エッセンスベースBB インテグレート グレイシィは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF33・PA++全2色 小じわ・毛穴・くすみなど大人の肌悩みを自然にカバーするBBクリームです。1品5役で、保湿クリーム・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの機能がこれ1つ。透明感あふれる顔色アップ美肌へ導きます。


口コミ

とりあえずBB。肌の乾燥も防げるし化粧もできる主婦には大変便利です。
2014/11/17

Instagram

71
*
メイクを5分で終わらせなきゃいけない朝が大人にはある。
*
...かっこよく言ってみましたが、まぁ寝坊した朝ってことですよね。笑
しっかりメイクしなくても良い用事や相手の時ってことも。。笑
*
*
私が時短メイクで大事にしてるのは、『ベース』。
アイシャドウとかチークなんてササッと入れても大丈夫!!
大人になるとササッとすまないのが、ベースですよ。
*
①スキンケアの後(←スキンケアは雑に絶対しない!) #インテグレートグレイシィ #エッセンスベースBB をバァーっと男塗り。
適度なカバー力とツヤがでます。
*
②隠れなかったしみやニキビ跡、目の下のクマを #ザセム #チップコンシーラー で隠す。
*
③カバー力と崩れにくさを足すために #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー をブラシでサーッと塗る。
↑↑↑コレで3分くらい。
そのあとチークとか色のせれば終わり✨✨崩れにくさは普段のメイクには劣りますが、パッと見た印象は充分です。
*
忙しいけど、顔作るのはサボれないこの時期は結構このパターンが多いです。。
*
#美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美肌 #美肌効果 #スキンケア #コスメ #プチプラコスメ #メイク好きな人と繋がりたい #メイク
17
.
6月8日(金)

#ご褒美
#自分へご褒美
#インテグレート
#インテグレートグレイシィ
#エッセンスベースBB
#1品5役 に引かれた(笑)
#一年中使えるんだって

#翡翠レモンティー
#ローソン
#ローソンスピードくじ
#はずれた
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク