パリス ヒルトン フォーメン コロン スプレーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パリスヒルトンがプロデュースの男性につけてもらいたい魅惑の香りトップノート:スカイエア、グリーンマンゴーミドルノート:ホワイトセージラストノート:バイブラントモロッコシダーウッド アンバー ウッド


口コミ


青臭いです。
メロンの香りには思えませんでした。
臭いで酔うことはあまりないのですが、
この香水だけは気持ち悪くなります。

臭いが強いだけに持続性はありますが。。。

2013/8/29

可愛いメロンな香りです。
夏の楽しいプライベートの様々なシーンにピッタリだと思います。

カジュアルな格好に気軽につけられますが、一度Tシャツに吹いておくと
半日以上持ちます。
あまーいメロンがモワモワ始終たちこめるわけではなく、ちょうどいい感じで
ふわりと可愛く香るので使いやすいです。

子供ハミガキ系メロンなのですが、そんなにチープではないですw
夏のお出かけに、彼にはマリン・オゾン系ではなく軽いフルーツを
香らせてほしいなと思う女子にぜひ。(メロンなど瓜系が大丈夫な人限定で)

ペアで出ているレディースのパリスの香水はもちろん
歴代のエスカーダなどのフルーツ香とも相性・テンションが合うと思います♪

2012/7/21

前にこれのクチコミしてた時のが23歳って書いてあったんで思わず「その頃に戻りたいなぁ・・・」なんて
思ってしまいました(笑)
20代前半なんて夢のまた夢・・・若さは武器だなぁ・・・って思う時が多々ある最近です(笑)

ま、そんなこんなでこちら。
また使い始めたんであれから5年後の自分で新しく書き直したいと思います☆

やっぱ5年前に書いたクチコミでも印象が違うものもありますね。
メンズ香水にほとんど興味を持ってなかった時でもあるんで
やはり書き方も今とは多少違ってきますよね。

ちなみに5年前の時もそうだったけど、こちら「コロン」はなく「トワレ」で売ってましたね。

まずトップが包丁で切りたてのメロンの香りがします。
レディスのシアーのほうもメロンの香りですけど、あちらはメロンキャンディーのような遊び心のある香り。
こちらはやはり男性のメロンっちゅう事でほんまに果物のメロンを香水にしたような感じで
それをクールに仕上げてます。

ミドル〜ラストにかけては苦味のある香りになっていくのでそこで好き嫌いが分かれてきます。
いわゆる瓜系が強くなっていくのでつける人を選びます。
どちらかといえば使いにくい、馴染みのない部類の香りなんで香水上級者向けの香りといえるでしょう。

その次のジャストミーフォーメンとエアーが取っつきやすい香りなだけに
パリスの最初のこのメンズフレグランスがつける人を選ぶような出来だったのが
少しもったいない気がしましたね。

このフレグランスもラストまでメロン系で馴染みやすい香りに仕上げていれば
もっと色んな人に受け入れられるのでは??と思います。

2011/2/16

彼氏にプレゼントしました。



テスターでは
フルーティー感があって
メンズ用って書いてなければ
レディースっぽい
香りでしたが


実際使ってみると
最初甘いんだけど
苦み?渋み??
男っぽさがでます。


少し"海外"っぽさの
でる香り。






肝心の彼は
香りデザイン共々
気に入ってくれたので


バリスのレディース用のも
買ってペア香水ちっくに
使ってます。



プレゼントにお勧めです(^-^)v





ちなみに私は
パリスシリーズの中では
初代のゼブラ柄のが
一番すきー☆

2010/3/12

パリス香水初代シアー(ピンクの螺旋柄ボトル)のメンズ版です。
ボトルは色違いのブルーで螺旋柄です。
特にシアーが好みの匂いだったわけでもなく、9割以上の量を未だに持て余しているというのにアウトレットでこちらが現品1300円だったので購入しました。
シアーもメロンっぽい瓜な匂いですが、こちらもトップはメロンっぽい匂いです。
それも歯磨き粉やキャンディーのようなメロンです(私はリアルな青い匂いより使いやすくて好きです)。
しかしトップを過ぎるとパウダリーな匂いに変化し、ラストはパウダリーの中のお香でオリエンタルです。
この変化が面白く、トップの匂いからは全く予測出来ませんでした。
シアーよりも気に入りました。
確かにピンクボトルとブルーボトルをカップルで使ったり、自分で併せたりすると結合して更に変化しそうです。
シアーを生かす為にも、こちらを購入して良かったです。
私はこちらの方が好きだからパートナーにはシアーを使ってもらいたいなと考えています。
ゴルチェやヴィヴィアンみたいな濃厚さがないのでそこまで艶めかしさがないのが残念ですが、香害にはなりにくいと思います。
自他共に認めますが私はフルーティ系、瓜系、青い系の匂いがキャラではないのですがこちらは使っていこうと思います。
同じ瓜系でもボディショップのLEAP!(10年前に購入なので多分廃盤)より使いやすいです。
LEAP!は変化しなかったので。
トップはスイートなポップキャンディ
ミドルは程々にセクシーかつ透明感のあるパウダリー。
ラストはお香が混じり合いスパイシー系です。
さわやかさも少々あるのかな。
こちらはワンプッシュでは濃さや深さがないのでパリスっぽくはないのがパリスファンとしては、こんな匂いなの?って感じですがプッシュ数で大幅に雰囲気が変わるので面白いですよ。
振り撒く用に作られているのでしょう、多分。
それならパリスの雰囲気に合いそうな匂いで納得です。
あんまりメジャーな匂いではないので割と目新しく人とブッキングしにくい匂いだと思います。
ここぞという時にはやっぱりスパイシーでセクシーなヴァニラを使用しますが、デイリーにはこちらで十分です。
香水には酔いやすいのですがこちらは寝る前に1プッシュしても頭が痛くなったりしないのも使いやすいです。
1プッシュなら程々に軽めなパウダリー、オリエンタル、セクシー、お香といった感じです。
今日は超セクシー狙ってます!!!って感じじゃないのもTPOに応じて使いやすいですね。
狙ってないのに至近距離だとわずかにセクシーさが匂い立つエロスという点、これをパリスは作りたかったのか?
初心者さんにはメイン使い、中級者さんにはシアーとの併用、上級者さんには他のベースに軽くワンプッシュしてニュアンスを変えたりいつもの深みのある香水からの息抜き、大幅なイメチェンにオススメです。
シアー同様、こちらにもヒトフェロモン入ってたらいいなぁ。



☆追記☆
香水を変える行為は運を変える力があるというのですが、本当のようです。
こちらを使い出して、初日で意中の殿方から連絡があり今ではかなり仲良しです。
パリスの香水が私にとって本当に恋を呼ぶ香水なんです。
凄くミラクル。
意味のある偶然が重なり過ぎて恋愛運がフル回転しだすんです。
こんな事、今までかつてないほど。
ジャストミーも購入したくなりました。


トップ・・・フィグリーフ、グリーンマンゴー 
ミドル・・・ホワイトセージ、ジュニパー、バジル 
ベース・・・セダーウッド、キューカンバー、アンバー 




2008/12/5


メンズ物の香水や
瓜系(キューカンバーメロンなど)の香調が大好きだった
私には、HIT!
フレッシュでいて遊び人チックな
若い男性の開放感溢れる
イヤミの無い香り。
ウッディ系の香りも入ってるそうですが
瓜系の甘い香りが強いです。
香り立ちは強いですが
通常の香水の付け方で
重い甘さが一人歩きする
THE香害パレードになる
心配もありませんでした。
名香のような香りに
深い変化はありませんが
香りがすぐ飛んでしまう
凡庸でヘタしたら
車やトイレの芳香剤?的な
今時の安価な
香水にありがちな
香り方もせず、
セクシーな印象が強いですね。
アメリカの人工的で爽やかな
バスグッツの香りに
ありそうかも…。

以前、水商売をしてた時に
こちらの香水を出勤の度に
使用していたのですが
他のキャストと被る事も無く、
この香り=私、と男女共に受けが良かったです。

レディース物の香水より
何故かメンズ物のほうが
しっくりきてしまう
周囲から言われる
アダ名が
「オスカル」なんて人!?に
向いてると思います(苦笑)

勿論、使い切りました。

2008/8/1

あまい…
つけてるとむわっと香があがってきます?メンズのかっこよさはないかも…?

私にはあわないため3つ年下彼氏につけてやります(笑)

2008/2/22

私がパリスのレディースを使用していて、こっちは旦那様が使用しています☆旦那だけの香りを嗅ぐと、ちょっと繊細でセクシーな香りが漂います。香りを嗅ぐなら、着けたてよりも、アルコールが抜けてから(少し時間を置いてから。)がオススメ!
そして何より、レディースとメンズの香りがフワリと重なった時に何とも言えぬ超良い香り(ムードのあるセクシーな香り。)がします!!
カップルや夫婦なら、ペアで着けることをオススメします☆

2007/7/19

けっこう甘いかな〜
すきなんですが…看護助手のおばさんにポマードくさいと言われてから使用してません(T-T)

2007/6/13

彼氏の誕生日にプレゼントしたら大喜びして、今までのから乗り換えてました。パリスヒルトンは個人的に嫌いですが、テスターで試したら本当良い香りで、トップの青いマンゴーの香りは本当最高なんです!この際良い香りなら誰がプロデュースしても良いかなと‥あんまり良い香りなので、私も自分用に購入しました!ジャストミーフォーメンも試しましたが断然こちらの方が上ですよ!

2007/3/17
関連する商品
香水Good発言ランキング
香水投稿数ランキング
リンク