雪肌ドロップは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

話題の”飲む”日焼け止めサプリで全身ケア。日差しを浴びることが多い方や、ローションやクリームが肌に合わない方、今までのケアが面倒くさい!と感じる方にオススメ! 南スペイン産のシトラス果実とローズマリーの葉から丁寧に抽出された天然ポリフェノールを配合。天然植物由来のビタミン・ミネラル、アミノ酸などの植物プラセンタや栄養たっぷりのハーブなどを厳選して配合しました。


Instagram

63
飲む日焼け止め

悩んで悩んで
まだ悩んでたら...。✨
WEBにまとめが上がっていた〜
わかりやすいっ♡
ありがとうございます
飲んでらっしゃる方いますか?

#日焼け止め
#飲む日焼け止め
#サプリメント
#ポルク #ホワイトヴェール
#雪肌ドロップ #ヘリオケアウルトラD
#noUV ⇦ノーヴと読むらしい
普通にノーユーブイって読んでた。
..........................................UV.............
仕事で焼けるのは仕方が無いから
ちょっとでいいから
焼けない地道な努力...。
できそうなことからコツコツと...
#沖縄 #常夏 #まだまだ夏
54
9月スタート
美白スタート

#飲む美白#女子力高め男子#美白#サプリメント#雪肌ドロップ #supplements #supplement
#ビューティーマニア
50
愛用サプリメント。♡
.
.
肌荒れと日焼けの防止に
毎日ビタミンBとビタミンCのサプリと「飲む日焼け止め」と言われている雪肌ドロップを飲んでいます。
.
.
* now / B-100 (写真2枚目)
* now / C-1000 (写真2枚目)
* BEAUTY MANIA / 雪肌ドロップ (写真1枚目)
.
母がサプリメントが好きで色々買っていて、そのおこぼれをもらっています。✨
(そのため購入価格がわかりません…。全てネットで買っています♡)
.
.

ビタミンB、Cはアメリカの会社nowのもの。。
サイズも日本の一般的な錠剤の3〜4倍あるんじゃないでしょうか。‼︎
.
.
これを毎日夕食後に1粒ずつ飲んでいます。
.
はじめは大きさに慣れなくて飲みにくかったけど、1週間ほどで気にならなくなりました。‍♀️
.
それと、経験上ビタミンB類のサプリは臭いがきついことが多いのですが、これも結構きついです!。
飲んだ後1時間くらいは、匂いが分かります。
C-1000はほぼ無臭です。‍♀️
.
.
でもその欠点を補うほどのnow社のサプリのいいところは、含有量!!
.
1粒で国産サプリの10倍近く摂れちゃいます。
.
.
ビタミンBとビタミンCは摂取しすぎてもおしっこと一緒に排出されるそうなので、だったらいっぱいビタミンとれた方がいいかなと思い、これを飲んでいます。
(ネットの情報です。あくまでも自己責任で♡)
.
.
吹き出物を治したくて飲んでいるのですが、1ヶ月ほど前からちゃんと飲み始めて、それから
化膿ニキビができなくなりました。
.
ほっぺや口周りに白ニキビ、赤ニキビはポツポツできますが、化膿する前に治ってくれる!!
生理前のひどい肌荒れ(ニキビラッシュと呼んでいます笑)もなくなりました!!
.
めっちゃすごいです!
.
サプリメントとニキビ用スキンケアでニキビレス肌に近づいている気がします。。
.
.
がんばれ私のお肌〜。

雪肌ドロップはAmazonなどでも買えるそうですが、公式サイトからの定期購入がスタンダードな入手法なんだそう。。
.
そして、口コミを調べてみると、なかなかよろしくなかった…。
.
.
とりあえず先入観出来るだけ無視して、
ズバリ申し上げますと「効果がわからない」です。
.
飲む日焼け止めは、日焼け止めを塗り忘れちゃうズボラな私にとって救世主なのですが、
そもそもインドア派なのでお日様の下に出る機会が少なかったです。‍♀️。
.
.
外出しても屋内で過ごすことが多いので、日焼け止め効果はイマイチ分かりません。
ごめんなさい…。
.
でもこれを飲んで肌荒れが起きる、とかお腹が痛くなるとか不調が出るわけでもないし、とりあえず飲んでいます。
.
1日2粒、本当は朝と昼に1粒ずつ飲むべきなんでしょうが、
ビタミンのサプリ飲むのが夕食後なので夕食後に2粒飲んでいます。
.
だから効果がわからないのかな!
明日から朝飲んでみます。。
.
.
.
結論、ニキビで悩んでいる方、ビタミンBとC、ちゃんと摂れてますでしょうか。?
食事で摂るのは大変なので、サプリがお手軽で続けやすいです!!
私のおすすめサプリはら国産のものより含有量の多い米国のnow社のものです♡
.
.
.
質問等ございましたらお気軽にどうぞ♡
.
#サプリ #サプリメント #ニキビ #ニキビ予防 #にきび #ニキビケア #ビタミン #ビタミンb #ビタミンc #スキンケア #コスメ #肌荒れ #大人ニキビ #日焼け止め #日焼け #美白 #色白 #飲む日焼け止め #now #beautymania #ビューティーマニア #雪肌ドロップ
33
.
ブログやってます。
これまでの記事。
.
飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」飲み続けだけど...
.
#飲む日焼け止め
#サプリメント
#美容
#美白
#紫外線
#アラフィフ
#美魔女
#雪肌ドロップ
31
#雪肌ドロップ#サプリメント #大人買い しました。これと#SRA で完璧だ〜 #ホットヨガ 行ってきます
20
ただ今お試し中❤
#雪肌ドロップ #美容 #美白 #紫外線 #紫外線対策 #シミ対策
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク