3ステップマスクパック VCアスタキサンチンは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

内容量:STEP1:シナジーエフェクトエッセンス(2ml) + STEP2:マスクパック(25ml) + STEP3:高保湿ラッピングクリーム(2ml) 1枚で3役!!①セラム + ②シートマスク + ③クリームが1枚に♪ 基礎ケアからディープケアまでこれ1枚でOK!! 旅行先でもコンパクトに!!


Instagram

22
ジャニーク3ステップマスクパック・3種類セットのモニターに参加させていただきました。
VCプラセンタ、VCカタツムリ、VCアスタキサンチンの3種類です。
お肌のキメが気になるのでVCアスタキサンチンを試してみました。

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アスコルビン酸、酢酸トコフェロール等の美容成分、ミネラルが豊富に含まれているアルプス氷河水、アスタキサンチン成分などが含まれています。

洗顔後にSTEP1のシナジーエフェクトエッセンスを、まず最初につけます。

かなりとろみとねばりがあるテクスチャーです。
エッセンスをつけたら、しっかりと顔にマスクがはりつくだろうなと感じました。
顔もしっかり保湿してくれます。

STEP2、マスクでケア。マスクからたれてくるくらいにたくさんのエッセンスを含んだマスク。
ぬるっとした感じのある、すごくとろっとしたテクスチャー。

マスクをつけたときにひんやりした感じがしました。
これって、アルプス氷河水を使用しているからかな。
気持ちいいです。

肌にぴったりとマスクがつきました。ぐんぐんお肌に美容成分がしみこみそう。
薄手のマスクで、とてもよく伸びます。
テンセルロースシートを使用しているので高密着だそうです。

15分から20分マスクをつけておきます。
しっかり密着しているので、安心して家事などをしながらパックできます。
あまり顔にマスクをつけてる感覚がないです。

マスクをはがしたら、顔全体のお肌がぬるっとしてたくさんのエッセンスがついてました。

しっかり保湿された上からSTEP3の高保湿ラッピングクリームをつけます。

かなり固めのテクスチャー。
肌につけたらのびて、肌になじみます。
肌についてるマスクの成分をクリームで覆って閉じ込める感じです。

肌がツルッと保湿されて艶々し、肌の色が明るく感じます。
目尻のシワとか目立たないので嬉しい。

あと眉間のしわも目立たないです。

このまま寝て朝起きたらもっとしっかり肌になじんで、ぬるっと感がなかったのでびっくり。

朝の洗顔の後もお肌がしっとりでした。

シートマスクを使う前に塗るエッセンス、シートマスクの後に塗るクリームもセットになっているので、すごい分かりやすく使いやすかったです。

この度はどうもありがとうございました。

#3ステップマスクパック  #3ステップマスク #3ステップパック
#保湿  #肌のキメ  #ジャニーク3ステップマスク
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク