プロテクト プロポリスクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ダメージを受けやすい肌に、プロポリス(保湿)配合のクリーム。紫外線や乾燥、湿度などの環境変化でダメージにさらされやすい素肌をやさしく守ります。肌荒れ を予防してトラブルも跳ね返すすこやかな肌に。


口コミ

控えめに言って最高◎
2日使ったところで、口周りや鼻周りのザラザラ、おでこのザラザラがなくなりました!
ものすごい勢いで肌がツルツルになってます!
これまでフェイスパックとかしても改善しなかったザラザラ。色々試したり、基礎化粧品の難民になっていたのに、こんなにもあっさりと治って、しかも鼻の白い皮脂も目立たなくなって、毛穴も小さくなって、ほんとに最高のクリームです。
このクリームに出会えてよかった!
2022/07/30
乾燥、マスク荒れなどで肌の状態があまり良くなかったのですが、この商品で治りました。
2022/02/05
とても早く届きました!
かためのクリームで伸びがいいとは言えませんが、しっかり保湿されるしベタつきもありません。
香りはハチミツレモンみたいな香りで、私は好きです。
使い始めて数日なので効果はまだそんなにわからないので☆4つにしましたが、肌に不調が現れることはないです。
2021/06/16
リピートしたい
はじめて使用した時は、思ったより香りが強いなぁ、、、と思いましたが塗り心地のよさが勝りました。毎日、朝晩洗顔後の化粧水美容液乳液をしてからプロポリスクリームをぬってます。こっくりしてますがすぐに肌に馴染んでベタつかず、香りに慣れたのか、今では香りに癒されてます*゜肌の調子も、マスクで荒れた顎周りが随分落ち着いてきました。リピートしたい商品です(*^^*)
2021/06/16
ベタつきません
朝の洗顔のあと、化粧水+こちらを使っています。ベタつくこともなく肌もすべすべです。匂いが好きという方は多いですが、私はそこまで好きではないです。使い心地は良いので今後も様子を見ます。
2021/03/09
日焼けした後にこれで鎮静してます!
またお得な時に購入させていただきます。
2021/02/26
プレゼントに買いました。とても喜んでもらえました!
2020/10/19
二本目です。匂いがあって夜しか使っていないですが、肌の調子が良くなったように感じています。
2020/06/29
紫外線の対策に!
念願のプロポリスクリーム!
売り切れが多かったのでようやくゲットしました。
プロポリス特有の匂いがありますが、強くはなく、付け終わりはベタっとせず、夏も気持ちよく使えそうです。
2020/03/19
ベタつかないのに潤ってくれるクリームです。
花粉などではだが痒くなる季節には欠かせません。
香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、ハーブ?精油?の香りです。
アルジタルは、効果が現れるのが早くオーガニックコスメなのが好きです。
2020/03/07
満足です。
欠品によりやや到着が遅くなったため、お詫びの品まで付けて頂けました。使用してみたかったものだったので、大変嬉しいです。商品もとっても肌に合い大満足です。ありがとうございました。
2019/11/12
サラッとしていて良い。
アルジタルの他のクリームも使っていますがプロポリスはサラリとしています。重い感じがしません。好みはありますが好きな香りです。汗ばむ季節や夏、これからの花粉症の季節に良いと思います。
2019/02/12
某コスメショップではアルジタルのクリームの中でこの商品は取り扱いがなく、こちらで見つけたので購入でき嬉しいです。しかも送料無料なんて本当にありがたいです!!
使用感はべとつかずこれからの季節にぴったりで、時間が経ってもメイクが崩れにくくなりました。プロポリスのバリア効果のおかげでしょうか。
しばらくはお世話になるつもりです。
2013/05/16
花粉の季節に
かなりの敏感肌、アトピー、乾燥肌です。普段はエキナセアをリピートして愛用しています。花粉や黄砂対策で日中用として購入しました。エキナセアのような即効性、吹き出物を治すような効果はまだ見られないものの、程よい潤いとすっとする感じが使いやすいです。カモミールも使っていましたが、プロポリスの方が肌に合っている感じ。ヴァイオレットクリームも試してみたいです。
2013/02/05

Instagram

101
スワイプしてね。
ナチュビまであと4日。
.
10月10日(水)から始まる#ナチュラルビューティースタイル展 のオススメ#スキンケア をご紹介します。
.
.
写真1枚目。
.
#ネオナチュラル は自社農園 で育てた植物を使った#国産オーガニックコスメ です。
.
水を一滴も加えない、自社有機農場産の#ヘチマ水 が有名ですが、今回は#ナチュビ の為だけに作った#洗顔 で#蒸しタオル洗顔 をオススメ。
.
洗い上がりがモチモチのツヤ肌へ導いてくれる洗顔には、#馬油 ベースの液体ソープや#マカデミアナッツオイル をブレンド✨洗うたびにうるおいを実感。
大人な落ち着いた香りがバスタイムを至福の時間にしてくれますよ。
.
蒸しタオル洗顔でさらに肌力を底上げしませんか。。。
.
.
写真2枚目。
.
イタリアのオーガニックブランドの#アルジタル は#オーガニック にこだわったアイテムを数多く扱っています。
.
今回は、クリームをご紹介。
暑い夏が終わり、季節の変わり目などの肌のダメージを穏やかに整える#クリーム 。
.
ミツバチが、外敵から巣を守るために作り出す#プロポリス により、高い保湿効果で肌を守ります。。なじみがいいので、日中にも気持ちよく使えますよ。
他のアイテムも、お悩みに合わせて紹介をしてくれるので、ぴったりのアイテムを見つけられますよ。
.
.
写真3枚目。
.
イギリスのスキンケアブランド#エレメンタルハーボロジー は、肌をタイプ別に分けるのではなく、お客様1人ひとりの多様な「変化」に応じて整えるスキンケアを提供してくれます。。
.
今回は、数多くの植物由来の成分や#ハーブエキス 、#ボタニカルエキス をたっぷり配合した#美容液 をご紹介します。
.
うるおいとハリを与えてくれる美容液を配合しているので、肌に栄養を与え、満ち足りた輝く肌へと整えてくれますよ。
.
.
もうすぐ始まるナチュビをお楽しみ。
.
.
。女性のためのナチュラル ビューティー スタイル展
。10階 催会場
。10月10日(水)➡︎15日(月)
※最終日は午後6時閉場
.
#ネオナチュラル#フローラフェイシャルソープ
#アルジタル#ARGITAL
#プロテクト#プロポリスクリーム
#エレメンタルハーボロジー
#elementalherbology
#ラディアンスノーリッシュセラム
#ナチュラルビューティースタイル展
#ナチュビ #オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#コスメ #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい

X

を朝使ってます♥️お化粧ノリもいいですし一日中乾燥しないです( ´ー`)
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク