残香飛 珈琲の香りのお線香は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

残香飛(ざんこうひ)は、香ばしいコーヒーの香りのお線香です。残香飛とは、梅林へと続く沢の”飛び石”のことで、早春にここを渡る時、梅香がほのかに漂ってくることから名づけられました。「お部屋にお線香の匂いが残るのがイヤ」と言う方はもちろん、コーヒー好きだった故人にコーヒーの香りを楽しんでもらいたい、そんな声にお応えしたした、新しいタイプのお線香。しかも、煙も控えめです。ほのかに漂う 香ばしいコーヒーの香りは、まるでカフェでリラックスしているような錯覚に・・・コーヒーの香りなら、お線香の香りが苦手な方にも抵抗なく焚いていただけます。新しい香りで、リラックスするひとときをお楽しみ下さい。


口コミ

珈琲の香りを堪能できました。これはリラックスできます。煙も控えめでよかったです。
2023-07-21
ほろ苦いコーヒーの香り
故人はお線香の香りを食すと知り、注文しました。火をつけるとコーヒーのいい香りがします。煙も少ないです。
2020/11/09
煙が気になりません
以前使っていて、同じ珈琲の香りのお線香に変えましたが香りも珈琲のイメージがありませんでした。煙も少なく、衣類やカーテンなどにも匂い移りが少ないのでお薦めです。
2017/03/10
お気に入りです
煙がほとんどなく珈琲の香りで、とても気に入ってます。
2015/10/14
故人の好きなコーヒーの香りのお線香があったのでお盆用に購入しました。
2015/07/11
コーヒー
コーヒーのにおいのお線香は、一息を入れている感じです。
2015/06/08
商品自体は良いのですが…
急な要り用でしたので「あす楽可能」との事だったので、7月23日の昼に注文しましたが、26日になっても届かず…。その間ショップからの遅延連絡も当然なし。
こちらから問い合わせのメールを送ると、「本日発送します」との返信があり、ようやく27日になって届きました。
しかし、急ぎでしたので「あす楽」で届くようにこちらのショップを選び、送料525円まで払ったのに有り得ませんね。現時点での送料訂正もありません。
こちらのショップで仏壇や位牌・仏具など一式も購入検討していましたが、利用する事はないです。
商品自体はいつも使っているので、オススメ出来ますよ。
2014/08/07
珍しい香りの線香が欲しかったので、良い商品でした。
もう少し安ければ…。
2013/04/23
コーヒー好きな故人のために
煙も本当に少なくコーヒーの香りが部屋全体に香ります。
2013/02/26
故人がコーヒー好きでしたので、これからもリピしたいと思います。
2013/02/14
贈り物に
贈答用に購入しました。コーヒーの香りが好きな方に贈るので期待を込めての★4つを付けました。
2013/01/17
とてもいい香り♪♪
今までは普通のお線香を使っていましたが、たまたま店でみつけた珈琲のお線香を使ってから病みつきに!!部屋だけではなく家全体が珈琲の香りでいっぱいになります。なかなかお店には無いので今回まとめ買いをしました。この分がなくなったらまたリピすると思います。
2013/01/13
本当に、珈琲です。
お線香は、アロマのタイプ … 煙の少ないタイプ…と
色々な 物を試しましたが…全て むせてしまって
お線香を、欠かさず あげる事が出来ませんでした。
母は、生前 珈琲が好きで、香りも、好んでいたので
いい香り。…と、きっと 喜んでくれている事と 思います。
この お線香は 本当に オススメです。
2012/12/28
珈琲の香りのお線香 残香飛【微煙】
煙量は少ないです。
イチゴ、煎茶、珈琲と3種購入しましたが、そのなかでは一番香りが強く感じました。珈琲キャンディーを口にしたときの香りに似ています。
2012/12/02
香ばしいかおり
家がいかにもお線香という香りでいっぱいになるのが嫌でこのコーヒーの香りを選びましたが、よかったです。身内がお線香をあげるなり『コーヒーが飲みたくなっちゃった』と言ったので、本当にコーヒーらしい香りなのだと思います。
2012/08/26
コーヒーが好きだった父のために・・・普通のほうとこちら両方とも購入しましたが普通のほうがいいにおいでした。
2011/06/20
コーヒーのお線香は初めてなので香りはちょっと解りませんでした。お線香の匂いと煙が嫌いなので家の灰入れにも匂い消しにコーヒーの粉が入れているので多分そのせいで香らないのかな思います。煙を吸うと胸が苦しくなるので
でも煙が凄く少なくって助かりました。
2011/05/12
コーヒーの香り???
レビューを見て買いましたが、コーヒーの香り・・・
よく解りません?
煙のすぐ近くで匂うとコーヒーのような香りはするものの
普通に部屋にいてもあまり解りませんでした!
コーヒー好きだった故人のためと思えば良いかもしれませんが、期待するとちょっとがっかりでした。
2010/12/06
安心。
初めての我が家での仏事。わからない事ばかりの中で選ばせてもらいました。お線香お線香していなくて、珈琲そのもの。癒されます。いい買い物が出来ました。
2010/08/23
友人からの依頼です。
友人の依頼でのリピート購入です。
前回同様、お線香っぽくないので、いつでも気兼ねなく焚くことができ、重宝しているそうです。
2010/07/29
お盆の仏参り
残香飛ブラックのレビューが良かったので購入してみました。次回は、家用も考えています。単品2箱と3箱入+美麗香
2008/08/08
焙煎珈琲の香り
商品自体の香りは、線香とも珈琲ともつかないのですが
火を点けるとほのかな珈琲の香りが漂い、燃え尽きた後も
しばらくは、珈琲の残り香が楽しめます。
2008/06/18

Instagram

241


お盆の準備はお済みですか?

今日はアロマのお線香をご紹介。

#梅栄堂 さんの

#珈琲の香りのお線香
【 #残香飛 】

千年以上もの昔から薬効が知られていた珈琲。
その香りには、情緒をつかさどる右脳の働きを活発にしたり
リラックス効果をもたらす働きがあると言われています。
【残香飛】は香り高いコーヒーのアロマを感じさせる新感覚のお線香。
豊かで上品な香りに包まれて、心やすらぐひとときをお過ごしください。
また、
ブラックコーヒーのほろ苦さをプラスし、より芳しさを強調した【残香飛ブラック】。
深く豊かなコーヒーの香りを心ゆくまでお楽しみください。

#緑茶の香りのお線香
【 #煎香茶 】

伊藤園の「緑茶」をお線香に練りこみ、深くさわやかなお茶の香りを表現しました。
お茶の成分にそなわる「消臭効果」が気になるお部屋の匂いを整え、
「リラックス効果」がゆったりと気持ちを落ち着かせてくれます。
現代人の好みにもマッチするすっきりと品のよい香りは、
お部屋焚きとしてもご愛用いただけます。 ・梅栄堂商品説明より

故人の好きだった、お煎茶や珈琲。

お盆の時こそお好きな香りを御先祖さまへ…

#仙台香房露香 #露香 #rokou
#お香 #incense #インセンス #お線香
#coffee #greentea #珈琲 #緑茶 #お盆
#宮城 #仙台 #miyagi #sendai #定禅寺通
#東北みやげ #東北土産
#宮城みやげ #宮城土産
#仙台みやげ #仙台土産
22
昨日、御線香をあげに友人宅へ。
珈琲が好きなお方だったので、
珈琲の香りがする線香…というのを買っていった。
使う前は普通のお香の匂いしかしないのに、
火を付けると焙煎された珈琲豆の香ばしい香りがぷーんと漂う。
私達まで癒されてしまいました。
この香り、遠い空まで届いているかな。
#残香飛 #線香
#珈琲の香りのお線香
#ホントに煙少ない
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク