レイチェル ワイン パウダーコンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

肌にすっとなじみ、シミやクマ、くすみなどの気になる部分をカバー。ミネラル配合の肌に優しいパウダーコンシーラーです。


口コミ

一套買遮瑕粉加遮瑕掃好像比較便宜, 用後感覺良好, 眼下細紋不明顯
2024/02/01
良かったです
そばかすや薄いしみは、気にならないぐらいには隠れますが、濃いしみは隠れないです。肌に優しいと言う事なので、普段使いは若干薄くなったかな、ぐらいのこちらでいいと思っています。がっつりメイクのときは、クリームタイプのコンシーラーをしみの上に置いて、そのあとにこちらを使ったら、分からないぐらいに隠れました。使い初めたばかりですが、今のところ満足しています。
2024/01/20
レイチェルワインのファンデを使っているのでコンシーラーも揃えたくて購入しました。
カバー力はさほど高くないけど時間がたっても浮いてこないし肌も荒れないので購入して良かったです。
2023/12/09
ファンデーションは前から使っていましたが、もう少しカバー力が欲しかったのでコンシーラーを初めて購入しました。
パウダーなのにしっとりしていて乾燥が気になる時期にも重宝しそうです。
2023/12/03
自然に隠せます
初のパウダータイプのコンシーラー。クリームやリキッドよりも自然に隠せてヨレなくてとても良いと思いました。乾燥はしてしまうので、保湿を念入りにしています。
2023/12/02
期待以上
パウダーだけど、しっかりカバーされます。小さなメイクブラシでシミにのせると肌になじみました。濃いシミには何度か重ね塗りしました。
2023/10/21
とても良い商品です。
パウダーファンデーションの上に使えます。(私はコンシーラーブラシで付けました)。
下瞼に使ってもシワっぽくならず、きちんとカバー出来ました。
2023/10/16
自分に合った色が見つけれるので、お試しできるのはありがたいです。
あとパウダータイプは使いやすいです。
2023/10/16
肌馴染み良く、化粧くづれが無い。
レイチェルワイン
とても良いと思います。先月お試しセットを購入し、ミネラルパウダーで肌馴染みが良かったので今回も4色セットを購入しました。
2023/10/13
粒子が細かく柔らかく、自然にシミをかばーしてくれます。
赤みがかった明るめの肌なので01があってました。
2023/10/11
あらゆるカバーに
シミやらニキビ跡やらクマをカバーするのに肌に刺激無く、ある程度カバー出来て良いです。コンシーラーブラシで付けてますが、カバーしたい所に重ね付けも出来るし
仕上げパウダーをすればマスクにも付きにくいです。
2023/10/05
Good
It was my first time using a powder concealer, but I'm glad I bought it because it was easy to use. I would buy it again.
2023/09/05
リピーターです。密着性、シミのカバー力があるので気に入って使用しています。ファンデーションと一緒に使用しています。
2023/09/05
気に入りました
今まで使ったコンシーラーの中で1番いい感じです。
濃いシミは完全には隠れませんが、薄いシミは自然な感じで隠れます!
2023/09/01
とても良い!
ホントにパウダーではなくリキッドみたいな使用感。カバー力も申し分ないです!リピ決定!
2023/08/22
今まで数々のコンシーラーを使ってきましたが、コレが一番隠せる。付け方にちょっとコツはいりますが、かなり濃いシミも目立たなくなります。パウダーなので最初は正直期待してなかったのですが、時間が経ってもヨレたりもしません。もう何年も愛用してます。
2023/08/12
コンシーラーは色々試してきましたが、こちらのパウダータイプが今までで一番自然に綺麗にシミが隠れました。パウダーなのにびっくりです。4色セットなので、色味の調整もできるので気に入りました。
2023/08/01
初めて、粉のコンシーラー使いました。
これで本当に隠せるのか?と不安でしたが、厚塗り感なく、自然になじみました、かなり濃いシミなんですが、完璧。とまではなりませんが 今まで使っていたスティックタイプのコンシーラーより 断然良かったです。
2023/07/12
お粉のコンシーラーのため、時間が経ってもヨレたりしません。クリームタイプなどより、違和感なく馴染みます。
とても気に入りました。
ただ、ケースは使いにくいです。
もうちょっと使いやすいケースを開発していただけたらなぁと思います。
2023/07/05
頬に少し赤みがあり、それを隠す為に
購入してみました。口コミ通り、ファンデーションに馴染みやすく、あまり目立たなくなったように思います(^^)
2023/06/24
シミやくすみなどの肌悩みを自然にカバーしてくれました。何度も重ね塗りしても厚塗り感がなく自然な仕上がりになるため、お気に入りです。 パウダータイプの商品なので乾燥するかなと思ったのですが粉浮きや乾燥などはしませんでした。また、塗り心地が軽いので化粧が崩れることもありませんでした。夏など汗をかく季節でも使えるので、おすすめです!
2023/06/21
レビュープレゼントで、ミニサイズコンシーラーを頂き、使ってみて気に入ったので購入しました。
オパールを使っているので、色も2番でちょうどよかったです。
ファンデでは隠しきれなかったシミが隠れました。綺麗な感じで隠れて、粉タイプのコンシーラーなので肌にも負担がかからないと思います。
2023/06/14
後悔しています。
今まで固形やリキッドのコンシーラーを使ってきました。レイチェルワインのファンデーションを使い始めたときに、このコンシーラーの存在も知ったのですが、その後5年間、試すことはありませんでした。
パウダー…?パウダーってことは粉だよね?ファンデーションもそうですが、コンシーラーこそより肌との密着が命。リキッドが一番密着力があると聞く。粉なんかで隠せるとは到底信じられず、またファンデーションをブラシで塗布するときに結局落ちてしまうのでは?と疑っていました。
結果的に、私はバカだったと思い知りました。
鼻の下の赤みを、目の下のクマを隠すのに、他社のコントロールカラーを塗って、固形(またはリキッド)コンシーラーを重ね付けしていました。正直、地味に手間でしたが、このパウダーコンシーラーを試したら、なんとこのコンシーラーだけで隠せました…。しかも仕上がりも固形やリキッドより断然良い。重ねても厚ぼったくならず自然なのです。
年間300日化粧するとして5年間で1500回もメイクをしてきました…その間に他社のコントロールカラーやコンシーラーにお金を出しました、仕上がりに不満足ながらも毎度手間をかけて隠してきました。
レイチェルワインのファンデーションを使っている方は悪いこと言わないから、このコンシーラーも試してみて!
2023/06/07
ちょっとしたアザ隠しに購入してみました。
思った以上にカバー力もあり使い勝手が良いです。
ただ、時間がたつと少しヨレますね。
でもパウダータイプなので化粧直しもしやすく、悪くないと思います!
2023/06/03
こめかみに
発送も早くて良かったです。
パウダーコンシーラーは初めてでしたが、使いやすくて買って良かったと思いました。私はおでこが骨っぽく、こめかみがへこんでいるので明るい色のコンシーラーをそこに少し使用したら、おでこ丸く見えて女性らしいおでこに見えました。少ししか使わないのであんまり減りませんが、なくなったらまた買いたいと思います。
2023/05/27
お粉のコンシーラーは初めてでしたが、すごくよかったです。液体状タイプよりも肌馴染みがよく、つけた!という違和感がほぼありません。4種類つけてみて、部分的に色を使い分けた方が綺麗に隠せることがわかったので、私は2色買いするつもりです。
2023/05/20
一日付けていてもよれにくいし、湿疹が出たりもしないので、お気に入りです。使っているものが少なくなってきたので数年ぶりに同じ番号を購入したら、色味がちょっと変わっていてびっくりしましたが、まあ使える色なので問題なしです。ソフトフィットブラシ(ポイント)を使って付けています。
2023/05/05
クマ対策
クマ対策で購入。私の肌には♯2が合ってました(普段フェイスパウダーはビューティフ●スキンのN1使用)。フェイスパウダーの後に、そのまま同じパフでつけてます。完全には隠れないけど不自然にならずシワ目立たず乾燥せず自然に隠してくれます。
2023/04/08
#0を購入 自然にカバーできてとても気に入りました。
2023/03/07
合う色でしっかりカバー
指先でトントンとパウダーをのせるようにしただけで、シミやクマが目立たなくなります。合う色を使用すると、しっかりカバー力あり心強いコンシーラーだと思いますが、肌の色と合わないと変になるので色の品番を間違えないように確認して使用しています。
2023/02/28
カバー力あります。
一番濃いやつ購入。サンプル買ってから本品買いました。パウダーなのにカバー力があり、時間が経ってもくすんだりもしません。リキッドだと目の下に使うと乾燥してシワになったりするけど、これだと大丈夫でした。高いのにすぐ無くなりそうなので星1個減らしました。ケースが使いにくいのでパカッと開くタイプのに入れ替えて使用しています。あとで送られてきたサンプルサイズのオマケは、自分の使っているやつと色が違うので使えません。既存の濃いやつの、もう一個濃いのがあると嬉しい。
2023/02/25
良かったです。
色黒なので03番が合いました。色黒なのにシミが多い肌で、リキッドや固形コンシーラーなど色々使ってきましたが、ここだけ塗ってるなー、みたいな浮いた感じが気になってまさした。このパウダーコンシーラーだと、カバー力があるのにシミ以外の部分ときれいに馴染むので厚くなりません。口周りのくすみも自然にぼかせました。通常サイズ欲しくなりました。ちなみにリキッドファンデやクッションファンデの上からの使用です。
2023/02/11
お試しセットを購入後、ミネラルファンデーションのつけ心地がとても良くて、びっくり。でも長年の悩みのシミがファンデーションで隠れず、お問い合わせから相談を行ったところ、親切に対応していただき、コンシーラーの進めていただきました。コンシーラーは、何度重ねづけしても厚塗りにならなくて、かなり気に入っています。リピ!確定です。
2022/12/20
ファンデのみでは隠れない部分が多くなってきましたので購入しました。以前お試しで小さいのを買ったことがありますが少なかったので通常サイズを。筆でちょんちょんするので中敷きは穴ではなくパカッと開くといいなと思いました。
2022/11/12
ずっと愛用してます
ずっと愛用してます。液状のコンシーラーより使いやすいと思います。
狙ったところにしっかりついて、シミがきれいに消えます。そして夏場、かなり汗をかいても夜までちゃんと残ってます。少量でもしっかり隠れるのでコスパもいいと思います。
これからもずっと使い続けたいです。
2022/10/11

Instagram

58
◡̈♥︎
レイチェルワン
パウダーコンシーラー❤️

イエロー系•ピンク系の明るめの肌色から健康的な肌色までマッチする4色とブラシをセットでお試しさせていただきました。。

レイチェルワインのパウダーコンシーラーは油分はもちろん、防腐剤、タール色素、界面活性剤など不使用で、洗顔だけで簡単に落とすことができます。。

目の下のクマを中心に使っているのですが、2•3あたりがちょうど良かったです♪

使い心地はとっても軽く肌にのせている感じがしない‼️ファンデもミネラルファンデで合わせればクレンジングも楽になります。

ただ気になることとしては、パウダータイプなので目の下は特にちりめんジワが目立ってしまいました。
油分が使われていないから仕方ないかもしれませんが、その点は残念でした。


カバー力もそんなに高くはないので、悩みが少なくナチュラルなベースメイクがお好きな方にはオススメです。



#レイチェルワン
#ミネラルファンデーション
#パウダーコンシーラー
#ベースメイク
#メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
45
#レイチェルワイン の#パウダーコンシーラー
初めてパウダータイプのコンシーラー使ったけど厚塗りにならなくて使いやすい(・ω・)✨
洗顔料でオフできるからファンデーションと併せて使えばメイク落とすのが楽になりそう~♪
32
.
今までなにしてもだめだったわたしのクマが…
まさかの隠れました(°_°)
#レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #パウダーファンデーション #コンシーラー #パウダーコンシーラー #ファンデーション #クマ #シミ #そばかす #ニキビ跡 #カバー力 #ナチュラル #ナチュラルメイク #クレンジング不要 #肌に優しい #愛用品 #メイク #コスメ #ママ #新米ママ
19
最近石鹸で落とせるコスメに関心があるためミネラルコスメのサンプルを取り寄せてみました。
前エトヴォスとヴァントルテのプレストタイプのパウダーファンデは使ったことある。

今回購入品↓
ヴァントルテ
ミネラルシルクファンデーション

レイチェルワイン
パウダーコンシーラー

セリア
アイシャドウブラシL
コンシーラーブラシ代わりに

今のところは自分は色黒なため
ファンデはNAコンシーラーは#3かな~

色々試してて、私が隠したいのはクマだけなのでファンデをブラシに多目に付けて丁寧に塗ってもコンシーラーがわりになりそうな感じだった。

組み合わせとか量とか、じっくりお試ししていこうと思います。

#サンプル#コスメ#ミネラルコスメ#ミネラルファンデ#ヴァントルテ#ファンデーション#ミネラルシルクファンデーション#レイチェルワイン#コンシーラー#パウダーコンシーラー#セリア#アイシャドウブラシ
9
レイチェルワインコンシーラー♡
パウダーコンシーラーなのに
シミやニキビ跡をキレイに消してくれるの。
頬にある志村ばぁさん←間違い。ひとみばーさん←ウスコ命名♡
みたいなシミが無くなった!笑
普通のコンシーラーより全然良いよー。❤️


肌に優しいのも嬉しい。。
お試しセットは864円!!


#レイチェルワイン#パウダーコンシーラー#シミにさよなら#モニプラ
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク