植物生まれのオレンジ地肌クレンジングNは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ


口コミ

以前他店で購入して、気に入ったのでポイント倍付もあったのでリピ買い。これつけて湯船につかるとミントとオレンジの香りが浴室に漂っていい感じ。今使っているヘアエッセンスの効果もいいかも?と思われるのでしばらく使っていこうと思います。
2021/07/26
レビューにあったすっきり感ほとんどありませんでした。量増やしたけど匂いも。。
値段に対して量少ないので次は違うのかいます
2021/06/29
さっぱりしました
とても気持ち良かったです
2020/06/06
加齢臭?による頭皮臭がとても気になって、お試しに購入しました。
オレンジのいい香りが好きです。
これを付けた時は結構ベタベタ感がありますが、シャワーで洗い流すとスッキリするし、頭皮臭もしなくなりました。
品物は良いので、もう少し安ければ買いやすいのですが・・・。
2020/05/25
サッパリします!
初めて購入して1本使い切りました!使用後はサッパリして頭皮がキレイになった気がしますし、シャンプーの泡立ちもいいような気がします。また暑くなって頭皮の脂が気になりだしたら購入予定です☆
2019/07/13
シャンプーを変えてから頭皮の匂いが気になり
たまに痒くなるので購入しました。
スースーヒリヒリしましたが
その後は特に異常はなかったです。
髪に付くと男性のジェルのようにベタベタします。
使わないよりはいいですが
匂いがなくなったという感じはなく
まだ効果はよくわからないので使い続けてみます。
2019/03/23
すっきり!
夜勤の仕事をしてます。出勤前にこちらを使ってシャンプーすると翌朝まですっきりです。割高だけど満足度も高いですね。
2018/06/26
オレンジの香りとスーッとする感じがとても好きでリピートしています。
頭皮のクレンジングは今まで考えた事がなかったのですが、とても大事な事なのでこれからも続けていきたいと思います。
2018/06/19
いいです!
ほろ苦いオレンジの香りが良くて使ったあとは凄くスッキリしました。クレンジング後は、頭皮に皮脂が浮きやすくなりますがベタベタしたり重い感じにもなりませんでした。
別の頭皮クレンジングを使った時は、1度の使用では洗髪後も頭皮臭は消えませんでしたが、こちらは1度の使用で頭皮臭が消えました。
もう少しお安いか量が増えれば助かります。
2018/02/11
商品使いました
使った後はすっきりするような感じがします。
週1-2回程度の使用で問題なさそうです。
2017/11/19
優しい洗い心地
自然派らしく洗浄力・荒立ちは一般のものに比べて控えめですが、洗浄力は問題なさそうです。香りもよく、良い気分に慣れます。
2015/07/08
気になる頭皮の汚れに。
美容院で頭皮の汚れを指摘されたので慌てて購入しました。地肌に優しそうな感じです。
2013/12/23
リピートです
同じシリーズの頭皮用エッセンスと併用しています。頭皮の赤味が改善されている気がします。3歳と0歳の子供達と一緒にお風呂に入るので、自分は丁寧にシャンプーできませんが、シャンプー前にこれをつけて、子供達を洗い、その後シャンプーすると汚れがきちんと落ちているようです。香りも自然で好きなのでもう少し使い続けたいと思います。
2013/12/05
スースーしすぎず、でもさっぱり
ちょっと頭皮ケアに目覚めて、いろいろ見たけどこちらに挑戦。
チューブタイプなので、髪をかきわけてニュルニュル出して、
あとはマッサージして蒸らして流すだけ。
液だれしにくいのがいいですね。
清涼感も程よくて、寒い季節でも大丈夫です。
洗い上がりはすっきり。香りも強すぎず、です。
またリピしようか迷い中。
2013/12/02
なかなか良いですぞ!
40代半ばになったからなのか、それとも通い続けているスポーツクラブで汗をかくようになったからなのか、頭皮の状態が気になってきたので書かれているレビューを読みあさり(笑)、今回この商品を手にしました。
洗髪する前の乾いた髪に前から後ろへ線を引くようにジェルを出していき、ジェルを馴染ませるように頭皮を軽くマッサージすると「おぉ!」なんとも心地よいスーッと感が・・・
そのまま約5分ほど置いて、お湯で軽く流した後にいつも通りに洗髪をしました。
個人的な感想としては、スーッとする感じと香りが自分にはとても心地良かったです。
ヒリヒリすることもないですし、シャンプー→トリートメント(コンディショナー)したあとも頭皮はサラッとしていて気持ちがいいですね。
毎日使うとあっという間になくなってしまいそうなので、1週間に2回か3回くらいの使用かなー
でもまたリピートしちゃうと思います(*^^)v
2013/09/13
夏に向けて
以前購入した物がそろそろなくなるので夏に向けてリピ買いです。
柑橘系のフレグランスが心地よいです。
もう少しお安くなれば★5つなのですが・・・。
2013/06/24
とてもリフレッシュできます
今回は石澤研究所のオレンジ クレンジングとシャンプーを購入しました。
ここ数年使い続けています。
お風呂がオレンジの香りで包まれ、とてもリラックスします。
使い心地もいいです。
クレンジングは、暑くなる季節には欠かせません。
2013/05/21
リピート
サッパリ感が病みつきでまた購入。
増量して欲しいです…
2012/08/22
頭皮地肌のケア
頭皮に皮脂が多い私には、お助けクレンジングです。他の方のレビューを拝見し
早速の注文です。一日中頭皮が爽快で(いつも昼過ぎには、脂分でベタベタっぽく
なってました)嬉しくなります。使い方を参照して自分なりのペースを模索中です。女性で頭皮に脂分が多い方はあまりいらっしゃらないみたいで、初めて コレだというものに巡り会いました。
2012/01/05
頭皮の臭いに
今使ってるシャンプーが悪いのか子供を妊娠→出産して体質そのものが変わってしまったのか
頭を洗っても頭皮の臭いが気になりました。
こういう類のものは初めて使うので他の商品と比べられないのですが
この商品を使ったその日から頭皮の臭いはなくなりました!
今は1週間に2回、もしくは洗髪出来なかった翌日には必ず使うようにしてます。
量をケチって少量しか出さないとスッキリ感じも足りないので
1回につきさくらんぼ2つ程出して使います。
その後のシャンプーの泡立ちもよく頭皮もスッキリします。
今まで高いシャンプーで二度洗いしてたのが一度洗いで十分になり
シャンプー代が半分になりました。
このボトル1本で1500円はちょっとお高いですが
それで日々使うシャンプーの量が減るのと何より頭皮の臭いが減ったので
購入して良かったです。
1ヶ月使って3分の1くらいなくなったのでまだなくなりそうもないですが
なくなったら確実にリピします。
2011/07/15
自分の体臭は…
…気付きにくいもの。夏を迎えるのに根本からニオイを予防したいと思って購入。これで夜クレンジングすると翌々日までニオイやカユミが気にならないです。一週間に一度くらいの使用がベストなのかな。
2011/06/03

Instagram

102
*
頭皮の皮脂汚れ・毛穴詰まりもスッキリ
*
植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN
130g 1500yen (+tax)
*
天然オレンジオイルで、なめらかなジェルの
地肌用クレンジングです。
*
匂い・抜け毛の原因となる毛穴の奥の
頑固な皮脂や汚れを
スッキリ落としてくれます。
*
地肌のうるおいを守りながら、フケの原因となる
古い角質も優しく取り除いてくれます。
*
見た目も透明なオレンジ。
凄くいい香りですが、香料ではなく無香料。
*
天然のオレンジ果汁(保湿)を配合しているんです。
*

シャンプー前の乾いた頭皮に使用します。
*
塗布したら指の腹ですりこむように軽くマッサージして
5分位置いてから洗い流してシャンプーするだけです。
*
容器の口の先が細くなっているため塗布しやすいです。
*
ほんのりと、スーッとクール感があり、
香りもオレンジでとてもいい匂いで癒やされます。
*
優しく馴染んで、汚れを浮き上がらせてくれるので
こすらなくていいので頭皮も傷つきません。
*
刺激も無いのでしみたりすることも無いです。
*
使用後のシャンプーは、かなり泡立ちが抜群です。
ゴシゴシとシャンプーをしなくてもいいので
髪への負担もかなり減ると思います。
*
#頭皮の皮脂#毛穴詰まり#植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN#頭皮ケア#石澤研究所#オレンジオイル#クレンジングジェル#ヘアケア#女子力#ピンク#ガーリー#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#forrowme#l4l#instapic#instagood#pink
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク