クリエイト 糸ピックスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

1極細のポリエステルをより合わせた糸が歯と歯の間に入り、食物残渣(食べカス)や、歯垢をきれいに取り除きます。 2口臭の原因となる、舌の汚れをヘッド部分の凹凸ラインで奥から手前にかきだし使用できます。 3奥歯の裏側やポケットの取りにくい歯垢には、ハンドルのとがった方をピックとして利用できます。 4毎日使うものだから、リーズナブルな101本入り。 5携帯ケース付き。


好意的なコメント要点

  • 丈夫な糸なので切れることがない。
  • しっかり汚れを取ってくれる。
  • コストパフォーマンスが高い。
  • 使いやすい。
  • 量が多いのに安い。

ネガティブなコメント要点

  • 少し糸の滑りが悪かった。
  • 歯と歯の間に糸が残ってしまうことがあった。

口コミ

何年も子ども用フロスとしてしようしています。使いやすくて虫歯ゼロです。
2023/11/20
2度目の購入です。こどもの歯並び的にフロスが必須なため、毎晩使っています。市販やネット色々探しましたが、このフロスが子供用で一番お得かなと。
2023/09/24
毎日使用するものなので、お得に購入出来て助かっています。
2023/08/11
1袋が25本ずつ2つに分かれているので、使いやすいです。
2023/07/22
コスパ◎
以前は味付きの個包装タイプを他のショップで買っていましたが、180本2000円だったので今回こちらを購入しました。
1パック50本入で開けてみると中は25本当に入りが2パックに別れてました。
また外の袋もジッパー付きのチャックだったので1つ開けて袋に入れもうひとつは、開けずに保管すれば袋に余裕があり開け閉めしやすいです!!
毎日使うものなので250本1400円はありがたいです。
また無くなる頃にリピしようと思います。
2023/07/22
毎日使うものなので助かります
ありがとうございます
2023/07/20
毎日使うので安くて大満足!
1本あたりの値段が安い!
毎日使うので助かります。なくなったらリピします!
2023/06/28
すぐ届きました。ケースも付いていて使えそうです!
2023/06/27
歯医者さんでフロスを使うように言われたので3歳と4歳半の子に使用しています。
先が尖っていないので安心して使えます!
糸も切れにくくていいです◎
2023/06/19
すぐなくなってしまうのでストックとして購入出来て良かったです。
2023/06/16
毎日使うのでお安く購入できてよかったです。
カラフルな色で、歯のお手入れが楽しくできます。
2023/06/15
普段から使用しています。お安く、たくさん入っているので気に入ってます。糸もしっかりしています!
2023/06/13
子供が気に入ってます
子供が気に入ってます。毎日使うので50本入りが5個だと安心です
2023/05/27
子供のお気に入り
子供が気に入っていて毎日使っています。価格も安くコスパが良いです!リピートします!
2023/05/14
使いやすいそうです
毎晩、歯磨きの後に使っています。
消耗品なので数が多いものが助かります。
2023/04/12
たくさん入っていてお得かなー。
小学生の子どもに。
歯科で毎日するといいと言われたので使っています。大人用では大きくて扱い辛いだろうし、反対側が鋭いものが多いので子ども用を購入。
2023/04/02
普段から使用しています。店舗で購入するより安く家まで届くのでこれからもリピートしていきたいです!
2023/03/09
とても使いやすいです。
いろんなカラフルな色でこどもが喜んで選んでいます。サイズもこどもにぴったりでやりやすいです。
糸も細い糸が何本も重なっている感じでしっかりしていて、大人が使ってもしっかり汚れが取れます。
家族5人で使うのですぐ無くなるのでたくさん入ったセットはありがたいです。
また無くなりそうになったら購入したいと思います。
2023/02/20
2歳の息子用に購入しましたが、しっかりした糸だったので自分も使用しています。
息子本人も嫌がらず、毎日愛用しています。
2023/01/27
子供の歯磨きのために購入しました。
喜んで使っているのですぐ無くなってしまい、大量購入できて良かったです。
リピート購入したいと思います。
2023/01/26
使いやすいです
スーパーよりお安いし、ガチャ歯の夫が気に入っております!
糸が太すぎないのも気に入っているようです♪
もちろん私もです。
注文してからもあっという間に届いたので、大変嬉しいです!
2023/01/20
先が尖っていないので子供に持たせても安心です
2023/01/18
毎日使うものなので、安く大量に買えて満足です!
2022/12/18
お手頃価格でたくさん入っているので助かります!
カラフルで子どもが毎日色を選んでいます。
子どもの歯の隙間にぴったりです!
2022/11/21

Instagram

13
#漢のボディケアブランド
#トゥースペースト#最強の組み合わせ
#シャボン玉石けん#naturesgate
#口腔ケア#ライバルはひろみGO

本日は、歯磨きフルコースのお話をしますので#男の子女の子 に限らずお読み下さい#よろしく哀愁

①まずは左。最小限の素材で作られた#シャボン玉せっけん の『#せっけんハミガキ』でざっと磨き、口の中全体に泡を行き渡らせます。歯ブラシは普通のやつ。

②次に写真2枚目左の#ワンタフトブラシ を使って全ての歯の付け根と隙間を、汚れをかきだす様なイメージで磨きます。強すぎずね。でも#やさしすぎて もダメよ!
お気に入りは#オーラルケア(っていうメーカー)の『#プラウト』で、毛の硬さはミディアムソフトがちょうど良い。
以前は子供用の歯ブラシで一本づつ磨いていたが、当然毛が柔らかいものが多く、大人にちょうど良いものはあまり売ってない(そりゃそうだ。)のでいつの間にかやらなくなった。

③ここまでやっても歯の間につまったものはとりきれません。歯ブラシや爪楊枝には限界があります。
そこで#デンタルフロス の登場。#ホルダータイプ#F字 を使い、全ての歯と歯の間を念入りに清掃します。
お気に入りは#小林製薬『#糸ようじ』と#クリエイト『#糸ピックス』。複数の糸が連なる幅広タイプで使いやすい。

④そしてラスト。
#歯磨き粉 を換えて①と②をもう一度。
使うのは写真右の#ネイチャーズゲート 。
特徴はミントの強度。
磨いた後、ずっとスーっとすんぞ!
この歯磨き粉についてはまた今度。
長くなるので今は#言えないよ。

ここまでやるのは1日一回位で、後はほどほどに。かつてはプラスアルファで舌専用ブラシも使っていたが、あまり良くないみたいなので、最近は控えている。
それと、どんなにケアしても一度治療して詰め物を入れた歯は、いずれまた虫歯になる可能性が高いので定期的に歯科検診にいきましょう!
#郷しずお

P.S
最近、歯を磨きすぎると口が臭くなるという話を耳にして#億千万の胸騒ぎ が止まりません。
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク