デイプロテクター グラングレースは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF28・PA+++エイジングケア&日焼け止め&化粧下地が一つになった日中用クリーム。日焼けによるシミやそばかすを防ぎながら、気になる毛穴や色むらをカバーします。10種類の天然植物エキスと海藻エキスが、うるおいを与え、紫外線などの刺激から肌を守ります。のびがよく、なめらかな使い心地。 紫外線吸収剤フリー・無色素・無香料・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリー (SPF28・PA+++)


口コミ

潤いもあって、肌荒れもすることもなく、使いやすいです。
補正効果はあまりありませんが、お肌がナチュラルに綺麗に見えます。
2016/07/01
良かった(^ ^)
毎日、日差しが強くなってきたので使ってます。
またリピ確定です(^ ^)
2016/04/05
使い心地良いです
敏感肌ですが、刺激もなく、日焼け止め特有の乾燥も感じませんでした。
ベージュのゆるいテクスチャーで、伸びが良く、塗りやすいです。
日焼け止めとしては抜群ですが、毛穴補正や色補正効果が、もう少しあれば嬉しいです。
2016/02/28
薄付きだけど、毛穴は意外とカバー出来る。伸びもよくさらっとしていて、使い心地がいい。もう少し保湿効果があると更にいいです。
2015/11/26
サンプルを使って良かったので現品購入しました。
敏感肌ですが問題なく使えます。
2015/03/17
良いです
冬用に良いです。
付け心地もよく伸びもよいです。
乾燥のほうも気にならず紫外線量の少ない時期に重宝しそうです。
2014/01/22
敏感肌でも使用できる日焼け止めを探しています。こちらのショップで他の商品も試しましたが、こちらが良かったです。薄い色付きクリームという感触です。色はほとんど尽きません。しいていえば、時間がたてば肌に馴染む色になります。夏場の重ね塗りも考慮しても、こちらの商品は高機能でリピートしたい商品でした。236478-20131130-064380109
2013/12/21
のびがよく肌の刺激が少ないような気がします
2013/08/18
使いやすかった
さらっとして、うすづきで、伸びがよくつけやすいです。毎日フル活用したいです。
2013/05/30
毎日の買い物や洗濯などの日焼け対策に購入しました。
クリームの色が肌に合うか心配でしたが、全く違和感もなく
付け心地も軽いので今年の夏はガンガン使おうと思います。
2013/05/12
軽いタッチでお色もほのかにつき、使いやすいです。
2013/03/29
ノンケミカル
プラスナノHQを購入する際、紫外線対策は絶対!!
そこでノンケミカルのこの日焼け止めクリームを探していて
この商品が皮膚科でも薦めているとのレビューをみて同時購入しました。
着けた後もさらっとしていて、べたつかず肌が軽い感じです。
SPF28ですが、この時期、そんなに長時間外でスポーツをする訳でもなく
日常の買い物、洗濯干しでの日焼けを防止したいので
PA+++に重点を置きました。
肌に悪いものは含まれてなさそうだし、当分はこれを使用します。
2013/01/24
皮膚科でオススメ
皮膚科でおススされましたが、年末で休診でしたので、こちらで購入しました!
肌に馴染んで毛穴レスになります。
2012/12/27
うるおう
レビューが書かれていなかったので不安だったのですが、エイジングや毛穴カバーと書かれていたので購入しました。
薄いピンクのクリームですが、肌に乗せるとほぼ色はつかず、くまやくすみは隠れませんでした。私の肌では毛穴効果も期待したほどではありません。
ただ艶感が出るので肌がきれいに見える気がします。
保湿力は良く、いつまでもしっとりしています。日焼け止めというより美容液をつけたような手触りです。使い続ければエイジング効果が期待できるのかな?
ぜひ期待したいところです。
2012/11/16

Instagram

61
こんにちは。
グラングレース公式ショップ美肌ドクターです。
今日の東京はとっても暑いです。。
春を通り越して夏になったのでしょうか笑



美肌ドクターでは紫外線対策キャンペーンを実施中です✨
デイプロテクターを買うと、なんと!ナイトクリーム現品がもらえちゃう❣️
この機会に是非ご利用くださいませ♥️



話題のスポット、ウマミバーガーにて撮影しました。。 #グラングレース
#美肌ドクター
#エストコミュ
#デイプロテクター
#日やけ止め
#グラングレース公式ショップ
#日やけ止めキャンペーン
#紫外線対策
#紫外線
#夏
#今日は暑い
#ウマミバーガー
#いいねしてね
#青山
#表参道
#北青山
46
NEW IN。。。
.
.
.
#GranGrace #dayprotector #SPF28 #PA+++ #uvprotection #uvprotector #instacosme #cosmestagram #instaskincare #uv #agingcare #uvcare #グラングレース #デイプロテクター #日焼け止め #化粧下地 #日焼け止め下地 #美肌ドクター #エイジングケア
35
こんにちは。
グラングレース公式ショップ美肌ドクターです。
更新が空いてしまいした。

2017/05/17、明日より日やけ止めキャンペーン第3弾が始まります✨
今回はなんと!ナイトクリーム現品(5000円相当)がもらえちゃうお得な内容となっております。
この機会にぜひお買い求め下さいませ✨✨✨
詳しくはプロフィールからホームページへ遊びに来てください。‍♀️
#グラングレース #grangrace #美肌ドクター #公式ショップ #日やけ止め #キャンペーン #デイプロテクター #ナイトクリーム #日焼けしない #プレゼント #表参道 #北青山 #青山
29
こんにちは。
グラングレース公式ショップ美肌ドクターです。

美肌ドクターでは、日やけ止めキャンペーンを実施中です。
知ってますか?紫外線A波は4月から急上昇しているんです!
夏前からじゃ遅いですよ。
グラングレースデイプロテクター3,500円(税抜)
通常送料500円が無料✨
さらに!先着200名様にはクレンジングと洗顔料のサンプルを10日分お付けいたします❣️ グラングレースデイプロテクターは化粧下地+保湿効果もございます。
日やけも防げて、下地にもなり、保湿もしてくれます。
万能なデイプロテクターをよろしくお願いします⭐️ #グラングレース #美肌ドクター #grangrace #bihadadr #bihada #日焼け止め #紫外線 #紫外線対策 #デイプロテクター #dayprotector #campaign #キャンペーン #メイクオフ #クレンジング #洗顔料 #洗顔 #洗顔フォーム #サンプル #sample #宜しくお願いします
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク