柿渋でエチケット 森覚貫誠堂は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

食後に、お出かけ前に、噛まずに舐めて口臭予防! ・口臭が気になる方に。 ・口臭を防ぎたい方に。 ・人前に出る際のエチケットを気遣う方に。 柿渋エキスをはじめとした3つの成分を配合! 柿渋エキス 含まれている成分タンニンにはニオイを吸着する働きがあると言われています。 ルイボスティーエキス 含まれるフラボノイドの抗酸化作用によって、口臭を放ちにくい口内環境に整えます。 キシリトール 口臭を防止するだ液の分泌を促進します。


Instagram

62
森覚貫誠堂 柿渋でエチケット。❤。
柿渋って数年前からさまざまな商品で見かけるようになりましたが、今回初めて「柿渋」入りのものを使用してみました。
柿渋って、渋柿だと思っていました(^^;実は、柿の「シブ」の事で柿タンニンの事らしいのです。今更ながら勉強。
中身は、舐めて摂取する錠剤タイプで溶けやすく味もキシリトールの刺激の強すぎない爽快感でとても良かったです。
普通にデオドラントガムを食べているのと同等の効果を私は感じました♪
ガムだと噛み続けなければいけないし、見た目的にもクチャクチャしていて下品に見えるので、私は圧倒的にこちらの方が好みです。
販売店舗さんが少ないのが残念です。
パッケージがもう少し 女子向けにしたら、手に取りやすいかも。
品質は良いと感じました(#^^#) 口臭が気になる方・体臭が気になる方・デオドラントに興味がある方・人と話す機会が多い方に特にお勧めです♪
#モニター当選品#モニター#当選#第2広報室 #第二広報室#deodorant#デオドラント#口臭#エチケット#柿渋#キシリトール#口コミ#評判#感想#美容ブロガー#美容#beautyblogger#beauty#柿渋でエチケット
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク