スタインズ アクトレスメイクアップ フィンパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

全2種 微粒子モイストミネラル配合で皮脂や汗、表情によるヨレや崩れにも対応する、極上フィット感のモイストフェイスパウダー。肌悩みや年齢を感じさせない女優オーラのある肌へと仕上げます。


口コミ

いいです!
同シリーズのBBクリームをリピ買いしてます。お値段がちょっと高いので迷っていましたが、カバー力ありとのコメントを見て購入してみました。キメが細かくカバー力もあり、BBクリームと合わせて愛用しています。ケースがコンパクトで軽いのもGood! デザインも可愛いです。
2018/5/15

ナチュラルカラー濃いわけでも薄いわけでもない、肌に馴染みやすいカラー。

付属で付いてきたパフは、少しぶ厚め。ふかふか、ふわふわのすごく触り心地がいいパフ。

肌に乗せた色合いがちょうどよく、変に浮く心配もなく、とても肌馴染がよかったです。

普段から使用しているBB+CCクリームの上に使用しても綺麗にムラがなく

塗ることができました。

毛穴の穴を埋めて隠すような感じではなく、サッと隠してくれる感じでした。

また、厚塗り感が一切なくよりナチュラルな仕上がりに。

ある程度のシミカバーされていて、カバー力がありながら素肌よりも綺麗な補正された

肌を作り上げられました。

2017/11/17
びっくり
到着予定日よりめちゃくちゃ早く届いて拍子抜けでした。遅いよりはいいけど、でも早く届くなら連絡があるといいなと思いました。
品はしっかり梱包してあってよかったです。使い心地もよかったです。
2016/5/16

何個リピしたんですかね…ってくらい愛用してます。この商品と出会ってからファンデーション使わなくなりました。
ナチュラルカバー使用です。

BBクリームで仕上げてからニキビやニキビ跡の周りをぼかすようにつけると隠れるんですよね。
普通の日焼け止めのあとに軽くつけても自然な肌にしてくれます。
しかも厚塗り感ないんだからすごいって!もう!
ガッツリ使うのではなく、気になる所を隠すのが主なので1つで3年は保ちます。あたしだけかな…
ここでは口コミするけど、誰かに勧めたりはしたくない商品です。

2016/5/15

こちらのBBクリームと一緒に買いました。

BBクリーム、思ったよりカバー力弱かったのですが、その上からこのパウダーを塗ったら超綺麗な肌が完成しました!夕方まで崩れませんでした。さすが舞台のために作られたものですね!オススメです。

2016/4/18

超微粒子フェイスパウダーのおかげで、肌に潤いを与え、カバー力のある自然な仕上がりでありながら、肌には優しい感触で心地良く、肌を綺麗に魅せてくれます♪
普段のメイクはもちろん、パーティなどの華やかな場所に行く時にも「スタインズ フィンパウダー」でメイクをしたら、堂々としていられます☆
パッケージがキュートで使うのが楽しくなることと、コンパクトなので持ち運びにも便利で、愛用しています(*´▽`*)

2015/12/17

さらっとした仕上がり
色が綺麗

2015/2/13

このパウダーはBBクリームの後に塗ってもダマにならず綺麗につきます。パウダーはへんに白っぽくなってシミなどのカバーがされないものしかなかったのですが、この商品はカバー力もあると思います。ただ、マット感がイヤな方には向かないと思います。

2014/11/25

ナチュラルカバーを頂き、現在使用中です。
サラサラのつけ心地で、1日中乾燥せずにサラサラが続きます。
薄づきですが、毛穴などの欠点をツヤ感で上手くカバーしてくれている気がします。
汗をかいても崩れにくいので、今の季節、助かってます☆
ただ、パフが薄いのがちょっと使いにくい…(^^;)

2011/7/27

通販で購入しました。使い始めの頃は少し肌色が濃い目で黒くなるなあと思っていたのですが一日たっても化粧崩れせずにきめ細かなままの肌でいられることに気づきました。塗ってすぐは濃いベージュですが時間とともに明るくなっていく感じ。
少し容器が使いづらいのが残念ですが・・・

2011/5/13

通販雑誌の最後らへんに載ってました??


口コミ検索してみるとなかなか良かったので買ってみました?


お肌がキレイな方が使ったらめちゃくちゃキレイになります???


時間が経つ程に化粧のりが良くて夕方に なっても肌きれい??

カバー力△
ナチュラルメイク◎
テカリ○


厚塗り感なしなのでなくなったらリピ?

2011/3/7

舞台用につかってます。
60代の先輩女優が『昔からずっとコレ。1番良い。』と言っていたので真似してます。

その方に教えてもらったとおり、三善のピンクのパウダーとまぜまぜして使っています。
いいですよー。

2010/10/24

theatrical face powder
うすーい青みピンクと真っ白を持っています。
舞台用なので、日常には不向きです。
ライトがあたってもひからないように上品なマットで、
ピンクのほうは透明感もありほんのりと美しい肌に見えます。
白のほうはさらに冷たい透明感のある人間離れした肌を表現できます。 
同じくスタインズのこってりとしたクリームファンデの上に仕上げで使うと
汗をたくさんかいてもほとんどくずれません。
水分がはじかれる感じでどろどろとした状態にはならないのがスゴイ。
これでもかというほど多めにたっぷりはたいて、
余分な粉をブラシで落とせば舞台用といえども厚塗り感がないのが不思議です。
粒子が細かくてノリがいいところも優秀です。


2003/4/27
関連する商品
フェイスパウダーGood発言ランキング
フェイスパウダー投稿数ランキング
リンク