薬用ホワイトニング デンタブラッシュEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX
口コミ 26件
評価:4.5/5

リニューアル発売 いつもの歯みがき後にブラッシングを続けるだけで、歯のくすみや黄ばみを取り去り、研磨剤なしでもツヤのある白い歯へと導く歯の薬美白美容液です。重曹とリンゴ酸配合。飲み物の色素やタバコのヤニも除去します。さらにフッ素配合で虫歯予防や歯の再石灰化を促進します。美容液とペンの一体型容器だから使いやすく、携帯にも便利。研磨剤・防腐剤・発泡剤・界面活性剤等・合成香料・合成着色料・鉱物油の7つの無添加。


口コミ

個人的な感想。使用し始めて1週間ちょっと経ちましたが少しづつ白くなってきました。継続し続けていきたいと思います。
2023/01/17
丁寧な梱包、配送でした。数ヶ月おきに歯科でクリーニングしてもらってます。歯石が付きやすいので、ハミガキ後に前歯全体に塗ってみました。一度だけで少し薄くなった気がします。毎日続けてみたいです。
2023/01/15
使用し始めて約1週間経ちましたが、少しずつ白くなってきているように感じます♪
簡単に使えて歯がツルツルになるので、続けてみようと思います!
2023/01/03
喫煙者、黄ばみが気になり購入
効果があればいいですが…
2022/12/29
塗るだけ簡単!
ホワイトニングに興味があり購入しました!
塗るだけで簡単にホワイトニングができ、
使っていくうちに白くなっていくのを実感しました!
これからも継続して使っていきます!
2022/12/27
筆タイプになっている塗るホワイトニングなのでとにかく使いやすくて便利!
実際に2週間ぐらい使っていますが歯がだいぶ白くなってきました。
歯が白くなるだけでなく、虫歯や口臭ケアもできるので大満足です。
2022/12/25
今回、初めてホワイトニングアイテムを購入しました。コーヒーが好きで着色汚れが気になっていましたが、使っていくうちに歯が白くなっていくのを実感しました!
先端がブラシで細かいところまでしっかりと塗ることができ、初めての方でも心配ないと思います!
また、手入れも簡単でこれなら続きそうです👍
2022/12/24
ブラシタイプで塗りやすいホワイトニング
ホワイトニングが自宅で簡単にできてフッ素配合なので虫歯、歯槽膿漏、歯肉炎を防ぐことができ
気になっていた歯の黄ばみがホワイトニングを使い続けたら白くなってきたのを実感しました。
ブラシタイプで塗りやすいです。
2022/12/23
使い方が簡単で続けやすいです。
最初の1日、2日目は変わらない?と思いましたが4日ぐらいから少し変化を感じました。
このまま1本使い続けてみようと思います。
2022/12/23
塗るタイプのホワイトニングなので簡単にできます。
めんどくさくなくて継続できて良いです。
継続していたら白くなってきたと思います。
2022/12/22
いい感じ
まだ使い始めて3日ほどですが、少し効果が出てきている気がします。
白くなった!というよりは着色汚れが無くなったなって感じです。
主人も欲しがったので追加で買います☆
2022/12/19
塗るタイプのホワイトニング。ブラシで細かいとこまで塗りやすく自宅で簡単にホワイトニング出来ていいです
使っていたら少しですが歯が白くなってきたので続けていきたいです
2022/12/19
白くなりました
初めて購入しました。
コーヒーをよく飲むので着色が気になっていたのですが数回使用しましたが少し薄くなってきました。結果も早く出て嬉しいです。
また次回も購入したいです。
2022/12/19
ハケタイプで塗りやすい
塗るタイプの使いやすいホワイトニング商品です。
1週間使用し、歯が少しづつ白くなってきたのを実感します。ハケタイプで塗りやすく、ホワイトニングにありがちなしみて痛い感じもなく使えています。継続して使っていきたいです!
2022/12/12
塗るホワイトニングです。
味も気にならず使えます!
塗ると歯がつるつるするのと同時に歯も白くなってると思います!
筆のようになっているので、使いやすいです。
2022/12/10
簡単にセルフホワイトニング
簡単にホワイトニングができそうだとおもい購入しました。
ペンシル状になった歯ブラシという感じ。ブラシから出るクリームを塗ってマッサージするだけの塗るホワイトニング。
自宅でちょっとした時間でできるので簡単。私は歯磨きあとの時間にしています。
すぐには白くなった感じは出ませんが、だんだんと白くなっているような気がします。歯ブラシに比べてブラシが小さいこともあって、丁寧に細かいところまでケアできそうなので今後の変化が楽しみです。
2022/11/29
ブラッシング後のひと手間
マスク生活で歯の黄ばみが気になり自宅で簡単にできるこちらの塗るホワイトニングを購入しました。
使い心地もいいです。毛が柔らかくて歯間や歯茎の隙間に少し入る毛質です。
気持ちよくマッサージできました。
1度使用したところある程度おちて驚きました。
全体は元々薄く黄ばんでるのですがその薄い黄ばみはまだ取れてないので歯白くなるまで継続して頑張ってみたいと思います。
2022/11/16
自宅でできる塗るタイプのホワイトニング
新しいタイプの塗るホワイトニング、初めて使いました。歯の表面や歯と歯の間、全体的に数分塗るだけで、自宅でできるし、簡単にできて、良いと思いました!ブラシが普通の歯間ブラシよりも、柔らかくて、痛くなかったです!歯の間に詰まることで、口臭が臭くなるということで、1日一回はこちらのデンタブラッシュEXを使おうと思います。すでに歯が白くなったように思います!続けて使っていこうと思います。
2022/10/13
自宅で簡単にホワイトニングができるということで購入。こちらは筆で塗るホワイトニング。チューブを押せば筆先に直接出るのでラク!
歯磨き後に塗ってブラッシング。その後すすぎます。
少しづつ歯の黄ばみが減ってきて白くなってきた気がします。虫歯の発生や口臭予防もできるのでとてもいいです!
2022/09/10
自宅で手軽にホワイトニング!
最近歯の黄ばみが少し気になってきたので、歯医者でホワイトニングをしようかなと考えましたが、お金もかなりかかるので断念しました。
自宅で気軽に歯を白くする商品は無いのかなと調べてこちらを購入しました!
歯磨きの後に2分くらい塗るだけという、簡単さでとてもラクでした!
いきなり白く、では無く少しずつ白くなってきた気がします!
ハケも水洗いして綺麗にしてからまた使えるし、しみることや不味い味がする…ということも全くしませんでした!
今後も使い続けていきたいです!
2022/07/18
ホワイトニング効果
塗るだけで簡単にホワイトニングができることから手間がかからずこちらの商品を購入しました!!
これ1本で10の効能があり、歯を白くすることだけでなく歯周予防、歯石の沈着を防ぐなど予防にも役立つそうです。
1週間くらい経ちますが少し白くなった気もしてます!
今後が楽しみです☀️
2022/07/14
塗るタイプのホワイトニング
リモートワークなのもあり、1週間単位で遠方に行く際の携帯に便利だなと思い、塗るタイプにも興味があったので購入。
ホワイトニングにも通っているけど、遠征中は行けないし、毎日コーヒーを飲むので出先でもセルフホワイトニングが出来たらなと思ってました。
使用後は確かに少し白くなる気がしますが、まだ使い始めて数日なので☆4にしてます。
満足してるので使い切ってみます!
2022/07/14
歯の美容液おそるべし!
歯みがき後に塗ってます。
歯の黒ずみが気になっていたので購入しました。
ブラシで塗るだけのホワイトニング
マッサージするイメージで使ってます
歯のホワイトニングが美白美容液で自宅で短時間でできて
毎日使い続けてみたら歯が白くなったような気がしてます
歯周病予防のためにも
続けてみようと思ってます
2022/07/13
ホワイトニング
よくコーヒーを飲むので歯の着色汚れが気になり購入いたしました。朝晩で3日程使用しましたがホワイトニング効果がすでに現れていて白くなっています。また、塗るタイプはなかなか有りませんでしたので、とても使い易くまた色素沈着が気になったら購入しようと思います。
2022/07/12
手軽に出来るホームホワイトニング
毎日お茶やコーヒーを飲むため、歯の汚れが気になっていました。
以前2万円くらい払って歯科でホワイトニングした事もありましたが、事前に長時間かけて茶渋や歯石を取ったり、効果は出たもののしみたりして大変でした。
今回はもっと手軽にケアを継続したいと思って購入しました。
就寝前に使用しましたが、ブラシがとても扱いやすく、歯の歯の間にむらなく塗ることができました。
しみたり変な味がすることも一切なかったです。
また非常にコンパクトで持ち運びやすい点も有り難いです。
まだ数日しか使用しておりませんが、歯のトーンが自然に少し明るくなった気がします。
歯周病も予防出来るとの事で継続して効果が出るのが楽しみです!
2022/07/04
ストレスフリーに毎日続けられる商品です
歯のホワイトニングをしたいと考えていたときに見つけ、塗るだけで白くなるというところに惹かれて購入しました。
ブラシ一体型で本体を軽く押すだけで液が出てくるので、面倒がなくて毎日続けることができています。
このブラシがとても扱いやすく、歯の歯の間にもスルッと入って気持ちいいので歯周病予防効果の方も期待しています。
ホワイトニングは短期間で効果が出るものではないと思うので、まずは1ヶ月じっくり続けてみたいと思います。
2022/06/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク