ホワイト スエード オード パルファム スプレィは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイト スエード オード パルファム スプレィ
口コミ 42件
評価:4.5/5

ワイルドで、魅力的な、抗えない香り。しなやかでセンシュアルな素材の根源的なエッセンスを再現した、優雅なムスク系の香りです。ヴェルベットのようなローズと温かなアンバーの意外な組み合わせでムスクを際立たせ、この素材に美しい新たな顔を与えました。 *このムスクの香りには、天然ではなく合成原料を使用しています。


口コミ

やっぱりソレイユネージュが好き
数量限定のホワイトスエードを購入してみました
いつもはソレイユネージュを使ってます
やっぱりソレイユネージュが好きかな
公式以外でお試しを購入したのですが、全然香りが違います 公式でお試しサイズを購入する事をお勧めします
2024/02/25
トムフォードらしい、他と被らない香り!
好き嫌いは別れるかもしれない、自分はトムフォード好きです!高いけど!
2024/02/23
大きいサイズは高いのでまずはお試しで購入しました。すぐに届きました!
2024/02/21
注文した翌日に届きました。
ムスク系の落ち着く香りで、とても気に入りました。
2024/02/21
いい匂い!ウッドウードも買う予定です!高級感あります。
2024/02/15
お安く試せてありがたいです。良い香りです。他の口コミにもあるように、フタはないので要注意です。
2024/02/13
もともとお気に入りの香りで、このお試しサイズは持ち運ぶのに便利だと思い購入しました。小さなポーチのちょっとした隙間にも入るので、気に入りました。
2024/02/12
ホワイトスエード オード パルファム
今回は、ホワイトスエード オード パルファム スプレィを今回させて頂きました。間違い無い商品で良かったです。
2024/02/08
好きな香り
持ち歩きように購入しました!
このタイプのアトマイザー出ない時があるのでヒヤヒヤでしたが、こちらは大丈夫でした。
このサイズのアトマイザーセットがあったあったら良いのになー
2024/02/07
フレグランスいくつかで迷っていましたが、このお試しサイズ、ありがたいサービスだと思います。とても良い香りです。
2024/01/28
ギフト用に購入。
同じ香りのサンプルも入っていたので、お相手に渡す前に自分でも香りが試せて良かったです
また購入品とは違う別の香りのサンプルも入っていたので、次回購入の参考になります
2024/01/23
店舗で試して気になってお試しで買いました!とても上品な香りがして匂いも強すぎないで使いやすいです!!
2024/01/21
ありがとうございます
迅速なご対応ありがとうございました。
早速好きな香りを楽しんでいます。
また利用させていただきたいです。
2024/01/17
見た目ゴージャス!!
パッケージに惹かれたのと
ネットで調べて好みの香りかなと思い購入しました!
どんな香りか不安でしたがつけた直後と
その後馴染んできた時の香りが違ってどちらも好き!!
思ってたより小さめサイズでした。
他の香りも試したりシリーズ揃えて並べたいです!!
2024/01/16
清楚とセクシーの狭間
少しパウダリーで甘く、ムスクとスエードがまろやかに香る
日によっては少しミルクの様な香りが垣間見える事もある
スエードのおかげか肌によく馴染み元々の肌が香っているような肌感を感じる香り
少量でもよく香るので腰など服の中、鼻から遠い所につけると程よい
2024/01/09
唯一無二な香り
上品な香り、他では出せません。
色々試したいのでお試しのこのサイズの他の香りが出ればいいなぁ〜と思います!
2024/01/07
友人に勧められて購入しました。とても良い匂いで大変気に入りました。次回は大きいサイズを買いたいと思います。
2024/01/04
アトマイザーが惜しい
トムフォードの香水が2ml1650円で試せる点にお得感を覚えて購入。
「お試しにうってつけのミニサイズであることと公式ショップから購入できることと香りは良いのだけれど、アトマイザーが惜しいので星4つ」という印象でした。
個体差なのか不明なんですが、香水の出が悪かったんですよね……あと、蓋のないタイプだから劣化も早そうで気になる。
香り自体は、落ち着いた品のある良い匂いでした。
2023/12/26
いい匂いです!
どこかで嗅いだことのある、でも一筋縄ではいかない感じの匂いがしました。
清潔感のあるかっこいい香り。
2023/12/11
気に入った
リピートあり〜と思うほど、良い香りです。
2023/12/06
みなさんのレビューを拝見して購入してみました。つけたての香りと1〜2時間経ってからの香りだと全然違ってきて、何度かつけると癖になるかもと思いました。いつも使用しているノワール・デ・ノワールとは全く違うカラーがあり私は好きです。
店頭で購入するのが一番いいのかもしれませんが、何度か不快な思いをしたことがあったのでこちらでの購入で問題ない、むしろこちらでの購入の方が自分には合っていると思いました。
2023/12/02
これです。
いい香りていつも使ってます!ポイントアップで嬉しいです。
2023/11/02
想像していた香りよりライトな付け心地な気がします。普段はノワールデノワールを使用していますが、時々変化を付けたくて、別の香りを探している真っ最中です。
最初、ニナリッチとかの雰囲気と似てる?って感じますが、そこはやっぱりトムなので、複雑なかおりがしてきます。ただ、プラムジャポネのようなガッツリで和の香りが好きなので、私個人としては買わない香りです。
とはいえ、少量でためせるのはめちゃくちゃありがたいです。
また、店頭はなかなか遠くて、行っても買うのに待たないと行かないことも多く、楽天の店舗はありがたいです。対応も早く、今後はこちらで購入したいとおもいました。
2023/10/22
いい香り
お試し用に購入しました。
スッキリしてるけど、甘めな香りでもあり
香りも結構長く続きました。
トムフォードの香水はどれもいい香りがして決めかねるのでこのくらいのサイズでお試しできるのはありがたいですね!
2023/10/11
とても爽やかな甘さがほのかに続く
以前アイシャドウを購入した時にビターピーチのトライアルサンプルが付いていて、とても気に入ったので色々試してみたいと思い、今回はこちらのトライアルサイズを購入してみました。甘めの香りが好みなんですが、こちらも程よく甘さが残って一日中いい香りで過ごせて大満足でした。高級感が程よいのでデイリー使用に丁度良いと思います。いくつか気になる香りがあるので、ロストチェリーも気になってますが、トラベルサイズも定番化になった様なので、再度検討してみようとと思います。
2023/10/11
飽きのこないホワイトスエードの香りが大好きです。他の香りと重ね付けしても全く邪魔にならず季節問わず使い易い香りだと思います。楽天店舗初回購入特典でビターピーチ(2ml)が同梱されていました。ホワイトスエード+ビターピーチの組み合わせが一番好きな香りなのでちょっとビックリしました。ありがとうございます。ショッパーもついてくるのでプレゼントとして購入するのもいいなと思いました。(次はネロリも気になっているのでそのうちに)
2023/09/25
本当にいい香りです。甘ったるくなく、程よい甘さで男女ともにつけることのできそうな香りです。やはり、高級感のある香りです。一生使い続けます。
2023/09/05
ローズも入ってるので、もう少しフラワリーな感じの香りかと思ってたらガッツリお香っぽい香りで予想と全然違いましたw
けど、これはこれで良い香り。寝る時に付けたらよく眠れたので、リラックス効果もあるのか?とも。
トムフォードの香水はお高いのでなかなか手を出せずにいたのですが、こういったトライアルサイズがあると買う前に試す事ができて有り難いですね。
他の種類でもトライアルサイズ出してもらえると嬉しいです!
2023/08/30
とてもいい香りで尖りすぎてない気がします。香りは大好きなのですが、持続時間がちょっと短いので星4にしました
2023/06/15
とても好きな匂いです。
ラストノートが長くてとても気に入っています。
2023/06/13
配送も早く、梱包も丁寧でした。香りもムスクのいい香りで、買ってよかったです。
2023/06/10
お値段がやはりお安くはないので、最初は他社の小さなお試しサイズを購入していました。そして自分のお気に入りの香りに出会えて、友達からの評判も良かったので、この機会に30mlを購入させて頂きました。たくさん愛用していきます。
2023/05/03
強すぎず優しすぎず、少し特別な日に付けたくなるような高貴な香りです。
パッケージも洗練されていて、お部屋に飾りたくなります。
2023/04/23
高級な香りで、持続性も良いです。
届きもとても早かったです。
2023/04/10
懐かしさを感じる固形石鹸の香り。
性別、シチュエーションを問わず、使いやすい香水です。
2023/03/15
つけた当初はムスクの香りが強いですが、時間が経つにつれ甘さのある柔らかな香りになります。
ソレイユブルロンの香りが好きで愛用していますが、こちらもかなりのお気に入りとなりました。
冬の寒い日につけたくなる香りです。
2022/12/19
ムスク系の香りが強く、男女問わず使えます。
つけてから、時間が経つと匂いも甘くなります。
値は張りますが匂いも被らずおすすめです。
2022/11/09
すごく良かったです
ポイント20倍で購入した。すごく良いです。
2mlの別の香りのサンプルもいただきました。
店に行かなくても、一回のお買い物で二種類の香りを確かめられるのはとても満足です。
2022/10/23
キャンペーンのサンプルがついていませんでした。
2022/08/17
プレゼントに
主人の誕生日プレゼントに購入しました。迅速にお届けしてくださり、助かりました。
2022/02/16
冬にぴったりなあたたかい、だいすきな匂いです。実店舗が身近にないため、楽天で購入できる様になってうれしいです。
2022/01/29
YouTubeでオススメされており、気になってました。ふわっと優しく香る石鹸のような香りでとても良い香りだと思います。
男女問わず付けれる香りだと思います
パッケージもカッコよく値段は高いですが買って後悔は無いです。
2022/01/24
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク