ぽんぽんチーク トゥヴェールは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

日本人の肌色、肌質を考えて開発。色白肌から日焼けした肌にも合うカラーです。高純度なミネラルパウダーを使用し美しい発色を実現しました。


口コミ

トライアルセットで、ミネラルファンデーションがとても良かったので、この商品を購入しました。
次は日焼け止めを購入しようかと検討中。
2019/06/30
とても良いです
付けすぎると法令線が目立ったり毛穴落ちしますが、ちょうど良い感じに重ねるとある程度の粗(浅い毛穴、薄めのシミ等)は隠せるし肌の負担もなく調子がよくなったように思います。想像以上に良かったです。職場に置いておく為にもう一セット買いたいと思っています。
付属のブラシにも満足しています。チークは可も無く不可も無く、すこーし頬に色が付く程度でしかもすぐに落ちるので付け直しが必要。ぽんぽんすれば良いだけなので持ち歩けるし問題はないですが。
2018/09/19
注文してすぐに届きました。
まだ使い始めだけどいい感じです。
2018/09/03
良かったです
ファンデーションはオークル、チークはライトピーチを購入し、自分の使い方ではファンデは1年、チークは半年持ちました。
経済的には満点です。
BBクリームが少し明るめの色だったのでオークルで明るさを少し押さえて自然な肌に見せてくれました。
チークはこのまま使えるので便利ですが、パウダーの色が濃い目の為、あまり色が出てくれず、自然ではあるもののもうちょっとはっきり出た方が良かったです。
なので、この後は別の手作り化粧品のお店でマイカを買い足し色を濃くしてみました。
カバー力はあまり無いですが肌に負担がかからず良かったかと思います。
他のパウダーも試して又リピするか考えます。
2015/12/08
チークが欲しくて
こちらのセットのがお得と思い購入。
ずっとお世話になってます。
ゴールドサーモン愛用してますが今回ローズを購入☆
かわいい色だといいな♪
2014/12/05
プレストの方を先に購入したのですが、ブラシが欲しくなりぽんぽんチークも欲しかったのでこちらのセットを購入しました。
ファンデはこちらの方がピタと肌につく感じでつけるのも簡単な気がします。
ケミカル化粧品をやめたお手入れに切り替えてから自分の肌も変わってきたのもありますが、粉でこんなにピタっとつくいて粉っぽくならないのが感動でした。
本当に自然、透明感も出ますね。
ただ持ち運びはやはり不便ですし外出先での化粧直しを考えて、化粧直しはプレストの方をブラシでつけようと思います。
ブラシの形状がとても使いやすく気に入りました!!
チークはなかなか出ないとレビューに皆さん書かれてましたが、なかなかまだ出てきてないのか、薄いです。もう少しかかるなかなー?
フィニッシングパウダーも一緒に購入し、ファンデの前につけたらやはりファンデがつけやすいですね。
上から仕上げにつけたら仕上がりもきれいで化粧崩れもしにくかったのですが、肌が少し乾燥に傾いているような気がするので様子をみてみます。
2014/10/02
リピーターなのであえて希望を
大好きなトゥベールさんのリキッドファンデーションの後に使っています。
本当は以前扱っていて販売中止になった、ツヤありタイプの方が好きでした。
こちらは肌に合っているので使っていますが、カバー力にもう一踏ん張りとツヤが欲しいですね。何というか、こってり感が欲しい所です。
2014/02/12
自然な仕上がり
仕上げパウダー代わりに使用しました。肌のせ感は軽く、仕上がりも綺麗でした。カバー力はありました。このタイプは初めて使用しましたが、思いのほか好感触(*^-^*)ナチュラルと明るめオークルと迷いましたが明るめオークルで問題なし。肌は色白ですが、小鼻の周りの赤みが少しあるので何となくオークルの方がカバーできるかなと選びました。しっかりカバーできました。
チークはピーチにしましたが可愛らしいカラーでつけやすかったです。ブラシはまぁまぁかな。でもお得なセットで買って良かったです。
2013/12/26
ライトオークルゴールドサーモン画像あり
肌につけたあと、写真しました。こちらは、日焼け止めのあとに、ミネラルファンデとチークのみです。肌の跡がある部分は、ほくろ取りの凹みです。色白よりですが、ちょうど良かったと思います。ゴールドサーモンピンクも、写真ではわかりずらいですが、可愛いよりゴージャスな色味です。ほくろ取りの凹みは、カバーは、無理ですが、小さな毛穴は隠れました。脱ケミカルで、初ミネラルファンデですが、またリピートします。同じ位の肌の色の方、是非参考にして下さい。
2013/12/13
3点セット
以前は他社のミネラルファンデーションを使用していましたが、いろいろ探してレビューを参考に、こちらの商品を購入しました。
私は、BBクリームの後にファンデーションをつけているんですが、携帯ブラシが柔らかくファンデーションがとてもつけやすかったです。
チークは普段使わないので、まだ使ってないのですが、使用するのがたのしみです。
2013/09/22
プレゼント
以前私が使ってるときに母がいいなーと言っていたので
母の誕生日のプレゼントに買ってあげました。
基礎化粧のあとにすぐに使ってOKなので
面倒くさがりな私は母にはすごく重宝するセットです。
ポンポンチークもすごく便利なので
チークを使ったことのない母にはうってつけ。喜んでいました。
2013/09/06
カバー力もしっかりあって、化粧崩れもなくてずっと使ってます!チークとブラシも付いててお得でした(*^_^*)
2013/08/15
ファンデ&チーク&ブラシのセットです!
ずっと使ってるミネラルファンデ、とってもきれいについて化粧崩れもないので気に入ってます!ぽんぽんチークとブラシがセットになって送料無料、とってもお買い得です!
2013/03/31
お試しでサンプルを使用してからこちらを購入しました。初めてミネラルファンデーションを使ったのですが、ツヤツヤ、つるつる、すべすべとした仕上がりに驚きました。お肌がすごくきれいに見える!!感動しちゃいました。色白ですが、サンプルを使ってみて、1番しっくりくるのが、「ライトオークル」。「ライトナチュラル」だとちょっと白っぽくなりすぎでした。他は黄色っぽいかな。毛穴のカバー力はあまりないかな。結構目立ちます。携帯ブラシにしましたが、持ち歩きによさそうです。毛がふさふさしていて気持ちよいです。ぽんぽんチークは初めてで以前から気になっていました。何回もつけないとあまり色が出ませんが、あまり濃く出ても田舎っぽい感じになり困るのでちょうどいいです。色はライトピーチです。これからのお化粧が楽しみになりそうです。お肌に合わない方もいるようなので、敏感肌なので合わなかったらどうしようかと思いましたが、吹き出物も出なく大丈夫でよかったです。
2012/03/03
ミネラルファンデーションは、軽くしっとりしたパウダーでつけてから時間が経つほどツヤも出て良い感じです。ブラシも柔らかく使いやすいです。
チークはオレンジアプリコットを選びました。
ベージュとオレンジを混ぜた感じで、大人のオレンジだと言う感じで好きです。
とても良い商品なのですが、チークを初めて使う時にパウダーが入っている透明の容器が外れてしまい、ソファーや洋服にぶちまけてしまいました。
力を入れ過ぎたのでしょうか・・・チークはほとんど残っていません(泣)
私の不注意でしょうが残念なので-1です。
白いブラウスやソファーカバー、ラグなどすべてオレンジになって焦りましたが普通の洗濯で落ちました。さすがです。
これなら顔に塗っても安心だと実感しました。次回は気を付けようと思います。
2012/02/07
ミネラルファンデのサンプルで気に入り、ファンデと携帯用ブラシを買おうと思ったらこちらと400円位しか違わないのでチーク付きにしました。
色はオークル、サーモンピンクです。
ニキビ跡が目立つのでベージュオークルと迷いましたがあまりにも黄色過ぎてオークルがピッタリ、一色一色の違いが大きいので初めての購入前にサンプルをお勧めします。
本当に軽い付け心地でカバー力もあるので、子育て一本の生活でこの機能&コスパは嬉しい!
こちらのシルクパウダーも使っていて、肌馴染みもモチもとても良いです。
ブラシもとても柔らかくコシがあり、やはりキャップ付きは便利です。
チークは今までラメ入りを使って慣れていましたが、それでもこちらはラメ感が強過ぎるなぁと始めは思いましたが慣れてきました(笑)
ポンポンするだけでとっても簡単♪
全然減らないので次買う時は大分先になりそうですがファンデ、チークは色を替えてリピします♪
チークはパフの部分の替えが出たら良いですっ!
2011/11/03
なかなかです!
私【20代前半の混合肌。Tゾーンのテカリはひどいです。ついでに、鼻の毛穴が少しあいてきた?のが悩み】
携帯ブラシはポーチにすっぽり入るくらいのベストな大きさ!塗りやすいしおすすめです^^
色はライトオークルにしました。
決して色白じゃないです。(色白な人にはライトナチュラルかも)日焼けを最小限に留めた、薄肌色〜普通の肌で、ライトオークルはぴったりでした。
ぽんぽんチークはライトピーチ。オレンジとピンクの中間色(どちらが強いというわけでもない本当の中間かな)で、ラメが嫌いな私には丁度良かったです。
でも発色はかなりいい方だと思うので、ポンポンポンポンやってるとおてもやんに。笑
ミネラルファンデ初体験だったのですが、初めは失敗しました。
全然カバーできず。
2回目は、BBクリームを下地に上から使用しました。
感想「・・・これだったら普通のファンデでよくない?」
仕上がりは、普通のファンデのほうが薄づきで綺麗でした。
3回目。もうなにもせずに塗ってやろうと思い、スキンケアも何もせず使用したところ・・なんととっても綺麗に仕上がりました。
コツを掴んだのがポイントでした^^*
蓋に出すと粉が飛び散るので、そのまま器の粉をブラシにとって、ポンポンっと蓋に余分な粉を落とします。
私は一番気になる鼻から塗ります。
鼻の毛穴(まだそんなにありませんが何もしなけりゃ目立つ)の上に、ブラシをくるくるするんじゃなくて、垂直に刺すというか押し埋める感じでのせます。すると綺麗に鼻の毛穴はなくなりました。^^
あとは鼻を中心に頬や額にのせるファンデの濃さを合わせるだけ。
仕上がりは、BBクリームもういらないじゃん!って感じですよ〜*
2011/10/29
ライトナチュラル・携帯ブラシ・ライトピーチを購入。お粉は重ねればかなりカバー力があると思います。重ねても厚塗り感はありません。最初は黄色い気がしますが、少し経つとなじんで自然になります。レビューで書かれていたとおり、穴を3つだけ開けて使っています。携帯ブラシも携帯にありがちなゴワゴワした毛ではなくて柔らかく使いやすいです。チークはブルーベールの自分にはホワイトローズのほうがよかったかな?でも自然でかわいい色だと思いますよ。ただ、顔汗がすごい方なので、鼻の下が崩れやすいみたい。工夫していきたいです。さすがミネラルファンデ!確かにメイクを落とした後の肌のツルツル感が違います。
2011/08/27
初めてのミネラルファンデ
ずっと気になっていたミネラルファンデ。価格とレビューを見てこちらに決めました。
もともと色白で、シワ・毛穴の目立たない肌質ですが、シミは隠せませんね。
でも、限りなく薄化粧でしかもすっぴんより綺麗に見えます。
乾燥肌ですが粉がふくこともありません。ちょうど吹き出物ができていたのですが
トラブルもありません。
特筆すべきは、この暑い時期で大汗をかいてもくずれないことです。
当然取れてはいると思うのですが、ハンカチで拭いてもファンデの色が付きません
でした。
水で顔をさっと洗って付けなおしましたが、自然な感じです。
一つ不安は、ブラシでくるくるがうまくいっているのか実感できないこと。
どうも付け残しがあるような無いような・・・。
ちなみに色はライトオークル、チークはライトピーチです。
2011/08/26
はじめてパウダーファンデですが ミネラルってすごいですね。 私の肌はきれいではないのですが UV下地のうえにくるくるとつけていくだけで きれいにつきます。 時間がたっても 浮いてこないし むらにならない。顔色は 白くなく どちらかというと黄色なので オークルで購入しましたが あまりにきれに付きすぎてファンデのそのものの色がでるので もうひとつ あかるくてもよかったようです。ぽんぽんチークも同様 よかったです。色は ピーチです。当たりさわりがなくて。ただ あまりに きれいにつきすぎて アラフォーなので 毛穴の凹み と 笑うと小じわがでるので スキンケア 手入れが今後の課題になりそうです。長く付き合っていけそうな商品でした。
2011/06/16

Instagram

31
珍しく。
新調した#チーク と#日焼け止めパウダー .
#トゥヴェール #toutvert #ミネラルコスメ #ミネラルチーク #ミネラルサンスクリーン .
いろんなメーカーがミネラルコスメ出してるけど、ここが一番安い気がする。
.
最近スキンケアジプシーしすぎて何が本当に良いのかわからなくなってきたのもあり、#れんげ化粧水 に挑戦してみたい…。‼(今のがなくなったら。笑)
誰か使ったことある人いませんかー⁉⁉
.
#楽天 #通販 #コスメ #ミネラル #ぽんぽんチーク #日焼け止め #SPF50 #コスパよし #会社の信念もよし #脱ファンデしたい
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク