フォースリーン スタイリッシュボディは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フォースリーン スタイリッシュボディ
口コミ 19件
評価:4.5/5

脂肪をため込みやすくなるメカニズムに、効率よく働くようにサポートをする成分フォースリーン(R)を配合した、ボディ専用美容液。酵素・アデニル酸シクラーゼにアプローチします。また、フォースリーン(R)の浸透を高めるテトラヒドロピペリン、フォースリーン(R)の効果をサポートするヒマラヤンラズベリーエキス、マロニエエキス、美肌に導くオリーブバージンオイル、天然ビタミンEなど、多彩な成分をバランスよく配合。ベタつかずなめらかなテクスチャーで、清涼感をおさえているため、一年を通してお使いいただけます。天然エッセンシャルオイルによるさわやかな香り。


口コミ

メンソールの冷やっと感が無いからイイね
一年中使いやすい。メンソールの冷やっと感が無いところもお勧めです。冷やっとすると、冬場は使いにくいので。さらりと馴染む感じ、気持ちいいです。
2023/08/19
メンソールじゃないから
メンソールじゃないところが、お勧めなのです。
メンソール入りだと、晩秋頃からは冷えてしまい使えませんので。メンソールじゃないから、一年中使用感良く使えます。
2023/07/06
まだ使い始めて1週間ぐらいの為効果はわかりませんが、スッキリとして気持ちがいいです。引き締まるような感じがします。リンパマッサージをする時に使用しています。
2022/05/07
暑くない
お手頃で人気が高いもの(バ⚪⚪…とか)も使いましたが、塗った後の手まで熱いため痒くなったりしてたのでなかなか長続きしませんでした。
(クラ〜スは問題なくすごく良かったですが、少々高めなので)
DHC の方を使って見てまだ1週間経ってませんが、熱くない、痒くもないので塗りやすいです。
引き締め…はまだ実感ないのでしばらく続けてみます⭐
2020/03/06
おなかスリム?
おなかの贅肉が気になり、この商品を今試していますが、スリムになりたいです、毎日、おなかにクリームを塗ってマッサージをしていますが、早くスリムになることを期待しながらマッサージしています。
2016/10/11
これだけで脚は細くはなったという実感はないですが、脚が軽くスッキリするので愛用してます。娘も使っていますが、彼女は効果を感じているようです。
2016/02/13
あったかい!!
レビューを見て購入しました、まだ効果はわかりませんが、お腹周りに塗ってマッサージするとお腹があったかになります、効果を期待しています。
2015/02/02
入浴後の筋トレあとに
私は入浴後の筋トレ後に塗布していました!
腹筋を毎日30回した後に念入りに塗り込む!
脚にもマッサージしながら塗り込む!
二週間後くらいから成果が現れ
とても引き締まりました(*´ω`*)
筋トレなしで塗っても
私の場合は効果なしでした。
2014/02/13
junです
骨盤クッションを購入する際に、送料無料にしたくて
送料込みのこちらの商品のレビューを拝見しました。

相互レビュアーさん「☆琉音☆さん」がリピリピされています。
レビューを読ませて戴くと効果を実感されてのリピ購入♪
これは娘に買ってあげようと、セールで購入いたしました。

エステで施術をして貰うのは至福のひとときです。
大学生の娘にエステはまだ早いけど
ママでよければ塗り塗りしてあげるからね(*^w^*)


夕べ夜中の3時頃
そろそろ寝ようかなと思ったところに携帯が鳴りました。
こんな時間に誰だろう?と出てみると
VANさんと結婚する前に付き合っていた〇ちゃん。

(○)「〇だけど。」
(私)「どうしたの?」
(〇)「メールしたら送れなかったから。」
(私)「ああ、迷惑メールが入るようになったからアドレス変えたの。」
(〇)「連絡くれよ。」
(私)「忘れてた。」
(〇)「酷いな〜。」

(中略)

(私)「結婚するの?」
(〇)「結婚するならお前に電話しないよ。」
(私)「早く結婚しなさいよ。」
(〇)「いないか?友達に結婚したがってる子。」
(私)「一人いるけど…。」
(〇)「写真あったら見せて。」
(私)「写真はないよ。私のだったら一杯ある。送ってあげよっか?」
(〇)「お前の写真貰ってもしょうがないだろ。」
(私)「そりゃそうだね。」

それから暫くお互いの親のことを話して、最後に私のアドレスを教えてあげました。

〇から届いたメールには
「年取ったら茶飲み友達になろうな。」って書いてありました(笑)

今朝起きてVANさんにそのことを話すと
「あなた達の縁は長いわね〜。」って笑ってました。
8年も付き合っていたから今でもお互い身内感覚です。
〇ちゃん、早く結婚してお母さんを安心させてあげないと駄目よ。
2013/08/09
使いやすい!
気になる部分に塗り塗りするだけで、贅肉が引き締まってきたようなきがします!
いま6本目ですが、まだまだ使い続けたいです!
2013/04/21
かなりのお気に入り♪
4本目になります。
これを使用し始めてから、足がキュッと締まってきたように思います。
まだまだ続けてみたいと思います。
2013/02/18
なくなると困るもの!
1日でも使わないと、肌の具合が違います。塗りこむことによってキュッと引き締まったように感じます。
まだ、使い始めて3本目ですが、少しずつ違いを感じてくるようになりました。
2013/01/26
パーフェクト♪
とても良い商品だと思います。お風呂上りに塗り塗り。気のせいか二の腕が引き締まったような気がします。
2012/10/17
おすすめ!
塗るだけで体が引き締まる!?って本当?って思いながら購入しました。
早速、腕・足に塗り塗り。。足はまだ効果はわかりませんが、腕は若干引き締まってきたような・・。
二の腕のプルプルしたところがキュッとしたような気がします。家族からも「ちょっと締まってきた」と言われました♪
2012/09/06
良い
痩せるかどうかは使い始めたばかりなので何とも言えませんが、ぷよぷよだった腹肉が塗ると引き締まる感じがします。肌の引き締め効果はありそうです。
私は肌が弱いので燃焼系ジェルを塗るとすぐ痒くなるのですが、当商品は今の所大丈夫です。
肌にも優しいのが助かります。
ベタつかず、水洗いですぐ落ちるのも良いですね。
続けてみようと思います。
2012/07/17
たるんだ二の腕とお腹がキレイになるなら!って期待丸出しで買いました。
毎日は使っていませんが2ヶ月使用した結果、
食事制限やダイエットフーズの効果もあって、腕のゼイニクが締まったような気がします。
このまま継続して使ってみます。
購入日2012/3/4
2012/04/30
使っているとお肉が柔らかくなってきます。ほっぺたにもつけていますが毛穴が閉じてきました。
香りがシトラスとハーブな感じで良いです。
2012/02/27
サラッとして使いやすい。
サラッとしたつけ心地で香りも良いし、塗った後もべとつかず肌がしっとり。
脂肪が落ちるのかは謎ですが・・・(塗っただけで細くなったとか言う方もいらっしゃいますが・・)体質的に合う、合わないもあるのかも知れないですね・・。
私は塗っただけでは細くなったとか特に実感はありません。私のような場合は運動など取り入れながら、一緒に使うと効果が出るんだと思います。人によって使う量もまちまちだと思うのですが、私はだいたい1日1〜多い時は2回全身に塗ります。その程度の量を使うと1本7日〜8日程しか持ちません。なので1ヶ月に4本必要となります。(使う量などで個人差があります)DHCのサイトだとキャンペーンで安くなっている時があるので(1本千円近く安くなる)そんな時に纏め買いするのが良いかと・・。たまに使う程度で纏め買いする必要が無い場合は、こちらで購入するのも良いかと・・(ポイント10倍時など・・又はポイント決済で)
2011/10/26
効果あると思います!1日に朝晩2回塗ってマッサージしたら3日くらいで固かった部分の脂肪がやわらかく!!
期待できるとおもいます。
2010/04/25
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク