リペアクレンジングオイルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

植物由来の洗浄成分が、しっかりメイクから毛穴の汚れまで浮かせて落とすので、肌へのダメージも少なく安心なクレンジングオイル。また、リペアジェルの保湿成分を配合し、植物由来の処方で開発したことで、刺激や乾燥を抑えながらしっとりした仕上がりに。バリア機能など肌に大切なものはしっかり守るクレンジングです。


口コミ

友人に勧められて購入したのですが使い心地がすごくよかったです。落ちにくいアイメイクもしっかり落ちました。洗い流した後のつっぱり感や皮膜感もありませんでした。肌に負担なくメイクオフできてものすごく気に入りました。
2023-08-28
洗顔は最近固形石鹸を使っていたのですが、たまにはフォームタイプを使いたくなって購入。
少しの量でもモコモコの泡ができて、つっぱらない!
こちらの商品はハズレがないですね。
2022/02/03

Instagram

141
リソウ『リペアクレンジングオイル』使ってみました

リペアジェルの美容成分を配合した新しい美容クレンジングオイル。サラサラしたテクスチャーで、ほのかなハーブ系の香りでリラックスできます。こすらなくても、被膜感なくふわっとメイクと馴染んで浮いてきます。肌に優しいのにメイク落ちはなかなかいいです。オイル特有のべたつきがないので苦手な方におすすめしたい!低刺激で、洗顔後の乾燥も感じずで好印象です。

#リペアクレンジングオイル#リペアジェル#クレンジングオイル#リソウコーポレーション#RISOU#クレンジング#メイク落とし#skincare#スキンケア#cosme#cosmetic#beauty#モニター
116
夏の皮脂汚れもしっかりオフしてくれる
肌に優しい
リソウ #リペアクレンジングオイル 。。

#植物由来 の洗浄成分で
メイクから毛穴の汚れまで浮かせて落としてくれるので
肌の負担も少なく
がっつりメイクもしっかり落とせるクレンジングオイルです✨


そして、リペアジェルの#保湿 成分を配合して
植物由来の処方で作られているので
刺激や乾燥を抑えながら
洗い上がりがしっとりとするのも
このリペアクレンジングオイルの
魅力的なポイントです^^

オイルは自体はとろみがあるというよりも、
透明でサラッとしています。
オイル特有のベタつき感が苦手という方でも
かなり使いやすいテクスチャーです。

ウォータープルーフのマスカラもしっかり浮かせて
肌への負担もなくオフができます。
オフするまでの時間も短く
すぐに落ち、
洗顔後の肌も全くつっぱらないです。

というよりも、
洗いあがった時の肌のしっとりさらさら感に驚きでした。✨


オイルなのにさらりとした
優しい使い心地で
クレンジングをしながら
美容効果を感じられるのがすごく嬉しい使用感でした☺️✨
79
『リペアクレンジングオイル』です。

リペアクレンジングオイルは

しっかりメイクや毛穴の老廃物まで

落としきるクレンジングオイル。

素肌を整えながら

エイジングケアを効果的にしてくれるんです。

リソウコーポレーションさんといえば

以前にリペアジェルを体験させてもらって

肌の調子がとてもよくなり

感動した記憶があって、クレンジングオイルも

使ってみたかったんです。

リソウコーポレーションさんの

ロゴや容器は高級感があって

いいですよね❕

クレンジングオイルなので

使いやすいプッシュ式になってます。

オイルを出してみると

サラッとしたオイルで

ラベンダーの優しい香り。

天然由来成分だけで作られているので、

開封、未開封にかかわらず

使用期限は6ヶ月以内☝

あと手や顔が濡れていると

汚れが落ちにくくなるそうなので注意です☝

お肌にリペアクレンジングオイルを

軽く馴染ませてみました。

オイルがさらりとしているので、

肌の滑りが良くて負担がかかりにくのでいいです。

今まで溜まっていた毛穴汚れなのか、

クレンジングオイルと共にザラザラした

汚れも浮かんできてビックリ。

洗い流してタオルで拭いて

肌をさわってみるとしっとりなのにスベスベに。

お肌も一瞬で柔らかくなって自分の

肌じゃないみたい。

鏡で小鼻の汚れチェックをしてみたら

だいぶ小鼻の汚れもスッキリに。

落とすだけではなく、

しっかり保湿もあるので

リペアクレンジングオイル

またリピートしたいです✨

#リソウ #リペアクレンジングオイル #リソウコーポレーション #クレンジングオイル  #ラベンダー #エイジングケア
67
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
株式会社リソウさんの
【リペアクレンジングオイル】
を試させて頂きました♥

生命体成分を配合した
美容クレンジング✨
メイクをしっかり落としながら
エイジングケアも。
オイルのクレンジングだけど、容器に入っているのをみると
柔らかめのオイルの様に感じます✨

乾燥肌なので、クレンジングは出来るだけ保湿力のあるオイルを選ぶのですが…
オイルって、ベタベタしたり油の様にベッタリしたものがお肌に付いたり。
結構、当たり外れが多いのでサラサラな見た目は期待出来ます。

ファンデ・アイシャドウ・アイライナー・アイブロウを付けた手の甲にクレンジングオイルを出してみました。

思ってた通り、柔らかいテクスチャーで美容液のようです。

香りは、ほのかなハーブ。のような癒やされる香り。

メイクの上に載せた瞬間、色の薄めのアイシャドウは、すぐにオイルに馴染んでいきました。
そして、全体的に軽く擦るだけでウォータープルーフのアイライナーも、しっかりと落ちています✨

お湯で、サッと流してみると
とっても潤ったお肌で、メイクもしっかりと落ちて綺麗になっています。
とにかく、メイクオフした後の
保湿力が凄いです✨

生命体成分をはじめ、保湿成分などの美容成分が配合されているのでクレンジングをしながらエイジングケアが出来ます。
クレンジングは、お肌の必要な皮脂なども落としてしまうのでお肌へのダメージが
大きいと思っているのですが
エイジングケアができて、素肌を整えてくれるのが魅力的なポイントです。

使用後は、クレンジングオイルによくあるベタつきはなく、さらっとした洗いあがり。
オイルでお肌を整えた後のようなしっとり感があります❗

毛穴の汚れもしっかり落とせたからかメイクオフ後の毛穴が目立ちにくいです✨

私は、2プッシュを顔全体になじませたのですが、柔らかいので
スルスルっと伸び、優しい力でマッサージ。
時間がたってくると、少し手の滑りが鈍くなってくるので少量のお湯を足してマッサージ✨

スッキリ、さっぱりメイクを落とす事ができお肌の乾燥も気にならないので凄くお気に入りのクレンジングです。
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
#株式会社リソウ
#リペアクレンジングオイル
#生命体成分
#美容クレンジング
#エイジングケア
#乾燥肌
#植物由来
#肌にやさしい
#モニプラ
#モニター
67
リソウ リペアクレンジングオイルお試しさせて頂きました♪
サラッとしているのに毛穴のヨゴレまで落としてくれてベタつかないクレンジングオイルです◎
毛穴を引き締めてくれてキメも整ったように感じました♪
きちんと落としてくれるのにツッぱらず、潤いを残してくれるクレンジングです♪
乾いた手に適量を取って、顔にクルクルのばして、メイクが浮き上がってきたと感じたら洗い流します♪
リペアジェルがベースの美容クレンジングオイルで、リペアジェルやウォーターも使わせて頂いた事があったので、肌に良かったのを覚えていたのでオイルも安心して使えました♪

#リソウ #リソウリペア #リペアクレンジングオイル #クレンジングオイル #オイル#潤い #リペアジェル #美容クレンジング #メイク落とし #スキンケア #skincare #instabeauty #instacosmetic
51
リソウからリペアクレンジングオイルが届きました♥
メイクに馴染ませるとすぐに浮いてきて、ウォータープルーフのアイメイクや口紅もスルンとスピーディーに落とせましたd(≧▽≦*)
#リソウコーポレーション
#リソウ
#RISOU
#リペアクレンジングオイル
#クレンジングオイル
#cleansingoil
#CLEANSING
33
リソウコーポレーション様
リペアクレンジングオイル
お値段 3,619円
厳選した植物由来のオイルや洗浄成分が、しっかりメイクや毛穴の老廃物まで取り除くクレンジングオイル。同時に、生命体成分をはじめとした美容成分により、素肌を整えながらエイジングケアまで。クレンジング力・美容効果・優しさを備えた理想的なクレンジングで、使用後はべたつかずさらっとした洗いあがりも特長。
最近は、すぐに落ちる・濡れた手でも大丈夫!1つでクレンジング・洗顔もといった効果がクレンジングで強調されています。
簡単で素早く落とせることが正しい
クレンジングのように捉えられがち。
しかし、クレンジング剤の中には、
手軽さを追求するために、
洗浄力を強調するものが少なくない為、肌に良いとは言えないそう。
負担となるクレンジングを続け、肌にダメージを与え続けると皮脂の不足→バリア機能の低下→乾燥肌・敏感肌→シワ・シミといった悪循環に。クレンジングを軽視してはいけません。

その結果肌に負担とならないクレンジングが必要と考え研究を開始。リペアジェルの美容成分をベースにしたクレンジングが最適と判明しましたが、それはとても難しいもの。
しかし、植物の生きる力を利用する
生命体技術を駆使しながら処方の見直しと度重なる試作を続けた結果、ついに目指していたリペアジェルの成分からなる100%天然由来クレンジングが完成。クレンジングによる老化を抑えながら、美容効果まで兼ね備えた本当に肌のことを考えつくしたリペアラインのクレンジングです。 ※注意点※
リペアラインには消費期限があります!リペアラインは、パラベン等の石油系防腐剤や酸化防止剤を使用せず、独自の生命体技術により、植物の持つ生命力や抗菌力を生かすことで保存・保管を可能にしました。
植物の力で抗菌や酸化防止をしているため、長期保管は出来ません。商品到着後、6ヶ月以内での使用をお願いしてます。
◆使ってみました◆
開けた瞬間、かなりどっしり感じました。それはオイルにも言えること。
かなり濃厚なオイルです。美容液をベースにした!というだけあります。
テクスチャーが重いと言うよりは、
何だろう、成分が重い?(笑)
うまく言えない…。
さらさらの軽いオイルではありません。こっくりとドロッの間の滑らかなオイルです。手に取りメイクと馴染ませると、一瞬で落ちた~!
とはならないのがこちらのオイル。
ゆっくりゆっくり馴染ませると、
段々メイクが浮いてきます。
普通のクレンジングオイルの感覚でいると、簡単に落とせない~!と感じるかも。普段オイルクレンジングになれてる方も。私はミルクやクリームタイプなので、じっくり落とすことが苦ではないので問題なし。
ナチュラルメイクならすぐに落ちますが、ウォータープルーフのライナーなどですと、じっくりじっくり馴染ませる事が大切かな。とは言えメイク落ちが悪いと言ったことはなく、スッキリ綺麗に落ちます。
さすが美容成分たっぷり。
潤いが残っているのが凄い!
突っ張ったり乾燥したりと言うことがありません。クレンジングからエイジングをしたい。肌に負担がないオイルクレンジングが欲しい。
そんな方にピッタリ♥

#リペアクレンジングオイル#リペアジェル#美容成分#オイルクレンジング#リソウコーポレーション#美容成分たっぷり#抗菌力#美容効果#植物の力
28
#リソウ#リペアクレンジングオイル#RISOU#클렌징오일#100퍼센트#식물유래#화장품스타그램#코스메틱스타그램#뷰티스타그램

サラサラのオイルは100%天然由来

メイクも汚れもしっかり落とせるのに乾燥知らずの優しさが。

リペアジェルの美容成分配合で
クレンジングだけでなくエイジングケアまで出来るのが嬉しいですね。
15
#リソウ #リペアクレンジングオイル

たっぷり入ったボトルのクレンジングオイル

ディスペンサータイプで手早く手軽に使えます

オイルは無色で無香料

トロミはあまりなくてサラサラしています

サラーっと流れていきそうななめらかさ

洗浄力は高く、ファンデーションからアイライナーまで

ほぼ同時にスルーっと落ちていきました

アイライナーって最後まで残りがちなのにすごい

洗浄力が高いのに肌の負担は少なくて

すすぎ後の肌はツッパリ感なくしっとり

リソウを代表的する美容液である、

リペアジェルの成分も配合されているので

使いながら美肌ケアもできそうです
5
。リペアクレンジングオイル。
厳選した植物由来のオイルや洗浄成分が、しっかりメイクや毛穴の老廃物まで取り除くクレンジングオイル。同時に、生命体成分をはじめとした美容成分により、素肌を整えながらエイジングケアまでできます。
手に取ると、サラッとした透明なオイル。お化粧をした顔に伸ばすと、サラサラとしたオイルがお化粧を取り込んで、素早くメイク落としができます。洗い流すと、お化粧も皮脂もスッキリと落ちているのに、お肌がしっとり潤っています。
加齢により、オイルクレンジングでは乾燥すると思って避けていたのに、リペアクレンジングオイルは優しくて、お肌の状態が良くなりました。最近は、お肌のキメも整ってきたみたい✨✨✨メイクをしっかり落とせて、潤いを守れているからかな。

#リペア
#リペアクレンジングオイル
#リペアジェル
#クレンジング
#オイル
#100%天然由来
0
#リソウの #リペアクレンジングオイル 使います
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク