パルガントン セラミックフェイスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

シリコンベースで肌の凸凹をカバーし、滑らかなに仕上げる化粧下地です。水に強く、化粧崩れしにくくなっています。化粧品。


口コミ

近くの店で見なくなってもう手に入らないのかな…と思ってたけど購入できて良かった!この商品は本当サラサラの毛穴が無いくらいのお肌に仕上げられるから好きです!初めて使った時感動しました!また出会えて良かった!
2016/08/13
変化がわからない・・・?
舞台メイク道具として使われているということで試しに購入してみましたが・・・。
使ってみたところ今まで使っていたものと比べて劇的に変化したわけでもなく、???という感じでした。
よれないように少なめに塗ったのが悪かったのでしょうか??
薄くのばすように、ということだったので、そのとおりにしたのですが、結果的にいつもどおり化粧崩れが起きてしまいました。
元々化粧してもしなくても顔があまり変わらないのでまぁいいのですが、使い方の説明がイマイチよくわかりません。
肌荒れはなかったので、とりあえず無くなるまでは量を変えつつ使い続けてみようと思います。
2015/09/15
初めての商品なのですが
なかなか良い感じで使いごこちがよいです。
2015/07/14
ありがとうございました!
近所のお店でなかなか入ってこないので、こちらをみつけて購入させていただきました。
早く届けていただいてありがとうございました!
2015/04/25
未使用
まだ未使用です。
同時にC Cも購入してCCはか気に入ったのできっと下地もいいだろう、と。。。
普段平日は下地は使わないので、週末に下地つけて少しちゃんとお化粧しようと思います。
2013/09/20

Instagram

36
#パルガントン#セラミックフェイス#ジャーマンフォーミュラ#化粧下地#ドド#dodo#安い#表面#ツルツル#サラサラ#良い#リピ買い#したい#でもら#見つからない#オススメ#メイク#美容#。✨
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク