PlusMiは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

女性のココロとカラダに寄り添った自然派美容ハトムギサプリメントです。年齢を重ねるごとに、「なんとなく調子が・・・」「あれ、いつもと違うな・・・」など女性特有のホルモンバランスの乱れなどが原因でおこる色々な悩みにおすすめのハトムギサプリメントです。殻付きハトムギをそのまま飲みやすく粉末にしてそこに発芽大豆と葉酸だけを入れました。余計なものは摂りたくない女性に必要なものだけをチョイス。いつまでもキラキラ輝きたい大人の女性の為の商品です。ハトムギCRDは、国産のハトムギをまるごと特殊な酵素処理にかけ、成分をぎゅっと凝縮したパウダーです。ハトムギには、たんぱく質、カリウムなどの栄養成分が含まれており、健康・美容面で注目されている素材です。


Instagram

157
紫外線を楽しんだ帳尻合わせ。
濃いめに煮出した桑の葉×はと麦のお茶と、有効成分が詰まったはと麦の外皮(ハトムギCRD)の粉末。
びっくりするくらい合わせてくれる植物たち…✌️。
お茶はがばい農園で買ったものをミックスしてます。
地元でこんな素敵なお茶作っとるなんて!うれしーー

#nomakitchen
#ハトムギ
#桑の葉
#plusmi
#がばい農園
#いろんな植物あるよ
38
エルエスコーポレーション様からの当選品。『ココロとカラダに寄り添ってサポートする美容食品』私に今1番必要なもの。
5名様枠にまさか私が。。。と驚いてかなり嬉しかった品です。‍♀️❣️✨
さっそく飲んでみまーす。。。✨
#プラスミー#plusMi#ハトムギ美容食品#当選#クイズキャンペーン#懸賞
36
最近のお気に入りをまたひとつ。
✴︎
ハトムギの成分丸ごと入っているサプリ『PlusMi』
何が良いかって、天然素材でできているところ。
✴︎
ハトムギ、発芽玄米、葉酸の3種類でできています。
味も自然なハトムギと大豆の風味です。
✴︎
ハトムギといったらみなさんご存知とは思いますが、ヨクイニンを多く含むことで有名ですよね。
昔からイボに効くと言ったらヨクイニン!
✴︎
知人が数ヶ月飲み続けていて、頰のシミが殆ど目立たなくなったのを確認したので、私も期待してます〜。
✴︎
⚫︎イボ、首回りのプツプツ
⚫︎肌荒れ、乾燥
⚫︎肌に透明感が欲しい
⚫︎疲労回復、滋養強壮
⚫︎新陳代謝を高めたい
⚫︎むくみ、便秘の改善
上記のようなお悩みに効果があるとか。
✴︎
大豆、葉酸も入っているので妊活中の女性にもオススメします❤︎
✴︎
#プラスミー
#ハトムギエキス
#発芽大豆
#葉酸
#サプリメント
#美容
#健康食品
#美活
#妊活
#plusmi
#supplement
#beautyfood
#healtyfood
#beauty
12
いつも楽座やご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月4日より楽座や4店舗にて、
キレイがめぐる商品『PlusMi(プラスミー)』
サンプリングキャンペーンを開催いたします。
女性に嬉しい3つの選び抜かれた成分
「ハトムギ」「大豆」「葉酸」が、
ココロとカラダの”めぐり”をスムーズに。
女性特有の「なんとなく不調」に注目し、
繊細なココロとカラダに、よりそってサポート。 【明日、今日よりもっと素敵な自分に出会うために】
と、いう思いから、女性だけのチームで開発されたサプリメントです。
商品名『PlusMi(プラスミー)』の由来は、
Plus(今までの私を超える)+Meguri(めぐり)+i(私)
ココロとカラダ、めぐる、ととのう。
明日の私がまわりだす。
『PlusMi(プラスミー)』https://www.plusmi.jp
私も早速、飲ませていただきました。
ヨーグルトや、ドリンクに混ぜてもよいとのことでしたが、
私は、混ぜずにパウダー状のまま口の中に〜。 自然の甘さで、きな粉っぽい感じのお味。
むせる感じはないので、そのままでも良いですが、
ヨーグルトにハチミツと入れていただいたり、
スムージーの中に入れていただくのもオススメです☆
カラダの中から温め「めぐり」を良くすることが、
体調を整えることにつながります。
今よりもっと大好きな自分と出会えますように。
サンプリングキャンペーンは、本日12月4日(月)より。
お店にお越しいただいた方先着で配布させていただきます。
皆さまの、ご来店心よりお待ちしております。

#楽座や #よもぎ蒸し #楽座や #楽座や日本橋店 #楽座や池袋店 #楽座や新宿店 #楽座や渋谷店 #PlusMi #プラスミー #めぐり #温活 #冷え #女性特有
4
#きな粉風味
#ハトムギ #大豆 #葉酸
#ハトムギ美容食品
#PlusMi #プラスミー
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク