珈琲の香りのお線香 残香飛は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

残香飛(ざんこうひ)は、香ばしいコーヒーの香りのお線香です。残香飛とは、梅林へと続く沢の”飛び石”のことで、早春にここを渡る時、梅香がほのかに漂ってくることから名づけられました。「お部屋にお線香の匂いが残るのがイヤ」と言う方はもちろん、コーヒー好きだった故人にコーヒーの香りを楽しんでもらいたい、そんな声にお応えしたした、新しいタイプのお線香。しかも、煙も控えめです。ほのかに漂う 香ばしいコーヒーの香りは、まるでカフェでリラックスしているような錯覚に・・・コーヒーの香りなら、お線香の香りが苦手な方にも抵抗なく焚いていただけます。新しい香りで、リラックスするひとときをお楽しみ下さい。


Instagram

241


お盆の準備はお済みですか?

今日はアロマのお線香をご紹介。

#梅栄堂 さんの

#珈琲の香りのお線香
【 #残香飛 】

千年以上もの昔から薬効が知られていた珈琲。
その香りには、情緒をつかさどる右脳の働きを活発にしたり
リラックス効果をもたらす働きがあると言われています。
【残香飛】は香り高いコーヒーのアロマを感じさせる新感覚のお線香。
豊かで上品な香りに包まれて、心やすらぐひとときをお過ごしください。
また、
ブラックコーヒーのほろ苦さをプラスし、より芳しさを強調した【残香飛ブラック】。
深く豊かなコーヒーの香りを心ゆくまでお楽しみください。

#緑茶の香りのお線香
【 #煎香茶 】

伊藤園の「緑茶」をお線香に練りこみ、深くさわやかなお茶の香りを表現しました。
お茶の成分にそなわる「消臭効果」が気になるお部屋の匂いを整え、
「リラックス効果」がゆったりと気持ちを落ち着かせてくれます。
現代人の好みにもマッチするすっきりと品のよい香りは、
お部屋焚きとしてもご愛用いただけます。 ・梅栄堂商品説明より

故人の好きだった、お煎茶や珈琲。

お盆の時こそお好きな香りを御先祖さまへ…

#仙台香房露香 #露香 #rokou
#お香 #incense #インセンス #お線香
#coffee #greentea #珈琲 #緑茶 #お盆
#宮城 #仙台 #miyagi #sendai #定禅寺通
#東北みやげ #東北土産
#宮城みやげ #宮城土産
#仙台みやげ #仙台土産
22
昨日、御線香をあげに友人宅へ。
珈琲が好きなお方だったので、
珈琲の香りがする線香…というのを買っていった。
使う前は普通のお香の匂いしかしないのに、
火を付けると焙煎された珈琲豆の香ばしい香りがぷーんと漂う。
私達まで癒されてしまいました。
この香り、遠い空まで届いているかな。
#残香飛 #線香
#珈琲の香りのお線香
#ホントに煙少ない
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク