アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バームは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

軽やかなバームを肌にのせると、とろけるように瞬時になじみなめらかなオイル状に変化するクレンジング。その後、水分を加えると乳液状に変わり、すっきりと簡単に洗い流せて、洗いあがりの肌はしっとりとなめらかです。アイメークを含むメークアップ、大気汚染物質を含むあらゆる不純物を取り除き、生き生きとすこやかな印象へ導きます。ラベンダーとカモミールをブレンドした心やすらぐ香り。


口コミ

商品もよく、対応もいいのでリピ買いしてます!すごくいい!
2020/11/02
使い心地がよくて気に入っています。お安く購入できてよかったです、ありがとうございました。
2020/10/15
良かった
とても良かったです。愛用されています。カウンターよりかなりお手頃の値段で買えたので、嬉しいです
2020/08/25
一番好きなクレンジングバーム。
安く購入できて大変満足です。
2020/08/06
いつも使ってるのですが、コロナで自粛中のためネットで探したところ安く見つかったので試しに買ってみました。商品もそのままだし、使っていて何ら変わりはありません。マスカラやファンデーションはちょっと躊躇するのですが、クレンジングは安いものを使ってみてもいいかなと思いました。
2020/06/22
もう何個めか、、
ずっとリピしてます。
最初はデパートで定価で買いましたが使い心地が良くこちらのショップでデパートよりお手頃に買えるのでリピしてます。
2020/03/16
ありがとうございました。
メール便で不安でしたが無事に届きました。安いものではないので、やはり今度からは追跡できる配送方法の選択をしようかと思います。商品もショップさんの対応も満足です。
2020/02/14
メイク落ちます。
最近、ダブルウエアのファンデーションを使っていて、このバームは良く落ちます。
乾燥もしないし、いつもしっとりしています。
クレンジングは、これが一番です。
2019/07/11
ダブル洗顔不要なので便利
手に取ると、手の温度でバームが溶けていくので肌にするする馴染みやすくなります。いつもデパートで定価で購入していたので、同じものがお安く手に入り満足です。ダブル洗顔不要だし、花粉やPM2.5などの物質も落としてくれるそうなので気に入ってます。ハーバル系の優しい香りで洗い上がりはしっとりです。
2019/04/20
とろける
クレンジングバームは他社のものも使ったことがあります。
洗い上がりの肌が柔らかくなっているような気がしています。
一回の使用量は小さじ1程度なので一月以上は使えそうな感じです。
2019/04/06
メール便助かります
普段夜遅く帰宅するので、メール便での配送ができて助かりました。このクレンジングヴァームの使用は初めてですが、本当にとろける!不思議な感触です。化粧水でクレンジングあとの肌をなぞってみましたが、コットンに何もつかなかったので、しっかり落ちているようです。
2018/12/12

Instagram

66
アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム
エスティローダーBAさん
イチ押しスキンケア。

エスティローダーダブルウェアが
毛穴の中に入り込むから、週1で使って
お肌を綺麗に保って欲しい…

ってサンプルいただきました。
サンプルなのにミニサイズで可愛い。

バーム状のメイク落としって、
肌の上でオイルに変わるタイミングが
たまらなく好き。✨ 暑いこの頃、本当に
エスティローダーダブルウェア大活躍です。✨ 欲しいけど…
今月は我慢のスキンケア。

#アドバンス ナイト #アドバンスナイトマイクロクレンジングバーム #クレンジング #クレンジングバーム #サンプル #バームクレンジング #オイル #コスメ好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #エスティローダー #esteelauder #スキンケア #エスティローダーダブルウェア

X

悩んでた エスティローダーの 買ってしまったぁ 使うの楽しみ
18. ずっと探してて、巡り合ったやつ! 肌の上でくるくるすると、優しく馴染んでキレイに落ちる♡洗い上がりの感じも私好みで、リピしてるやつ 探してる人にはぜひオススメしたい(*´꒳`*)!
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク