したいです。
2015/12/07
大満足!!
私は男性ですが冬になると足が寒くなるので購入しました。
とても丁寧な梱包がしてあり嬉しく思いました!
短くて二重タイプのレッグウォーマーとどちらを購入するか迷いましたが男なので長い方を選びました。
長いほうも足首は二重になっていてスネから膝まで薄くなっています、実際に履いてみた感想ですが座って足を曲げた時にスネから膝までの箇所が薄くなっているので動きやすく圧迫感もありませんでした。
結論として長い方を買って良かったです!
2015/12/04
毛玉がなければ
温かくて満足です。でも、一回目で毛玉らしきものができ、黒色なので汚れたようになって気になります。洗濯にも耐えうる素材を希望します。さらによい商品を期待します。
2015/10/10

Instagram

36
見つけた瞬間飛びついた。湯あがりたび✨
*
ポカポカ~♡最強のレッグオーマー&最強の湯あがりたびでこの冬は安心。
#かわいいモコモコソックスじゃな追いつかないよ #可愛さなんて二の次 #山忠の足首レッグウォーマー #湯あがりたび #温活
15
ヨガの先生オススメの
レッグウォーマーは
暖かくて履き心地よくて
これで2足目。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
良い物発見!嬉しい♡
#山忠の足首レッグウォーマー
#ヨガレッスンでも
#自宅でも
#愛用中
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク