フラワージュ リッチ フラコラは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

プラセンタ15,000mg、活性ナノコラーゲン120mg相当、プロテオグリカン5mg、ビタミンC1000mgをはじめとする美容成分を28種類も配合したオールインワンドリンクです。


口コミ

良いです。
初めて使用します。翌日から、お肌の調子とてもいいです。頬のざらつきが気になっていたのですが、つるんとなりました。身体のお肌もいい感じです。手放せなくなるかもしれません。
もっと早くから飲み始めればよかったです。
2021/07/31
何か良い気がします。多分リピートします。
2020/09/26
買って良かった。
安く購入できて助かりました。肌の調子も良いです。私は寝る前に飲んでます。
2019/10/23
購入して良かった
こういう美容ドリンクはありとあらゆる種類飲んできましたが結構独特の味がするものもあり、癖もあるものが多い中、こちらのフラコラのフラワージュは味も美味しいし飲んだ日と飲まない日では次の日の朝の肌の状態が全然違うので公式サイトで定期注文にしようかと思っていたのですがお値段が高いので中々踏み切れなく一つ下のランクのフラワージュドリンクにしようか悩んでいたのですがこちらのお店でものすごく安かったので注文しました。
注文した翌日には届きお値段も凄くお安かったのに更におまけまでついていて凄く得した気分です。
お一人様1セット限りとなっていたのですがそうじゃなければまたリピートしたいです。
こちらのお店で購入して本当に良かったです
2016/12/20
欠かせない!
もうずいぶん長くの愛飲です。 副作用も無く、効いている実感があるので続けます。♪
2016/09/28
早い対応ありがとうございました
公式の通販で購入するよりかなりお安く購入でき大満足です。梱包が緩和材で覆われていなかったので瓶が破損していないか心配したため星マイナス1です。
2016/09/22
迅速に発送していただいて満足です。
また利用したいとおもいます。
ありがとうございました。
2016/04/24
1日で届きました
注文後すぐに届きました。
おまけで15本ついてくるんだと思っていたので、
ちょっと残念でした。
2014/12/31
安く買えました!
コラーゲンは色々試しましたが、初めて飲んだのはフラコラでした。あの時の衝撃は今でも忘れません。ほんとに飲んだ翌日に凄いって実感できたんです。私は思春期の頃からニキビに悩まされていましたがこれってものが見つからずにいました。けれど数年前にフラコラと出会い本当によくなったんです。人それぞれ違うとは思いますが私には合っていたみたいです。(逆にコラーゲンで吹き出物が出る人もいるみたいです)
ただ高価なので続けられずもっと安いものを利用してました。でも最近あまり効果を感じられず色々探していたらこちらを見つけました。こんなに安くてしかもサンプルとおまけも付いていて、本当に良心的なお店です。しかも賞味期限は一年以上ありました!全く問題ありません。
2014/08/20
必需品!
もう随分長く愛飲しています。 飲みやすく肌にも実感の有難い品です。
2014/03/22
どこよりも安い!
65本でこの値段。ビックリです。飲まずに少し間を空けてしまうと、確実に顔に出ます。恐ろしくてやめられません。フラコラはもう何年も飲んでますが、ホウレイ線と眼にききますね。お値段がちょっとばかしするので、迷っている方、おすすめですよ。いろんなショップさんで今まで購入してきましたが、15本もサンプルがついて、この値段は嬉しいですね。ありがとうございます。
2014/02/11
何年も飲み続けていたフラコラを半年ほどやめての再開です。
その間、ベジシリカとフィッシュコラーゲン(粉)を飲んでいました。
半年間だけで肌の衰えが加速されたと感じ怖くなりました。
現在は、ベジシリカ+フラコラです。
フラコラに戻って、数日で肌にハリが出始め、明るさが蘇って驚きました。
「100際まで病気にならない免疫力」には
生成された大豆のプロテインは危険だと書いてあったので、
もうすこしリサーチして飲み続けるかどうか決めるつもりです。
でも、この効果を実感していると、できるものなら手放したくないと思ってしまうのです。
こういうことって、絶対正しいというものがないので、自己責任で選択していくしかありませんよね。
心身ともに健康で生涯現役を目指し、美しく年を重ねていきたいです。
2013/08/25
とにかく美味しい
私の場合腰痛対策として飲みます。ギックリ腰が持病の私は春先から腰や膝などの関節がキツく感じられ、現在もひどい腰痛に悩まされています。以前サンプルをたくさんもらう機会がありしばらく飲んでいたらある日突然全ての関節が楽になったことがあるのでまとめ買いで素晴らしく安いこちらのショップさんで購入しました。今のところ腰痛はひどくなっていませんがまだ良くもならず続ける必要があると思っています。就寝前に飲みますが室温(10度くらい?)でも全然美味しくて腰より先に肌と髪には確実に効いています。関節が痛くても軟骨に問題がない方はコラーゲン摂取も試してみるといいと思います。
2013/04/27
5箱+15本の65本!?と、あまりの安さにお店に全部で65本なのか確認のメールをしてしまいました。すぐに返事がきましたが、本当に65本のようなので、すぐに購入いました!しかも栄養ドリンクもおまけでいただきました!
授乳を終えてから飲み始めたのですが。ボロボロだったお肌、髪、爪に良いようです!爪が早く伸びてきて、髪も心なしかフワっとしてきた気がします。ドラッグストアで買うと1本400円くらいになってしまうので、かなりお得だと思います!ちなみに3日で2本くらいの割合いで飲んでいます。
2013/03/25
お試しで3本飲んでみて、もっと試してみたかったので
毎日飲んでみて変化があるといいな。
サンプル15本も付いていて65本。
このお店さんが一番安いと思います!
効果あったらまた購入したいです。
高そうな栄養ドリンクまで付けて頂けて親切なお店さんです。
2012/07/27
おまけがいっぱいで大満足!
もう5年くらいフラコラを飲んでいます。
調子はいいのだと思います。
味もいいですし、2日に一回飲めばいいので経済的にも問題ないです。
冷やして飲んだほうが飲みやすいですが、常温でも私は気になりません。
今回は割引率とおまけの多さでこちらにしました。
今まででいちばんお得に購入できました。
2012/07/13

Instagram

89
久しぶりにお顔のお手入れを……✨
ライブまで、いよいよ1週間切ってしまったし、徐々にテンション上げて準備していかないとね~~。
*
体調悪くて飲むのをお休みしていた
プラセンタとフルーツ青汁も再開。
*
1週間後の今頃はライブ終わってるんだ~~。
何だかまだ実感がない。。
*
夏の時、お土産用意出来なかったから、今度は~と思っているけど、何がいいのやら?まだ決まってない。
とりあえず、アイコンのシールは作りました。
*
*
#ドクターシーラボ#エステアップ4
#アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトex
#フラコラ#フラコラフラワージュ
#フラワージュ
79
何かと慌ただしい新生活。
手軽に日々のうるおいをチャージするなら、
プラセンタ、プロテオグリカン、コラーゲンが配合された
オールインワン美容ドリンクのフラワージュシリーズがオススメ。
フラワージュは、おやすみ前のリラックスタイムに。
フラワージュリッチは、休日の贅沢時間に。
フラワージュプレミアムは、特別な日に向けたワンランク上のケアに。
ライフスタイルに合わせて、美味しくキレイを手に入れたい。
3種のドリンクと「かむかむプラセンタ」が入ったお得なセットも限定登場。

#fracora #フラコラ#うるおい #新生活 #春美活 #フラワージュ #フラワージュリッチ #フラワージュプレミアム #美容ドリンク #オールインワン #プラセンタ #プロテオグリカン #コラーゲン
53
fracoraさんよりお誕生日プレゼントを頂きました。✨

*フラワージュ
気軽にキレイを手に入れたい、美容ドリンクがはじめての方へ。

*フラワージュ リッチ
いつもより、一歩進んだ美容ドリンクを試してみたい方へ。

*フラワージュ プレミアム
今すぐキレイになりたい、さらに美しさに磨きをかけたい方へ。

#fracora#フラコラ#美容ドリンク#フラワージュ#フラワージュリッチ#フラワージュプレミアム#プレゼント#
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク