リニア音波歯ブラシ Plume プリュームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リニア音波歯ブラシ Plume プリューム
口コミ 10件
評価:4.5/5

5つのモードが羽のように優しくしなやかで繊細なタッチからパワフルな歯磨きシーンまでカバー。やわらかくてコシがあり、耐久性に優れたPBT(飽和ポリエステル樹脂)毛を替えブラシに採用しました。替えブラシは、短い毛と長い毛の段差が4mmの2段植毛を採用。長い先細毛が歯間や歯周ポケットを、短いラウンド毛が歯面を同時に刷掃し、より高いブラッシング効果を発揮します。効果を最大限引き出すため毛のやわらかさにもこだわり、2種類(S、MS)用意。替えブラシの耐熱温度を100℃にし、使用の前後など定期的に煮沸消毒可能で衛生的です。トラベルケース付き


口コミ

これで磨くと歯がツルツルになるので愛用しています! サイズが大きくないので奥歯などの細かい部分まで毛が届くのもいいです!
2023-11-24
歯周病にはヘッドが小さい音波ブラシをおすすめされたので購入。歯茎の調子が良くなりました。
2021/06/26
満足です!
以前、ブラウンの電動歯ブラシを使用していましたが、その後しばらくは手で磨いていました。こちらの商品を見つけ、良さそうだったので試しに購入してみましたが、効率良く磨けてとても良いです。
2021/06/19
旦那用に買い換えとして購入。
「いいわぁ〜」と二回連呼していたので星4つ
2020/12/11
届きました
思ったよりもしっかりした包装でした。持ち歩きケースも便利だし、電源がUSBなのもgood。
個人的に電動が初めてなので、かなりくすぐったいです。慣れるまで大変かもです。
2020/08/09
使いやすい
普通に電動歯ブラシです。
ブラシのバリエーションが欲しいです。
2019/09/23
スマイルex超音波歯ブラシからの買い替え
長年 超音波歯ブラシを使っていて、どうにも本体のヤボったさと重たさもあり
色々調べていた折り、こちらのリニア音波歯ブラシの多種機能性とデザインに惹かれたものの
余り聞き慣れない商品名とメーカーなだけに購入を躊躇していた
しかし本体が防水、ブラシが極細毛、重量も以前の物より軽く機能面でも充実している点にデザインも気に入り思い切って超音波と音波歯ブラシの性能の違いをメールで質問したところ
丁寧でわかりやすい内容の返事が届き
安心して購入に至った。
配送も翌日にあり届いてから一通りのモードで使用してみました。
超音波歯ブラシは深部に作用していたから、この音波歯ブラシの振動は最初くすぐったい感覚と歯磨きの動作に慣れなかったものの
3日もするとボタンの押しやすさ、モード変換の容易さ、何より本体が軽い事でストレスなくケア出来る事に満足しています。
総じて購入して良かった。
ただ付属のスモールヘッドSが本体に差し込み出来ません。
ラージヘッドMSは普通に使えているんですが
何か違いがあるのでしょうか?
それから希望としては付属の歯ブラシケースが
黒だったのが残念でした。
白を選んだので本体と同色の方が使い易いです。
ブラシの長さと密度も好みが分かれる部分かもしれません。
今後に期待します。
2019/08/05
歯茎の腫れから悪化させてしまったようで常に歯茎が痛く電動から手動に変えたせいかとこちらを買いました。
付属されていたスモールヘッドを取り付けたところ、ブラシがスイッチ側に向かないといけないのに何故か反対向きです。
どうする事も出来ないのでそのまま使っていますが、スイッチを押してしまうので厄介です。
製造不良かと。
音が以外にも大きく、振動もあるので慣れるまで日にちがかかりそうです。
初めて使った時は歯茎から血を出してしまいました。
高かったので何とか使いこなさなくては・・・と思っています。
2019/06/27
カッコイイ本体。
歯周病をこじらせている旦那に購入。
ブラックを買いましたがなんとカッコイイ歯ブラシ!(笑)ケースも充電器もカッコイイです。
持つ部分が長いけど、完全防水とのことで安心して洗えます。
なにより、センシティブモード(歯周病をこじらせている人用モード)があるのが良い!
優しい振動なのでしょう。
はじめて使った時に、くすぐったい!くすぐったい!と言っていました(笑)
今ではすっかり慣れたようです。
他の歯ブラシはもう使いたくないと言っています。
旦那はとにかくハミガキが下手なのだと思うので、高級電動歯ブラシの力を借りなくては!
歯みがき粉もこだわるようにし、がんばっています。最近は歯医者さんでも、ちゃんと磨けていると言われているようです。
私もいずれ買って使ってみたい。
2018/10/03
BIG!!!!
あまりの大きさにびっくり!!
充電器を洗面台に置くとちょと触れただけで倒れてしまうので怖い
要は狭い我が家には不向きで、ビクビクしながら歯ブラシに手を伸ばす。
充電式なので、面倒かも。とっても面倒くさがりなので、使わなくなるのは目に見えてる。
歯ブラシとしての機能は◎
2018/09/18
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク