オーガニックシアバーム ラベンダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラベンダーの香りを詰め込んだ保湿バーム。産地違いのオーガニックラベンダー3種類をブレンドしているので、甘美ながら深みのあるフローラルなラベンダーの香りが特徴です。人々の心に深い安らぎを与えるラベンダーの香りは、乾燥したお肌だけでなく心にも潤いを届けます。フタを開けると広がる心地よいラベンダーの香りをお楽しみください。ボディクリームやハンドクリームとしてあかぎれが気になる場所に。英国土壌協会ソイルアソシエーション認定。


口コミ

よくあるオイルの固〜いバームではなく、固い白いクリームといった感じ。
手に取ると溶けるので塗りやすい。
香りもラベンダーの香りがしっかりしますが、長くは続きません。
2020/05/20
お風呂上がりのボディケアに
膝下や肘から先が乾燥してオイルを塗っても効果が続かなかったので、シアバームを使ってみました。こちらはムースを固めた様なテクスチャーで、親指の爪くらいの量を手の平で軽く伸ばした後、腕や脚に置き付けしておくと、体温で溶けていきます。マッサージしながら塗布するととてもしっとりして、乾燥しなくなりました。週に一度使っています。香りも素晴らしく、癒されながらケアできて大のお気に入りになりました。
2020/05/07
配送も梱包もしっかりしていてよいお買い物ができました。
2019/02/15
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク